amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
角都といい勝負やろ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614523339/
4: JUMP速報がお送りします
幻術きかんからな

5: JUMP速報がお送りします
2人なら楽勝やろ

6: JUMP速報がお送りします
鬼鮫を騙しただけやろ

7: JUMP速報がお送りします
輪廻眼もち3体完封してるんだよなあ

8: JUMP速報がお送りします
六道に奮闘したから…

9: JUMP速報がお送りします
イタチは詐欺師の才能あるよ

12: JUMP速報がお送りします
ガイ先生も警戒してたし、意外と慎重やな

13: JUMP速報がお送りします
イタチはスサノオと天照使うしかないからな

14: JUMP速報がお送りします
ジャンケンと同じやぞ
相性や

15: JUMP速報がお送りします
地雷屋強さイマイチ分からんかったわ

18: JUMP速報がお送りします
ガイは実際強過ぎるわ
八門遁甲ありきやけど

20: JUMP速報がお送りします
仙人モード慣れてもイタチの須佐之男突破する手段自来也にないやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>20
音幻術

37: JUMP速報がお送りします
>>21
イタチに幻術効くか?

61: JUMP速報がお送りします
>>37
写輪眼目に関しての幻術は無効やろうけど音は効くんちゃうの

71: JUMP速報がお送りします
>>37
カブト戦で多由也の幻術が聞いてるから効くと思う

22: JUMP速報がお送りします
六道とか種知らなきゃどうしようもないやろ
むしろようやった

25: JUMP速報がお送りします
ガイは八門なくても上位クラス?

55: JUMP速報がお送りします
>>25
七門で初代とマダラ以外大抵やられるやろな

27: JUMP速報がお送りします
カエル込みの強さっていうけど口寄せで読んどるから自来也の力やろ

32: JUMP速報がお送りします
鬼鮫は確実に〇られるやろ

33: JUMP速報がお送りします
カブトの白激でスサノオガード貫通するならジライヤの仙術も効くやろ

35: JUMP速報がお送りします
ガチでいくと長門が最強なん?

36: JUMP速報がお送りします
大蛇丸が暁におった頃のイタチはまだ健康状態マシやったんやろ

40: JUMP速報がお送りします
鬼鮫は仙人モードある人間に相性悪いやろ

45: JUMP速報がお送りします
>>40
仙術チャクラ吸収した時点で鬼鮫の負けやからな

48: JUMP速報がお送りします
>>40
それもそうやな
自然エネルギーを奪ったら🐸になっちゃうし

41: JUMP速報がお送りします
単純に強弱じゃなくて相性の問題とわからない白痴は多い

44: JUMP速報がお送りします
自来也が途中で切り上げて里に帰ってればペイン襲来余裕で処理できてたのでは

47: JUMP速報がお送りします
最初の頃イタチいなかったら鬼鮫死んでたやん
アマテラスまで使って脱出したし

50: JUMP速報がお送りします
だって自来也〇したくないし…

57: JUMP速報がお送りします
正直幻術効かなくて物量で攻めてくる相手には相性悪いでイタチは
スサノオ使いこなせる条件満たしてないし

74: JUMP速報がお送りします
>>57
自傷ダメエグいからダラダラやってたら損やね
長引きそうなら撤退は有能や

79: JUMP速報がお送りします
>>57
イタチの幻術効かないのなんて最後のサスケとマダラくらいやからな
基本最強レベルの瞳力あるから

58: JUMP速報がお送りします
仙術チャクラ食うたら鮫肌死ぬんか?

59: JUMP速報がお送りします
鬼鮫はカカシ相手ならボコボコにできる
チャクラ量少ない奴なんか持久戦にして削るだけで行ける

103: JUMP速報がお送りします
>>59
カカシはチャクラ量多い定期

60: JUMP速報がお送りします
ガチで戦うと面倒くさいからな
仙術使ってくるし

63: JUMP速報がお送りします
イタチの目的は木の葉を守ることやから

64: JUMP速報がお送りします
そらイタチは里に復讐ごっこしてただけやしガチで潰れるような事はふせぐよ

69: JUMP速報がお送りします
まぁ普通にただじゃ済まんからナルト奪還優先したら戦わんよな

70: JUMP速報がお送りします
カエル出されたらきついやろ

80: JUMP速報がお送りします
あのオッサンにスサノオ天照月読を突破できる力があると思えないんやがどうなの

90: JUMP速報がお送りします
>>80
生前のイタチは病気持ちだから制限あるんや

86: JUMP速報がお送りします
柱間って全身柱間細胞のわりには弱くね?

96: JUMP速報がお送りします
>>86
生身で陰陽揃った九尾とナルトの合計チャクラと同等のチャクラ持ちやぞ
意味がわからん

89: JUMP速報がお送りします
柱間って全身柱間細胞やしヤバいな

95: JUMP速報がお送りします
両眼写輪眼カカシってチャクラ足りなさすぎるだろ

106: JUMP速報がお送りします
>>95
3分しか戦えなさそう

119: JUMP速報がお送りします
>>106
3分で倒せない的とか殆どいなそう
イザナギ使いぐらいじゃね?

110: JUMP速報がお送りします
素の柱間>>>永万マダラ+九尾
ええんか…

113: JUMP速報がお送りします
>>110
血がチートみたいなもんやし

130: JUMP速報がお送りします
>>110
九尾子猫みたいに抑えられてて草

122: JUMP速報がお送りします
カブトとかいう努力の天才よ
あいつが出てきたら面白くなる

134: JUMP速報がお送りします
実際自来也って戦闘力も高いし人格的にも問題ないし育成力も高いしチートだよな

1001: JUMP速報がお送りします