amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ブウが終始舐めプしてるようにしか見えなかった
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620804806/
2: JUMP速報がお送りします
純粋悪のブウな

3: JUMP速報がお送りします
互角だったら元気玉使ってないしな

4: JUMP速報がお送りします
瞬間最大パワーなら3が上やがすぐバテて負けるぐらいのレベルやろ

5: JUMP速報がお送りします
自己再生ある時点で戦闘力互角じゃ絶対勝てないからな

6: JUMP速報がお送りします
なんやかんや純粋ブウよりつよい劇場版キャラってジャネンバくらいだよな

8: JUMP速報がお送りします
>>6
ブロリーおるやろ

16: JUMP速報がお送りします
>>8
ブロリーはブウどころか魔人ベジータにすら負けると思うんやが

18: JUMP速報がお送りします
>>6
悟飯吸収ブウ

21: JUMP速報がお送りします
>>6
味方いれればゴジータが別格やな

33: JUMP速報がお送りします
>>6
ヒルデガーンも強いと思うが3の悟空にやられてるから微妙やな

7: JUMP速報がお送りします
超サイヤ人2でそこそこ戦えてたのはアニオリやっけ?

9: JUMP速報がお送りします
>>7
超ならともかくzのブロリーそんなにつよくねえよ

10: JUMP速報がお送りします
悟空側は途中で交代もしてるしな

11: JUMP速報がお送りします
もし悟空の方がパワー上でもブウにダメージ入らんしな

12: JUMP速報がお送りします
そらブウよ

13: JUMP速報がお送りします
ジャネンバ≧ヒルデガーン>>>>純粋ブウ>悟空3>>デブブウ>>>>>>魔人ベジータ>ブロリー2作目

14: JUMP速報がお送りします
フルパワーの超3なら勝てるって言ってたから悟空が弱ってたんやろ

15: JUMP速報がお送りします
インフレしすぎて何が強いのかとかもうわからんレベルやし

17: JUMP速報がお送りします
戦ってるところが地獄やったら悟空一人でも勝機あったんやろか

19: JUMP速報がお送りします
復活のフュージョンのゴジータが至高すぎて
キレてたから無口説もあるけど

23: JUMP速報がお送りします
サタン助けたから熱い展開になったけど
そもそも悟飯助けてたら楽勝だったという

25: JUMP速報がお送りします
アルティメット悟飯余裕でデブブウを吸収したブウを圧倒してたから
ゴテンクスss3吸収したくらいじゃ負けないと思ってたのに…
ボコボコにされてあんま強くなかったよな🥺

27: JUMP速報がお送りします
3で力貯めたら勝てなかったか

30: JUMP速報がお送りします
>>27
3のフルパワーかめはめ波なら吹っ飛ばせるかもってレベルじゃね?
デブなら倒せたらしいが

28: JUMP速報がお送りします
ごくうさはもう身勝手の極みを極めて誰も追いつけない強さになっちゃった

32: JUMP速報がお送りします
今のブウさんってどのレベルなの?

1001: JUMP速報がお送りします