amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
冷静に考えてヒソカカッコよすぎない?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620805543/
3: JUMP速報がお送りします
これでもまだヒソカが弱い言うんか?

6: JUMP速報がお送りします
一回ぶち〇されてるから しゃあない

7: JUMP速報がお送りします
ゾルディックは〇人狂ではないからね

9: JUMP速報がお送りします
船から逃亡したまま完結したやんけ

13: JUMP速報がお送りします
団長単体の強さだけで判断してるんかな

14: JUMP速報がお送りします
ヒソカを応援したくなるよな

16: JUMP速報がお送りします
ミルキの念能力盗まれてる説好き

19: JUMP速報がお送りします
正直あの段階のキルアがよってたかってボコられたらひとたまりもなかったやろな

20: JUMP速報がお送りします
金にならん事したくないだけだろ

22: JUMP速報がお送りします
キルアでも蜘蛛余裕やしな

24: JUMP速報がお送りします
死ぬほど粘着して来そうだしな

37: JUMP速報がお送りします
グリードアイランドでこいつ一人だと詰んでるぞ

38: JUMP速報がお送りします
シルバとレーザーってどっち強いん?

53: JUMP速報がお送りします
シルバは団長ともやり合ってるからそりゃ割に合わないやろ

73: JUMP速報がお送りします
んで結局多人数でボコられたから周りの奴狩ってく流れなんか?

84: JUMP速報がお送りします
ゾル家より強い証拠やね

89: JUMP速報がお送りします
金の割にはあわんから手を出すなってことやろ

108: JUMP速報がお送りします
そもそも団長はベンズナイフで一回斬りつけりゃヒソカ余裕やん
念能力使うまでもないやろ

109: JUMP速報がお送りします
なお団長にボコられた模様

111: JUMP速報がお送りします
ヒソカって掃除機持ってる眼鏡っ子に勝てんの?

128: JUMP速報がお送りします
>>111
本体のスペック低そうやし
タイマンだと普通にスピード負けして〇されそうや

120: JUMP速報がお送りします
流星街編とかありそう

124: JUMP速報がお送りします
>>120
映画でありそう

132: JUMP速報がお送りします
団員一人〇して生還してるだけすごくね

133: JUMP速報がお送りします
ヒソカって団長がズル無しのガチタイマンやってくれてその上で負けたら満足してたんやろか

139: JUMP速報がお送りします
ゴムだから電気効かないしな

140: JUMP速報がお送りします
強いから手を出すなって意味ちゃうから

148: JUMP速報がお送りします
ノブナガってバンジーガム切れるならヒソカの天敵やないか?

162: JUMP速報がお送りします
>>148
イメージ的には柔らかいものを切るって逆に難しそう

167: JUMP速報がお送りします
ハンタは一応当初の目的自体は果たしてるからなぁ
むしろジンに会って一度仕切り直しでも良かったやろうに

173: JUMP速報がお送りします
>>167
クラピカがまだやん

192: JUMP速報がお送りします
ノブナガが能力明かさないせいでいつまでも円が擦られ続けるのって
シャンクスのゲームでの必〇技がずっと「失せろ」なのと同じだよな

208: JUMP速報がお送りします
シルバって言うほど強いんか?
多分キルアの方が強くなってるやろ

217: JUMP速報がお送りします
>>208
シルバってクソデカ硬したくらいで能力わからんからな

232: JUMP速報がお送りします
>>217
なんか太陽みたいなん出してたやん

222: JUMP速報がお送りします
>>208
シルバには電気効かなさそう

235: JUMP速報がお送りします
>>208
ヂートゥ一瞬で倒してるからキルア同様蜘蛛も瞬〇やろ

262: JUMP速報がお送りします
>>208
師団長の硬さが一律じゃないからアレだけどあんだけもたついたフェイタンに比べればなんの能力も使ってない正拳突きでワンパンやし強いよ

230: JUMP速報がお送りします
シルバは自分が手を出さないんじゃなくてあくまで息子たち向けに言ってんでしょ
「旅団って奴、パパはぶっ倒せるからいいけどお前らはまだ未熟だからダメだゾ」って

239: JUMP速報がお送りします
団長以外で一番強かったのウボォーさんやろ

246: JUMP速報がお送りします
会長>>ゼノ=シルバ=クロロ=ヒソカ
こんな感じやろ

252: JUMP速報がお送りします
ゾルディック家がキルアに念教えなかったのは何でなん?
あいつは特別とか言っといて危険に晒しすぎやろ

267: JUMP速報がお送りします
>>252
でもキルアはじいちゃんのドラゴンダイブ知ってるから

284: JUMP速報がお送りします
>>267
キルアがネン覚えたから自分の技見せたって可能性は時系列的に有り得ないん?

296: JUMP速報がお送りします
>>284
ヨーヨー取りに実家に帰ってるから無くはない

277: JUMP速報がお送りします
フランクリンの株がどんどんあがっていきますよ

298: JUMP速報がお送りします
>>277
銃が普通に効くことが判明して能力も再評価されて草ですよ

283: JUMP速報がお送りします
旅団はなんでシルバに報復せんのや
住所も公開されてるのに

285: JUMP速報がお送りします
カイトって正直旅団より余裕で強いよな
円の半径50mって時点でやばいわ

1001: JUMP速報がお送りします