amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

2: JUMP速報がお送りします
誰?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620824768/
3: JUMP速報がお送りします
そりゃなにかやらないと

5: JUMP速報がお送りします
実際これでポルナレフと接触できてボス追い詰められたからな
アバッキオはようやったわ

6: JUMP速報がお送りします
指紋は役に立ったから…

7: JUMP速報がお送りします
似てないけどポルナレフと繋がれたからな

8: JUMP速報がお送りします
川尻定期

10: JUMP速報がお送りします
次の話ではドッピオに似てたのに2話後には元に戻るもよう

11: JUMP速報がお送りします
全然似てないのほんとすき

13: JUMP速報がお送りします
なんでこんな似てないんや
ボス整形したんか?

16: JUMP速報がお送りします
>>13
これは多分ドッピオや
ドッピオにも似てないけど

51: JUMP速報がお送りします
>>13
多分ドッピオとボスの中間あたりの歳の頃のディアボロなんやろ(適当)

15: JUMP速報がお送りします
ドッピオってイケメンだったんだな

17: JUMP速報がお送りします
なんでや!みんなブチャボロの顔見て「こいつはあのデスマスクの!」って驚いてたやんけ!

18: JUMP速報がお送りします
>>17
アバッキオに合わせる顔がないからテキトーに言った可能性

31: JUMP速報がお送りします
>>18
仲間の絆が芽生えたええシーンなんやね

19: JUMP速報がお送りします
ナランチャよりはマシやろ
あんか分かりやすいフラグ立てよってからに

20: JUMP速報がお送りします
言うてこれくっそ若い時のやろ

21: JUMP速報がお送りします
ポルナレフって有能だよな、ちょっとドジなだけで

23: JUMP速報がお送りします
アバ初登場のイキリから株上がり切らず死に際がこれなの悲しい

30: JUMP速報がお送りします
>>23
鏡戦で右手がメッチャ戻るの草

28: JUMP速報がお送りします
せや!時計台撃ったろ!よりマシやろ

43: JUMP速報がお送りします
>>28
ジョセフじゃなくてポルナレフがアレを見てたらと思うと戦慄する

29: JUMP速報がお送りします
こんな顔やっけ?

35: JUMP速報がお送りします
ドッピオにしてもキリッとし過ぎじゃない?

38: JUMP速報がお送りします
アバッキオ活躍シーンほんとなかったな…

40: JUMP速報がお送りします
でも死に際の戻らなくては…、のアバッキオは泣けたやろ

47: JUMP速報がお送りします
>>40
??「バスの終点なので...」

42: JUMP速報がお送りします
アバッキオだけ戦闘能力低すぎるわ

56: JUMP速報がお送りします
>>42
そのくせデカい顔してるよな

44: JUMP速報がお送りします
そういやプチャラティが死んでるのに動いていたのって理由説明とかあったっけ?

46: JUMP速報がお送りします
>>44
凄みや

54: JUMP速報がお送りします
>>44
GEの生命エネルギーが過剰に伝わったからや

57: JUMP速報がお送りします
>>44
神から与えられた時間やみたいな事でなんか生きてる

49: JUMP速報がお送りします
でも五部の名シーンって言われたらアバと警官の会話かアバ茶かどっちかが思い浮かぶよね?
ブチャラティを完封できる名場面メイカーなんだよなあ

50: JUMP速報がお送りします
ジョジョ5部のゲームでも弱いよなアバッキオ
誰が使いこなせんだよあれ

62: JUMP速報がお送りします
リゾットはなんで辿り着けたの?

65: JUMP速報がお送りします
アバッキオのエピソードって死ぬ時と茶しか覚えとらんよな

66: JUMP速報がお送りします
>>65
ジョルノのパワハラしまくったやろが!

72: JUMP速報がお送りします
>>65
同僚の話もあるやろ

68: JUMP速報がお送りします
4部におったら吉良の正体暴いてデスマスク残す活躍できたはずやで

73: JUMP速報がお送りします
最後の石のやつ必要だった?

81: JUMP速報がお送りします
>>73
ブチャラティが生存してる理由ちゃうんけアレは

74: JUMP速報がお送りします
似てなE

85: JUMP速報がお送りします
再生中にアバッキオが干渉することで過去を変えられる

こうだったら凶悪な能力だったのに

94: JUMP速報がお送りします
ハーミットパープル並みに役に立たないスタンドだよな

96: JUMP速報がお送りします
吉良定期

97: JUMP速報がお送りします
敵におったらめっちゃ厄介そうやし
事実ボスが警戒してた能力なわけやが
あのチームとしてはあんま機能しとらんかったな

101: JUMP速報がお送りします
警察に絶望した奴が捜査能力に目覚めるとかいう皮肉よ

103: JUMP速報がお送りします
ミスタは〇傷力が微妙すぎて逆に戦闘回数多かったな

126: JUMP速報がお送りします
ムーディーブルースは活躍させたら駄目なタイプのスタンド
パープルヘイズの次に扱いが難しかったんやろ

1001: JUMP速報がお送りします