amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
鬼嫁みたいな扱いなのなんなん…
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620909053/
5: JUMP速報がお送りします
旦那あの世いったり子供が重症なったりで冷静いれるほうがおかしい

6: JUMP速報がお送りします
何一つ間違ってないのにな

11: JUMP速報がお送りします
おらには地球のことよりこの子の将来のことのほうが心配だ

225: JUMP速報がお送りします
>>11
まともな母親なら普通こうやろ

13: JUMP速報がお送りします
何で御飯を学者にしようとしてるのが分からんからだろ
御飯はチチに洗脳されて学者志望したんじゃないかと

20: JUMP速報がお送りします
>>13
親父が一銭も稼がないから
息子はちゃんと稼げるように勉強させてるんやで

33: JUMP速報がお送りします
>>20
格闘家になった方が稼げるやん
この世界でも一番稼いでるのボクサーとかやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>33
まあサタンだもんな1番稼いでるの

319: JUMP速報がお送りします
>>33
普通にインテリの方が稼いでるで

48: JUMP速報がお送りします
>>13
そら両親どっちも学がないからやろ

76: JUMP速報がお送りします
>>13
だが私は知っていたはずだ
親が子どもに自分の思想を押し付ける愚かさを

115: JUMP速報がお送りします
>>13
マジュニア倒してから5年も平和だったから
これからは武道じゃねえ、学問の世の中だべと

166: JUMP速報がお送りします
>>13
表向きは稼げるからだけど本音は悟空死にまくるから格闘技とかやらせたくなかったんやろ

327: JUMP速報がお送りします
>>166
ピッコロさんの心中お察しします

234: JUMP速報がお送りします
>>13
チチは現実的でいい嫁だ

14: JUMP速報がお送りします
セル編でもまだ9歳とかだよな

17: JUMP速報がお送りします
プーアルと同じ声

18: JUMP速報がお送りします
>>17
途中からな

24: JUMP速報がお送りします
ブルマはいい感じの年のとり方してるけどチチはむっちゃ婆さんで嫌だわ

29: JUMP速報がお送りします
>>24
だってブルマたまにドラゴンボール集めて若返ってるし

26: JUMP速報がお送りします
悟飯に悟空がセルゲームで死んだこと聞かされて泣き崩れるのほんとかわいそう

121: JUMP速報がお送りします
>>26
悟飯のなめぷのせいだしごはんも言うのつらそう

27: JUMP速報がお送りします
天下一武道会のチチめちゃくちゃかわいいよな

32: JUMP速報がお送りします
セル編ラストの悟空さ死亡を聞いて泣き崩れてるとこすき

46: JUMP速報がお送りします
>>32
セル編は心臓病の時の悟空の介抱とかそことかかなりいい感じの夫婦やってんだよな

53: JUMP速報がお送りします
>>46
なんならちゃんと夫婦っぽく描かれるの久しぶりだったよなセル編て

41: JUMP速報がお送りします
悟り飯に対して悟空みたくならないよう勉強勉強五月蝿いけど
悟天にはゆるくなるのリアル

45: JUMP速報がお送りします
家族で一人だけあっという間に老いて死んでいく定め
悲しい

54: JUMP速報がお送りします
父親の遺産だけで生活しててそれが異常な食費でドンドン減ってくんだからそらもう心労があれやろ

70: JUMP速報がお送りします
チチもブルマも18号もビーデルからみたら変な人なんやろか?

75: JUMP速報がお送りします
まともな事しか言ってないな

94: JUMP速報がお送りします
オバハンになってからブルマと仲良い風によく描かれてるけどウマ合うんかな

101: JUMP速報がお送りします
>>94
そらそうやろなお互い旦那様がサイヤ人やし

96: JUMP速報がお送りします
でぇじょうぶだ!

98: JUMP速報がお送りします
でも神と神で悟空がチチ思い出して覚醒するシーン熱いやろ

109: JUMP速報がお送りします
牛魔王の財産を悟空が食い潰したしな

112: JUMP速報がお送りします
悟空が死んだあと悟天の修行には口出ししなくなるの好き

116: JUMP速報がお送りします
チチは超で未来の悟天が死んだと聞いて悟天に抱きついたの好き
普通に良妻だよな

124: JUMP速報がお送りします
チチって戦闘力200くらいあったよな
地味にルフィとかより強いんちゃうか

128: JUMP速報がお送りします
悟空の一食で天下一武道会の賞金50万が飛ぶんやでメチャクチャや

132: JUMP速報がお送りします
チチって異質な環境で生きてきた割に考え一般的ですごいよな

138: JUMP速報がお送りします
あれ生活費ほぼ牛魔王が払ってんのか 娘の婿がニートとか悲惨やな

144: JUMP速報がお送りします
チチは地球人の強さランキングでトップ30には入るやろ

151: JUMP速報がお送りします
ブルマより年下なのに「あいつはもうピチピチじゃねぇから」とか言われてたの草

183: JUMP速報がお送りします
なんかいきなりおばさんにならんかった?

230: JUMP速報がお送りします
悟飯の反動でうるさい事言わずに育てた悟天があの有様やぞ
やっぱチチは正しいんや

232: JUMP速報がお送りします
言うて悟飯が学者になっても大した実績残せんやろうし大人しく戦闘方面で伸ばしたがよかったやろ

236: JUMP速報がお送りします
神と神で悟空がやられた時に誰よりも先に名前呼ぶチチ好き

251: JUMP速報がお送りします
地球より悟飯の勉強を大事に思う母の鏡

1001: JUMP速報がお送りします