amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
初期にスモーカーにロケット食らわせてる

どうなっとるんや
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1620908864/
3: JUMP速報がお送りします
スモやんなら仕方ない

4: JUMP速報がお送りします
回廊石の十手のおかげだぞ

5: JUMP速報がお送りします
覇気の才能はあったからなんとなく使えたんやろ

6: JUMP速報がお送りします
十手の先にあたってるって100年前から言われてるから

7: JUMP速報がお送りします
麦わら帽子に秘密があるんだよ

8: JUMP速報がお送りします
ロギアって不意打ちなら普通に当たるって設定だったと思うが?

12: JUMP速報がお送りします
>>8
あたらんが

10: JUMP速報がお送りします
その前にナミさんがルフィぼごほこにしたりタンコブ作ってますし

11: JUMP速報がお送りします
常に能力使っているわけじゃないと思うのだが

14: JUMP速報がお送りします
無意識レベルでは使ってるんだろ
明らかにガタイ良いやつにも殴り勝ってるんだし

15: JUMP速報がお送りします
・食い意地により一時的に無意識的に覇気が出た
・シャンクスからもらった麦わら帽子の一部が海楼石でできていた
・モクモクの実は背中から攻撃されると覇気関係なく喰らう

16: JUMP速報がお送りします
子供のアイスにすらロギア抜かれるスモやんだし

17: JUMP速報がお送りします
煙がロギアってなんか違和感あるわ

18: JUMP速報がお送りします
常に煙なら服着れねーよ

19: JUMP速報がお送りします
能力発動してないと食らうぞ

20: JUMP速報がお送りします
海楼石やん

21: JUMP速報がお送りします
能力は自動発動じゃないから当たるぞ

22: JUMP速報がお送りします
伏線すげー!!!!

23: JUMP速報がお送りします
気合いがあっても殴られたら痛いのは同じだよ

25: JUMP速報がお送りします
認識してないなら避けようがないからだろ常にもくもくなわけでもないし

26: JUMP速報がお送りします
これは刀にぶつかっているのだ!

27: JUMP速報がお送りします
腕だけモクモクしてたからな

29: JUMP速報がお送りします
任意でオンオフできないと生活できないだろ

30: JUMP速報がお送りします
黄猿も意識の外から銃で撃たれたら死ぬからな

31: JUMP速報がお送りします
十手だろ

33: JUMP速報がお送りします
まじ?
じゃあアイスぶつけてきたあの幼女が覇気使えるって設定は嘘だってことかよ

34: JUMP速報がお送りします
飯食うときに煙とか火になったら困るだろ

35: JUMP速報がお送りします
スモーカー以外が全員オートで発動するだけだよ

36: JUMP速報がお送りします
火は煙で消せるからスモーカー勝てたんじゃね?

37: JUMP速報がお送りします
十手も煙で海楼石も煙…ん?

40: JUMP速報がお送りします
スモーカーが自分で背中に背負っていた回廊石の棒を介して攻撃が当たったんだろ

41: JUMP速報がお送りします
服がモクモクになるのもおかしい

43: JUMP速報がお送りします
回廊石って先っぽにしか無いんじゃないっけ

44: JUMP速報がお送りします
十手の海楼石は先っぽだけだぞ?

45: JUMP速報がお送りします
煙になった状態で突風で体の半分が飛ばされたとしてどうやって帰ってくるの?
その状態で海楼石に触ったら体半分になって即死?

50: JUMP速報がお送りします
バクバクの助走中に口の中がカラッカラになっただけだからセーフ

51: JUMP速報がお送りします
スナスナは即死技あるから強い
モクモクにあやまれ

54: JUMP速報がお送りします
ノリだよノリ

1001: JUMP速報がお送りします