amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
意外とボノレノフとマチ意外は勝てそうな気がするけど
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1620919902/
2: JUMP速報がお送りします
いないでしょ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
ピトーはまだ生まれたばかりだから念能力による緻密な駆け引きの前には無力だと思ってる

10: JUMP速報がお送りします
>>5
まずカイトに勝てる旅団員が誰かという

11: JUMP速報がお送りします
>>5
まずその状態ですらカイトを倒してるからな
ほとんどが初手で首落とされて負けだよ

武闘派ならカイトくらい避けるかもしれんが

3: JUMP速報がお送りします
全員余裕だろ

4: JUMP速報がお送りします
師団長クラスで辛勝ではな

7: JUMP速報がお送りします
>>4
みんな本気出してないでしょう

6: JUMP速報がお送りします
無理でしょ

9: JUMP速報がお送りします
>>6
ゴンに負けちゃうような奴だよ?

12: JUMP速報がお送りします
全員無理
クロロですら勝てないかもしれん

13: JUMP速報がお送りします
3km先から飛んできても尚カイトの腕吹っ飛ばせるだけの膂力あるんだよ
なんならこの時本調子ですらないし
もう無理ぽ

14: JUMP速報がお送りします
カイトの存在完全に忘れてたわw
確かに旅団員がカイトに勝つ未来が見えねぇ

15: JUMP速報がお送りします
クロロ、ヒソカ以外はそもそも選択肢に入ってこないと思われる

18: JUMP速報がお送りします
>>15
フィンクスはどこかで腕グルグルしまくって速攻でパンチ叩き込めばいけないかな?

25: JUMP速報がお送りします
>>18
技の破壊力で言ったらフェイタン、ボノレノフもワンチャン...?いやないか

28: JUMP速報がお送りします
>>25
フェイはペインパッカー前のダメージに耐えられればいけそうだけど…まあ十中八九一撃で首が飛ぶだろうね
ボノレノフは半魚人さえ初撃で仕留めそこねてるし普通にダメージ与えられなさそう

16: JUMP速報がお送りします
カイトは雑魚だから比較にならんだろ
能力もくそだし

17: JUMP速報がお送りします
可能性あるのはフィンクスが蟻倒した時のように
舐めプして回しまくったリッパー・サイクロトロンが当たった時くらいか

15で蟻粉々に出来るんだから倍ぐらい回せば護衛軍クラスでも倒せるだろう

20: JUMP速報がお送りします
>>17
俺もそれ思った
フィンクスは条件さえ整えば行けると思うんだよなぁ

19: JUMP速報がお送りします
ノブナガの4m以内に入れば真っ二つよ

21: JUMP速報がお送りします
カイトって強いの?
円の半径せいぜい45メートルとかだろ

26: JUMP速報がお送りします
>>21
ジンに認められてるくらいだし相当強いと思うけどね

22: JUMP速報がお送りします
シャルナークの自動操縦でワンチャン

23: JUMP速報がお送りします
フィンクス単体で一回チャンスのパンチを当てるのは厳しいだろう
メレオロンと組めば勝てる可能性は高いが

24: JUMP速報がお送りします
ノブナガの10倍以上じゃん

27: JUMP速報がお送りします
ネテロですらピトーといい勝負なんだろ?
旅団員にはちょっと荷が重い

37: JUMP速報がお送りします
>>27
ネテロがピトーをぶっ飛ばした時の描写とか、乱打、零式があることも加味すると、流石にネテロなら余裕だと思う

30: JUMP速報がお送りします
なんで旅団って、こんな弱くなっちまただ

33: JUMP速報がお送りします
>>30
間違いなくザザンのアジトで遊んだせいだろうな

34: JUMP速報がお送りします
旅団もヒソカも雑魚狩り専門だしな

35: JUMP速報がお送りします
言うて蟻編もその気になれば師団長クラスを瞬〇だったからな
そんなに弱い扱いではないでしょ

36: JUMP速報がお送りします
タイマン専用みたいな能力の奴がいるらしいぞ

38: JUMP速報がお送りします
ノブナガの念能力最強だぞ

39: JUMP速報がお送りします
あの時のカイトもゴンがいなければ勝ってた可能性あるからな

42: JUMP速報がお送りします
ゲンスルー戦みたいに地形ハメを狙うのがいいと思う
コルトピを使って罠を仕掛けて、あらかじめ腕を回したフィンクスか瀕死のフェイタンを待機させとけ

44: JUMP速報がお送りします
>>42
瀕死のフェイタンでクソワロタ

46: JUMP速報がお送りします
連携ならいけるかもな
総勢13人の前には流石のピトーとて勝ち目はなかろう

48: JUMP速報がお送りします
>>46
うーん

窮地で覚醒しそうでもある

47: JUMP速報がお送りします
ただ〇された旅団員を操られたりしたら面倒だろうね
あと相打ちになっても死後の念によるラストアタック仕掛けられてトドメ刺されそう
あれはゴンさんだから何とかなったんだと思うわ

49: JUMP速報がお送りします
あれ?旅団って弱くね?

50: JUMP速報がお送りします
旅団ってバリバリの武闘派ってよりも変わり種で便利な能力集めてるからだろ

51: JUMP速報がお送りします
まず念能力使える時点で一般人よりはるかに上だからね

52: JUMP速報がお送りします
ネテロの側近?のモラウさんですらユピーの10分の1未満らしいからな
暗黒大陸恐ろしい

53: JUMP速報がお送りします
殆どの団員がテレプシコーラに反応できずに首チョンパされそう

54: JUMP速報がお送りします
蟻はB
暗黒大陸はS
旅団はA
ただ、念を個人単体でなくコンボで使うようになってきたのでクラピカの能力を12新とかでコンボしたら旅団を倒せるかもしれないけど旅団はコンボとかしなそうなので蟻を倒せるとは思えないので

1001: JUMP速報がお送りします