amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんで?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620965423/
2: JUMP速報がお送りします
鍛錬D

3: JUMP速報がお送りします
舐めプ

4: JUMP速報がお送りします
平和

6: JUMP速報がお送りします
グレートサイヤマンのせいやろ
あれカッコいいと思う子供おらんやろ

7: JUMP速報がお送りします
あの年齢のご飯が人気だったんであって
背を伸ばしたら悟空と変わらんやん

8: JUMP速報がお送りします
父親の人気SSS←これのせいやぞ

13: JUMP速報がお送りします
>>8
これや
悟空が強すぎる

16: JUMP速報がお送りします
>>8
これ
すべてこれに潰された

9: JUMP速報がお送りします
頭脳Sやろ
学者やぞ

51: JUMP速報がお送りします
>>9
頭脳キャラはブルマだけで十分だからな

11: JUMP速報がお送りします
潜在能力解放したけど負けたしやたらベジットが強くて食われた感ある

12: JUMP速報がお送りします
知能を伸ばすために戦闘を捨てたから

15: JUMP速報がお送りします
母親のせいで常識人に育ってしまった

19: JUMP速報がお送りします
隻腕ご飯は性格もかっこいいんだよな

20: JUMP速報がお送りします
ピッコロさんの教育が甘すぎた説

23: JUMP速報がお送りします
ボージャックの映画のご飯はちゃんと主人公ぽくなかった?

25: JUMP速報がお送りします
っぱ悟空よ

27: JUMP速報がお送りします
主人公の実子かつライバルの特訓を受けて育ったから両方の技を使えるとか
設定は格好いいんだけどな……

28: JUMP速報がお送りします
潜在能力を発揮できなかったから

30: JUMP速報がお送りします
トランクスが倒した敵はいるけど悟天が倒した敵はいないよね

32: JUMP速報がお送りします
成長後のビジュアルがヤムチャ過ぎる

39: JUMP速報がお送りします
未来悟飯

41: JUMP速報がお送りします
師匠B

54: JUMP速報がお送りします
>>41
ピッコロさんの服とお揃いがええんやぞ

43: JUMP速報がお送りします
真面目すぎる

45: JUMP速報がお送りします
良い子に描き過ぎて扱いに困ったんやろ

47: JUMP速報がお送りします
亀仙流じゃないから

63: JUMP速報がお送りします
悟空・ピッコロ・老界王神←こいつらが揃いも揃って育成失敗

65: JUMP速報がお送りします
だって悟空かっこいいもん

74: JUMP速報がお送りします
小さいのが人気だったのに
一気に成長させたから

78: JUMP速報がお送りします
セルのときは超えてた
その後の青年編がね

81: JUMP速報がお送りします
アルティメットご飯が原作単体最強なんやっけ

90: JUMP速報がお送りします
>>81
純粋ブウとの戦いの時元気玉とか使わなくても悟飯を界王神界に送るだけで勝てたよな

83: JUMP速報がお送りします
ピッコロの服着てた頃は良かった

101: JUMP速報がお送りします
悟飯って4歳から実践参加させられてるとかヤバいよな
一番かわいそうなキャラクターや

113: JUMP速報がお送りします
>>101
4歳 ラディッツ
5歳 ナッパ、ベジータ、フリーザ軍
(6歳 メカフリーザ)
(9歳 人造人間)
10歳 セル
17歳 ブウ

濃すぎる

105: JUMP速報がお送りします
悟天も育成失敗やしピッコロのせいでは無いよな

114: JUMP速報がお送りします
フリーザ(第一形態)のビームで死にかける
ギニューに倒される

なんだったのか

152: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけブウ編って主人公不在みたいなもんだよな

156: JUMP速報がお送りします
悟り飯とベジータのポタラ合体とか誰がみたいねん
やっぱカカロットだろ

170: JUMP速報がお送りします
少年悟飯だから良いのであって青年悟飯は悟空と被ってるねん

172: JUMP速報がお送りします
ベジットの見た目悟空比率高過ぎじゃね?

174: JUMP速報がお送りします
セル編以降扱い悪すぎて草生えるわ

175: JUMP速報がお送りします
グレートサイヤマンがね…

184: JUMP速報がお送りします
優しすぎるから

200: JUMP速報がお送りします
ベジータが魔人ブウ倒すのを悟飯じゃなく悟空に任せたってのはつまりそういうことだよなあ

201: JUMP速報がお送りします
悟空の華凄まじいな

202: JUMP速報がお送りします
セル編マジでかっこよすぎる

249: JUMP速報がお送りします
少年孫悟飯はかっこよかった
セルで舐めプするまで

1001: JUMP速報がお送りします