amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
意外にも三位だった(暗黒武闘会)
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620969247/
2: JUMP速報がお送りします
トーナメント編あたりでは飛影とワンツー決めてたやろ

3: JUMP速報がお送りします
飛影はそんなこと言わない…

7: JUMP速報がお送りします
躯って人気ないんか

8: JUMP速報がお送りします
飛影そんなにええキャラしとったっけな

9: JUMP速報がお送りします
すぐ逃げる蔵馬

12: JUMP速報がお送りします
暗黒武術会でチュウと闘ってる時かな

13: JUMP速報がお送りします
桐島って誰や

58: JUMP速報がお送りします
>>13
桑原の取り巻き

14: JUMP速報がお送りします
美しい魔闘家鈴木はアカンのか?

15: JUMP速報がお送りします
朱雀は良かった
仲間になって欲しかった

17: JUMP速報がお送りします
飛影って最初の頃目ん玉身体中に出して気持ち悪かったのに
人気が出てから出さなくなったよな

27: JUMP速報がお送りします
>>17
映画で一度だけやったぞ
黒歴史扱いだったな

138: JUMP速報がお送りします
>>27
セリフがね

18: JUMP速報がお送りします
飛影とか中二病の理想の姿やろ

19: JUMP速報がお送りします
きりしまってだれだっけ・・・朱雀はわかる キャラデザよかったから人気がった

24: JUMP速報がお送りします
>>19
桑原の舎弟やろ
漫画だけイケメンの

26: JUMP速報がお送りします
>>19
桑原の舎弟の一人や

23: JUMP速報がお送りします
使う技も戦い方もえぐいからしゃあない

28: JUMP速報がお送りします
第二回人気投票だと蔵馬二位やろ

34: JUMP速報がお送りします
シャンプーはしているか?

48: JUMP速報がお送りします
ナイフエッジデスマッチとかいう神回

68: JUMP速報がお送りします
>>48
あれ実際ある有名なやり方かと思ってた子供の頃

49: JUMP速報がお送りします
蔵馬は妖狐になってから人気爆増したよな

52: JUMP速報がお送りします
比叡といいキルアといい猫目が人気あるんやね

64: JUMP速報がお送りします
ぼく小、鴉と左京の区別がつかない

66: JUMP速報がお送りします
初期の飛影から随分変わったな

73: JUMP速報がお送りします
作者まだ二十五歳のときかよ

74: JUMP速報がお送りします
妖狐前だったらこんなもんやな

75: JUMP速報がお送りします
浦飯→ゴン 飛影→キルア 蔵馬→クラピカ 桑原→レオリオ

81: JUMP速報がお送りします
>>75
浦飯→ジンだぞ

82: JUMP速報がお送りします
分身キャラって実は少ないから朱雀は貴重

98: JUMP速報がお送りします
幽助vs酎は武術会編でも割と名勝負やと思う

103: JUMP速報がお送りします
戸愚呂より仙水のが好き

106: JUMP速報がお送りします
初期の人情話が普通に面白いよな

114: JUMP速報がお送りします
>>106
タネキの回とか好きです

123: JUMP速報がお送りします
>>106
ボクシングの話すこ

134: JUMP速報がお送りします
幽助は魔族大隔世で「うおおおお」ってなったわ

144: JUMP速報がお送りします
ワイは蔵馬1番すこやわ仙水もすこ

151: JUMP速報がお送りします
飛影はいつも瞬〇やけど蔵馬はだいたい苦戦しとるからなぁ

155: JUMP速報がお送りします
蔵馬って幽白一美人だよな

201: JUMP速報がお送りします
魔界トーナメントはサクッとカットして正解だったわ
あの後の話の方が面白かったし

250: JUMP速報がお送りします
正直作中のポジションでは桑原の方がかっこいいし作者もそのつもりでかいてるやろ

265: JUMP速報がお送りします
>>250
今読むと桑原が最初から最後まで一番かっこええと思うわ

282: JUMP速報がお送りします
桑原だけ最後受験勉強してたの悲しい

チャオズは置いてきたかよ

331: JUMP速報がお送りします
>>282
あれがええやん
地に足ついて人間として生きるのが

314: JUMP速報がお送りします
多分ガチで鍛えたら静流のほうが桑原より強くなるよね

317: JUMP速報がお送りします
飛影で好きなシーンは刃霧をサクッと後ろから刺したとこやな

345: JUMP速報がお送りします
ワイ幽助が1番好きやったで

356: JUMP速報がお送りします
テリトリーってモロ念能力だよな

1001: JUMP速報がお送りします