amazon ワンピース 98巻


1: JUMP速報がお送りします
このシーンで泣かないやつは人の心無いやろ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620978613/
14: JUMP速報がお送りします
ワンピースについて判明している情報
・確かに実在している
・ラフテルにある
・実体として存在している宝

15: JUMP速報がお送りします
>>14
何故かロジャーはそれを持ち帰らなかったってのもあるな

17: JUMP速報がお送りします
この世に生まれてきて、独りぼっちなんてことは…あるんだでよぉ!デレシシシシシwww

18: JUMP速報がお送りします
>>17
自分に誕生日を教えてくれた家族がおるやろ
藍染ニキもそれを知ってるだけで人生は素晴らしいと言っとる

21: JUMP速報がお送りします
>>17
かなc

19: JUMP速報がお送りします
W7編はいい感じのエピソードが多すぎる

20: JUMP速報がお送りします
>>19
海列車をフランキーが止めるシーンすこ

28: JUMP速報がお送りします
四皇ってもっと真剣にロビンを狙うべきだよな
あいつらロードポーネグリフをいくら集めても読めないやんけ

29: JUMP速報がお送りします
>>28
これ
実質ロビンを手に入れたら海賊王や

46: JUMP速報がお送りします
>>28
この物語ロビンゲーすぎるわ

48: JUMP速報がお送りします
>>28
黒ひげは趣味考古学やしワンチャン読めるぞ

49: JUMP速報がお送りします
>>48
趣味で勉強する程度で読めるなら誰も苦労しないだろうし暗号として機能しないやろ

53: JUMP速報がお送りします
>>49
いうて白ひげの船で数十年研究してたなら何かしらあるやろ

30: JUMP速報がお送りします
そういやロビママってなんで帰ってきたんやっけ

31: JUMP速報がお送りします
>>30
調査団として海に出たけど調査団が海軍に壊滅させられて命からがら報告のために逃げ帰ってきたんやで

32: JUMP速報がお送りします
>>31
海軍引連れてか?
報告のためとはいえ摘発されたらアウトなのに帰還は
ちょっと軽率なんちゃうか…

33: JUMP速報がお送りします
>>32
オハラは元々めちゃくちゃ目をつけられてたんやで
そこでオハラから調査団が出てることが分かってポーネグリフの研究をしてるなんてこともバレたんやからせめて報告に帰って逃げる準備をするやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>33
五老星もクローバー博士のことを認知してたしな

36: JUMP速報がお送りします
>>33
結果バスターコールじゃ報われねえなあ…
池に投げ込んだ本ももうダメやろうし…

38: JUMP速報がお送りします
>>36
全てを継承したロビンがワンピースに辿り着いたとき苦労は報われるんやで

39: JUMP速報がお送りします
>>38
ロマンじゃねえか・・・

42: JUMP速報がお送りします
バスターコールとかいう青雉らがいた頃以外カスなやつ

43: JUMP速報がお送りします
>>42
中将って基本的に六式と覇気をマスターした超人集団やぞ

44: JUMP速報がお送りします
>>43
六式使えない覇気もたいして使えないスモーカーの悪口はやめるんや

47: JUMP速報がお送りします
>>44
2年前も今もずっと主力技がホワイトブローという事実
新技くらい作れや

45: JUMP速報がお送りします
モクモクしちょるだけやからな

50: JUMP速報がお送りします
言うほど読めなきゃあかんか?
ラフテルにたどり着けさえすればええんやろ?

51: JUMP速報がお送りします
>>50
ラフテルに辿り着くためにロードポーネグリフを読む必要があるんやで
ログポースで辿り着ける最後の島は水先星島で本来はそこでロードポーネグリフを読む必要性を知るんや

54: JUMP速報がお送りします
>>50
ロードポーネグリフにはそれぞれ別の座標が書いてある
四箇所のロードポーネグリフ読んで出てきた座標の交点に行かんとあかんのや

55: JUMP速報がお送りします
>>54
四箇所ってのが不可解よな

1001: JUMP速報がお送りします