amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
ルフィ←船長、覇王色の覇気持ち
レイリー←覇王色の覇気持ち
チンジャオ←覇王色の覇気持ち
ハンコック←元七武海、覇王色の覇気持ち
ジンベエ←元七武海
マルコ←元白ひげ海賊団副船長
赤鞘の侍達←侍
巨人海賊団←世界唯一の巨人海賊団
格闘王←表の格闘王
ロビン←元クロコダイルの右腕


ネタ抜きでこれ以上の海賊団今のところ出てないしこれ一皇だろ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1610555450/
2: JUMP速報がお送りします
大分見てないけどウソップついにリストラされたの?

3: JUMP速報がお送りします
レイリーいつの間に傘下に入ったんだ

5: JUMP速報がお送りします
>>3
相談役な

4: JUMP速報がお送りします
巨兵海賊団な

7: JUMP速報がお送りします
バリアのやつとかいつでてくるんだよ

8: JUMP速報がお送りします
ハンコックって七武海から外れたの?

10: JUMP速報がお送りします
>>8
七武海制度廃止になったよ

13: JUMP速報がお送りします
>>10
ハンコックどうなったの?

9: JUMP速報がお送りします
格闘王ってドフラ一味の幹部に歯が立たない雑魚やぞ

11: JUMP速報がお送りします
>>9
とは言うものの格闘王という肩書きはでかい

12: JUMP速報がお送りします
ほえーそうなのか
やるなぁ藤虎

14: JUMP速報がお送りします
格闘王て誰?

19: JUMP速報がお送りします
>>14
名前忘れたがロケットパンチみたいなの打つ手長族

16: JUMP速報がお送りします
白ひげ海賊団が一番ショボイよね
能力者が圧倒的に少ない

17: JUMP速報がお送りします
七武海と四皇って係長と社長ぐらいの差あるよね

26: JUMP速報がお送りします
>>17
そもそも三大勢力なんて言ってるけど
七武海って明確に海軍の下だしなぁ…
なんで並べられてるのかがわからんレベル

29: JUMP速報がお送りします
>>26
七武海全員が仲間なら三勢力でも文句無いけど実際全員バラバラだしな

22: JUMP速報がお送りします
破壊砲イデオな

27: JUMP速報がお送りします
>>22
>>24
そうそれ
お前らよくあんなの覚えてるなw

24: JUMP速報がお送りします
イデオ?

28: JUMP速報がお送りします
イデオでググった
いたなこんなのw

30: JUMP速報がお送りします
覇王色っ威嚇以外の使い方はないの?

31: JUMP速報がお送りします
七武海はグランドラインにバランスよく配置されてるから中ボスとして一般海賊の抑止力になってるってだけ

32: JUMP速報がお送りします
ミホークだけ突出してるよな

35: JUMP速報がお送りします
もうワンピースの世界のキャラ達もルフィが海賊王になるんだなって気づいてそう

41: JUMP速報がお送りします
>>35
笑った

36: JUMP速報がお送りします
ローって覇王色もないのか?

39: JUMP速報がお送りします
この他、キャベンディッシュのファンたちが独自に海賊団を作っておっかけをやってるので
それを三次組織と見ることもできる

40: JUMP速報がお送りします
>>39
おっかけとかいるのか

45: JUMP速報がお送りします
>>40
キャベンディッシュは元々はとある国の王子だった
あまりにモテすぎて未婚の女性が増えすぎて弱った王から追放された
で、特に熱狂的なファンたちが自分たちの独自の船で付いていってる図式

ちなみに男にもモテてるのでその船にいるのが女性ばかりとは限らない
海賊旗を掲げて新世界を航海してる時点でそれなりの戦闘の心得はあると推測

46: JUMP速報がお送りします
>>39
ワンピ全く知らんけどオオロンブスのネーミングセンス好きだわワロタ

47: JUMP速報がお送りします
>>46
オオロンブスの部下にコロンブスいたのワロタ

66: JUMP速報がお送りします
>>39
代表はイデオは分かるけど代表は船長てなんだよ

42: JUMP速報がお送りします
キャベンディッシュ、バルトロメオ、サイは最悪の世代並みの強さだとして
四皇の幹部並みの味方はハンコックジンベエくらいか

44: JUMP速報がお送りします
>>42
いや、赤鞘の侍全員が幹部並
さらにマルコもいるし

43: JUMP速報がお送りします
あとは魚人島(リュウグウ王国)が麦わらの縄張りになっている他
オオロンブス、バルトロメオが新世界各地に襲撃・侵攻し勢力拡大を計っている模様

48: JUMP速報がお送りします
ゾロとかサンジはクビになったん?

49: JUMP速報がお送りします
>>48
ゾロサンジは肩書きが微妙だから書かなかったけど仲間にいるよ

50: JUMP速報がお送りします
>>49
ゾロは最悪の世代でいいだろうが

51: JUMP速報がお送りします
あとはワノ国編で仲間候補がいくつかいる

54: JUMP速報がお送りします
ワノ国編仲間候補

・きんえもん
赤鞘の侍のリーダー格、炎の剣術を使うフクフクの実の能力者
・ヤマト
カイドウの息子(性別は女)、ルフィとも渡り合える実力
・お玉
きびだんごを食べさせた動物や、動物の能力者を従わせる能力(名称不明)を持つ幼女。
本人は普通の子供だけど手下の犬や猿はそこそこ強い。
・キャロット
ミンク族のウサギ娘、ミンク族の戦士の精鋭なのでそこそこ強い

このうち「海へ出たい」という欲求があるのは
ヤマト、お玉、キャロット
でもメタ的にはフクフクのきんえもんが有力視

55: JUMP速報がお送りします
>>54
2929はフランキーがニキュニキュ食べる説が好き

仲間はヤマト、大穴でビビと予想

56: JUMP速報がお送りします
>>55
ビビは既に仲間扱いと言われてる

61: JUMP速報がお送りします
船長が一番ケンカ強いって海賊団多すぎ

62: JUMP速報がお送りします
サンジはヴィンスモーク家の息子っていう肩書が

1001: JUMP速報がお送りします