amazon 呪術廻戦 15巻

486: JUMP速報がお送りします
学長も実は特急クラスだったのは嬉しい
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1619166096/
487: JUMP速報がお送りします
退場しても回想でいくらでも登場できるしなぁ

488: JUMP速報がお送りします
学長影薄かったか?
0巻でも1巻でも、過去編や交流会のとこも出てきててそこそこ思い入れはあったんだが

492: JUMP速報がお送りします
宿儺って1000年前の人だし三大怨霊の菅原道真や平将門と戦ってそう

493: JUMP速報がお送りします
ラストバトルは虎杖として完全体宿儺の噛ませ役は誰が務めるのか
乙骨か五条か両方か

501: JUMP速報がお送りします
流石に五条と宿儺が戦う展開はくると思うよ。

502: JUMP速報がお送りします
五条先生は罰として1千年後まで封印で

503: JUMP速報がお送りします
むしろ宿儺が菅原道真の可能性は
元ネタをガン無視するが

506: JUMP速報がお送りします
五条対宿儺があったとして、最終的に宿儺と決着をつけるのが虎杖なら五条は死ぬのか
それだと虎杖は五条より強くなってることになるな

507: JUMP速報がお送りします
天元in羂索と20指宿儺がラスボス枠かな
宿儺vs虎杖伏黒
天元羂索vs五条
裏梅vs乙骨秤
天使vs九十九

ここらが最終局面だろう

508: JUMP速報がお送りします
対宿儺に関してなんらかのアドバンテージがある、みたいになるならいけるかも

509: JUMP速報がお送りします
五条が呪物化して虎杖と融合して宿儺vs虎杖(無下限)

516: JUMP速報がお送りします
京都校ってこれから出てきて役立つ人いるの?

517: JUMP速報がお送りします
京都校を渋谷に出したのがそもそも戦力外通告の為では

534: JUMP速報がお送りします
因縁的にメロンパン倒すのは五条だよな
宿儺復活しても倒せるの五条だけだよな
結局五条なんだよな

536: JUMP速報がお送りします
>>534
因縁考えたらメロンパンの中の人は虎杖もだよ
何せ親子だし

539: JUMP速報がお送りします
>>534
メロンパンの因縁は虎杖だろ

537: JUMP速報がお送りします
なら虎杖のパワーアップイベント欲しいよね
真人戦後とはいえ手も足も出なかったし

540: JUMP速報がお送りします
虎杖は宿儺とけんじゃく共に因縁あり
偽夏油とはいえ教え子が親友を救ってくれる展開じゃね
かわりに五条が先生として宿儺倒して生徒救う

544: JUMP速報がお送りします
五条無双で締めるような展開にだけはならないだろ

545: JUMP速報がお送りします
これだけ五条頼りだと最終的には五条いなくなりそうだけどな

546: JUMP速報がお送りします
因縁とか言いだしたら伏黒もどっちともあるだろ

547: JUMP速報がお送りします
五条が宿儺まで倒してはい終わりとはならんやろな。宿儺が完全体になった時には、見せしめというかかませとして誰か死にそうだし。

549: JUMP速報がお送りします
五条+術師総力で勝つか
流石に虎杖達が宿儺倒すのはこの漫画的に無いわ
作者の中で強さわけきっちり出来てるし
宿儺倒した後に五条離脱のけんじゃくを虎杖達が倒すか

550: JUMP速報がお送りします
これで五条がラスボスまで倒したら最強五条の物語になるからなぁ
宿儺けんじゃくを倒すレベルに主人公達が到達するしかないというか少年漫画なんだからそうなるだろ

551: JUMP速報がお送りします
五条は生徒たちと羂索は倒すけど宿儺には勝てずに力尽きそうかな

552: JUMP速報がお送りします
宿儺の術式+メロンパン製の肉体持ちの虎杖が一番最強になるポテンシャルあるし、最終的に宿儺にタイマンで勝っても違和感ないけどな。

570: JUMP速報がお送りします
>>552
今更宿儺の術式刻まれても微妙だし、何より渋谷を吹き飛ばし自分を苦しめる原因になってる術式なんて虎杖だって使いたくないだろ
何か他の方法で強化されそう

573: JUMP速報がお送りします
>>570
渋谷が吹っ飛んだのは主に漏瑚のせいだし
そもそも最初に〇しとかなかった五条の責任だろっていう

556: JUMP速報がお送りします
多分、五条先生は天元を取リ入れた羂索に術式を奪われて劣化しそう。
そんな五条先生を見て、宿儺は「つまらん」といって結局戦わない気がする。

558: JUMP速報がお送りします
五条悟がさっさと上層部みなころしにしなかったせいで被害が拡大してるな

571: JUMP速報がお送りします
五条は伏黒父と獄門疆に負けてるからもう一回ぐらい負けるかも
足手まといがいない状況での全力戦闘はいつか描かれると思う

574: JUMP速報がお送りします
六眼があるうちは誰も五条に勝てなさそう

607: JUMP速報がお送りします
羂索が宿儺を放置するとも獄門疆裏を知らないとも思えないから、良い意味でひっくり返してくれることを期待してるよ

623: JUMP速報がお送りします
五条救えそうな状況を揃えていい所までいった所で失敗して読者に絶望感与えた所で五条が自力で出てきたらめっちゃ盛り上がると思うわ
獄門疆の術式の解析に時間がかかったとか言えば作者の好きなタイミングで復活できる

626: JUMP速報がお送りします
五条が自力で脱出はないんじゃね

630: JUMP速報がお送りします
まぁ誰も天元に宿儺のこと聞かなかったのは確かになんでなんやろな。奈良時代から生きてるなら宿儺のこともある程度把握してそうなのに。天元の方からも何も言わなかったし。露骨に宿儺関連の説明が省かれてる

631: JUMP速報がお送りします
五条は強すぎて封印されたって時点で五条中心にならないなと分かりそうなもんだけどね、主人公ではないんだし

638: JUMP速報がお送りします
五条は20指宿儺で「しんどい」程度の実力しか持ち合わせてないから無双になるわけないのにな
宿儺には20指だけじゃなく伏黒ブーストも残ってるから無双するのは宿儺だろうに

639: JUMP速報がお送りします
五条復活はガチの絶望的になった時じゃないか?
あぁもうあかん終わったみたいな瞬間

642: JUMP速報がお送りします
>>639
からの五条敗北で更に絶望するんですね…

641: JUMP速報がお送りします
宿儺は伏黒を利用しようとしてるだけで利用が成功するとは限らんよ
たとえば生きたまま利用するなら死んだら終わりだし

673: JUMP速報がお送りします
パパ黒が額じゃなくて五条の目ぶっ刺してなくて良かったな

678: JUMP速報がお送りします
>>673
五条の首チョンパしなかった事と天逆鉾で頭刺さなかった事が伏黒父の敗因だぞ
伏黒父もあー見えてツメが甘いのよ

682: JUMP速報がお送りします
五条は呪物化エンドありえそうなんだよなー

685: JUMP速報がお送りします
虎杖だったら呪物の五条とも共存できるな
脳内?体内?が宿儺と五条の怪獣大戦争で凄まじくうるさいことになってそうだけど

691: JUMP速報がお送りします
>>685
なにそのシェアハウス虎杖

720: JUMP速報がお送りします
五条化天元とかチートすぎて羂索キレちゃう

732: JUMP速報がお送りします
宿儺はどうやって呪物になったんだろうな。しかも指だけ
他のパーツはどこにいったのか

1001: JUMP速報がお送りします