amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

2: JUMP速報がお送りします
誰?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621001181/
3: JUMP速報がお送りします
誰?

4: JUMP速報がお送りします
川尻定期

5: JUMP速報がお送りします
百歩譲って吉良吉影

6: JUMP速報がお送りします
真実に向かおうとする意志やぞ

7: JUMP速報がお送りします
ドッピオやろ

8: JUMP速報がお送りします
>>7
次話でちゃんとドッピオになってたのにその次話でまた吉良吉影に戻るもよう

9: JUMP速報がお送りします
しかもこれが役に立った描写ないよな

13: JUMP速報がお送りします
>>9
ポルポルが見つけてくれたからセーフ

19: JUMP速報がお送りします
>>9
プロントなんとかで指紋と顔調べて結果的にポルナレフに通じたやん

10: JUMP速報がお送りします
若い頃のボス定期

11: JUMP速報がお送りします
指紋はわかったのでセーフ

12: JUMP速報がお送りします
分け目はドッピオっぽい

14: JUMP速報がお送りします
花京院みたいに死なせたろ!

17: JUMP速報がお送りします
>>14
ブチャラティ「...?」
トリッシュ「...?」
ナランチャ「...?」
ミスタ「...?」
ジョルノ「...?」

20: JUMP速報がお送りします
アニメのここら辺の描写かっこよかった

21: JUMP速報がお送りします
ポルナレフでしょ

22: JUMP速報がお送りします
エアロスミス飛ばすな

23: JUMP速報がお送りします
これでポルナレフと繋がったしまぁ仕事はしたやろ

24: JUMP速報がお送りします
調べることが重要だからセーフの精神

26: JUMP速報がお送りします
>>24
なるほどンゴ

25: JUMP速報がお送りします
いつでも役に立たないアバッキオ

28: JUMP速報がお送りします
誰からもデスマスク気付かれない可能性あったよな

31: JUMP速報がお送りします
ナーゾの顔なんやろ

33: JUMP速報がお送りします
正直アバッキオの〇し方雑よな
もう少し後で死闘繰り広げて死ねば良かったのに

61: JUMP速報がお送りします
>>33
突然の死やから運命を感じるんや多分

64: JUMP速報がお送りします
>>33
ナランチャもそんな感じや
ジョルノ動かしたいしナランチャはポイで

34: JUMP速報がお送りします
いうて再生するだけのやつどう戦わせるのよ

65: JUMP速報がお送りします
>>34
イルーゾォ戦で鍵を元の場所まで再生して戻したのは上手い使い方やったと思う

37: JUMP速報がお送りします
今にも落ちてきそうな空の下で←すき

38: JUMP速報がお送りします
いうほど娘のスタンド能力からボスの能力推測できたか?

41: JUMP速報がお送りします
>>38
弾力持たせるから連想出来る能力とは

43: JUMP速報がお送りします
>>38
ノトーリアス撃破の為だけに考えられた能力にしかみえないっすね…

55: JUMP速報がお送りします
>>43
ミスタ救ったからええんや...

51: JUMP速報がお送りします
>>38
いままで血統で似た能力ブンブーン一家ぐらいで
他は親兄弟でも全然違う能力だよな

59: JUMP速報がお送りします
>>51
ホリィさんがジョセフと同じ茨っぽいスタンド出してたからそこくらいやろか

63: JUMP速報がお送りします
>>59
言うてみた目は似てても能力自体は違ってるかもしれんな

69: JUMP速報がお送りします
>>51
バービー兄弟は似てるな

44: JUMP速報がお送りします
敵が近くに来てるの確定なのにデスマスクの型取った後に破壊せずに放置したジョルノ達もおかしいよ

46: JUMP速報がお送りします
アバ茶しか戦歴ないじゃん

50: JUMP速報がお送りします
なんか思い起こすとミスタばっかり戦ってたような

53: JUMP速報がお送りします
ペイズリーパークで一瞬で正体バレる定期

60: JUMP速報がお送りします
これがラスボスの川尻浩作さんですか
似てるなあ

66: JUMP速報がお送りします
>>60
5部、実は4部説

62: JUMP速報がお送りします
ナランチャの死に方のほうが凄まじい

70: JUMP速報がお送りします
ナランチャ急に死ぬし死ぬ意味あるのかよ

71: JUMP速報がお送りします
ボス「ブチャラティは正義感強くて真っ直ぐで有能なやつやな」
ボス「娘の手首だけ残して持ってくか!」

72: JUMP速報がお送りします
どっちかと言うと吉良に似てる

1001: JUMP速報がお送りします