amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
頭おかしいだろ悪役やお前
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621026056/
3: JUMP速報がお送りします
お前の最強融合モンスターに強制脱出装置されたらどう思う

4: JUMP速報がお送りします
必死に出して

5: JUMP速報がお送りします
エースを手札に戻すとか

6: JUMP速報がお送りします
鬼畜モグラ

7: JUMP速報がお送りします
やばいな

12: JUMP速報がお送りします
命かかってたからセーフ

14: JUMP速報がお送りします
グランモールって今でも強いんやろか

22: JUMP速報がお送りします
>>14
今やと普通にワンターン制圧が主流やから雑魚や

17: JUMP速報がお送りします
ナメてると0ターンキルされる世界やぞ

18: JUMP速報がお送りします
神の宣告も使うぞ

20: JUMP速報がお送りします
初代なら神にそんなもの効くかー!で反撃ダメでライフ0にされてる

21: JUMP速報がお送りします
やたら攻撃の無力化使ってたけどマジックシリンダー使ってたらあっさり勝てる試合多かったよな

23: JUMP速報がお送りします
ネクロガードナーとかいう絶対にフィールドに立つことがないモンスター

24: JUMP速報がお送りします
悪夢の蜃気楼からの非常食コンボずるい

25: JUMP速報がお送りします
後半の敵は徹底的にモグラ対策してるの笑うわ

26: JUMP速報がお送りします
海馬にあっさり負けたのは以外やったな
遊戯にも負けたし実力はそんなにないんかな

28: JUMP速報がお送りします
悪夢の蜃気楼、非常食、貪欲な壺、バブルマンあたりは主人公が使うカードじゃないだろ

30: JUMP速報がお送りします
困ったときに必ずバブルマンからの強欲な壺引くのインチキすぎん?

36: JUMP速報がお送りします
>>30
そもそもアニメのバブルマンは特殊召喚するだけで2ドローのディスクガイくんもびっくりな壊れカードや

32: JUMP速報がお送りします
神の宣告つかうのこいつくらいだろ

33: JUMP速報がお送りします
遊戯とのラストシーンでオネスト使ってそう

35: JUMP速報がお送りします
アカン!バブルマンからの壺使いすぎた…
せや!蜃気楼非常食させたろ!

37: JUMP速報がお送りします
グランモールってシンクロ時代にも鬼畜だったよな

38: JUMP速報がお送りします
強欲な壺何枚入れてんねんこいつ
3積みしてそう

41: JUMP速報がお送りします
融合メインだから手札消費が激しいのよ

47: JUMP速報がお送りします
悪夢の蜃気楼→非常食を平然とやる男

50: JUMP速報がお送りします
いうて闇磯野も割とガチムーブ決めてきてたイメージあるわ

62: JUMP速報がお送りします
>>50
確かグランモール無効化しようとしてたよな

79: JUMP速報がお送りします
>>62
調べたら未来融合→龍の鏡→モグラにスキドレやったわ
お触れホルスも使ってたとかヤバすぎやろ

77: JUMP速報がお送りします
カイザーとかいう威嚇する咆哮されたら自滅するやつ

80: JUMP速報がお送りします
初手サイドラ3枚と融合引く積み込みすこ

115: JUMP速報がお送りします
デッキ破壊してくる奴にデッキ破壊返しで勝つやつ好き
途中でライフ表示から残りのデッキ枚数に切り替わったり演出も面白い

121: JUMP速報がお送りします
相手も相手でスキルドレイン発動してくるのでセーフ

123: JUMP速報がお送りします
万丈目が洗脳されてもあんま変わんないの草

133: JUMP速報がお送りします
万丈目とかいうロマンだらけのデュエリスト
ほんとすき

141: JUMP速報がお送りします
>>133
レベル
XYZ
オジャマ
を回転させるヤベーやつ

143: JUMP速報がお送りします
超融合とかいう時代が追いついたカード

154: JUMP速報がお送りします
>>143
どうせネタカードやから原作再現したろ!で後の環境に影響与えるの草

147: JUMP速報がお送りします
十代っておよそ主人公とは思えんようなプレイングかますよな

161: JUMP速報がお送りします
>>147
序盤とか悪夢の蜃気楼とか使うしな

148: JUMP速報がお送りします
おじゃまで戦う万丈目すき

157: JUMP速報がお送りします
>>148
攻撃力1500以下の雑魚モンスターを活かして
戦うとこかっこええ

158: JUMP速報がお送りします
>>148
雑魚モンスター活躍させるのかっこいいよな

153: JUMP速報がお送りします
俺はこのカードを信じるぜ!ドロー!天よりの宝札!(お互い6枚になるまでドロー)

155: JUMP速報がお送りします
十代ってぱっと見熱血に見えて割と冷めてるんだよな
遊星と真逆
遊馬は中身と見た目のイメージが同じ

159: JUMP速報がお送りします
>>155
最初は楽しんでたで
覚醒して覇王になったりユベルと同化した家庭でそうなった

170: JUMP速報がお送りします
>>159
性格自体は最初から割とドライやな

199: JUMP速報がお送りします
戦闘最強の鬼畜モグラも懐かしいもんだ

227: JUMP速報がお送りします
初期のアニメモグラは戦闘ダメージ受けてたよな確か

1001: JUMP速報がお送りします