amazon アイシールド21 21巻

1: JUMP速報がお送りします
守姉に正体明かしてヘルメット被らず入場するシーン
間違いないやろうなあ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621080323/
321: JUMP速報がお送りします
>>1
これ鳥肌たつやつやん

643: JUMP速報がお送りします
>>1の話アニメのサブタイトルが"小早川瀬那"なの好き

2: JUMP速報がお送りします
わかってるやん

6: JUMP速報がお送りします
追い付いてやる…のシーンだぞ

10: JUMP速報がお送りします
0.1秒縮めるのに定期

12: JUMP速報がお送りします
1年かかったぜ!定期

15: JUMP速報がお送りします
僕が蛾王くんを破壊するだぞ

16: JUMP速報がお送りします
小判鮫先輩

18: JUMP速報がお送りします
1%負けるんだぞやろ

19: JUMP速報がお送りします
桜庭と進の努力する天才云々やぞ

23: JUMP速報がお送りします
モンタの白線掴むシーンやろ

31: JUMP速報がお送りします
抜いたと思ったら水町が追ってくるシーンな

32: JUMP速報がお送りします
0.1秒縮めるシーンやろ
ヒル魔最高やほんま

34: JUMP速報がお送りします
本物のアイシールド21って誰やったんやっけ?

44: JUMP速報がお送りします
>>34
やまと

55: JUMP速報がお送りします
>>44
誰やっけそれ

66: JUMP速報がお送りします
>>55
帝黒の絶対倒れないやつ

79: JUMP速報がお送りします
>>55
鷹君のお友達
なお赤羽君の方がチート能力過ぎてキックチームに幽閉された模様

36: JUMP速報がお送りします
ヒル魔ほんと好き

38: JUMP速報がお送りします
まも姉ってヒロインやと思ってたのにどうして…

39: JUMP速報がお送りします
努力する天才にどうすれば追いつけるのやつが好き

42: JUMP速報がお送りします
進が笑うとこ

43: JUMP速報がお送りします
オレとお前の何が違うんだよおおお

46: JUMP速報がお送りします
悪魔は神には頼らねえもええわ

49: JUMP速報がお送りします
ヒル魔ってあんなパス投げれるのに身体能力平凡か?

51: JUMP速報がお送りします
>>49
肩とコントロールはSやろな

72: JUMP速報がお送りします
>>49
努力家やしそれくらいええやろ

56: JUMP速報がお送りします
白秋が帝国とやってたら余裕で勝てそうなのがね

67: JUMP速報がお送りします
ヒル魔は骨折れたのにセナはなんともなかったやつ

74: JUMP速報がお送りします
コバンザメ先輩すき

90: JUMP速報がお送りします
デビルバットハリケーンで筧ぶっちぎるところやろ

92: JUMP速報がお送りします
栗田対ガオウめっちゃ好き

110: JUMP速報がお送りします
桜庭すきなやつ多そう
敵チームなら王城がいちばん好きだわ

121: JUMP速報がお送りします
60ヤードマグナムやぞ

126: JUMP速報がお送りします
神速のインパルスとかいうチート
アメフトやなくて他の競技なら天下取れたやろ

142: JUMP速報がお送りします
>>126
ボクシングやろな

134: JUMP速報がお送りします
アゴンてアメフトよりももっと適任なスポーツやりゃ世界行けるやろ

138: JUMP速報がお送りします
ヒルマと王城のメガネが「だと思ったか」「なんてな」みたいなやりとりを3回くらいやって騙し合うの好き

139: JUMP速報がお送りします
神龍寺戦で客煽るとこ

145: JUMP速報がお送りします
峨王がガッツリボール持って走れば絶対得点はいるんちゃうの

147: JUMP速報がお送りします
ワイは十文字が阿含に抑えられながらタッチダウンするところや

166: JUMP速報がお送りします
アハーハーすき

185: JUMP速報がお送りします
帝黒戦の60ヤードマグナムやろ

194: JUMP速報がお送りします
デスマーチ参加するとこだろ

207: JUMP速報がお送りします
>>194
あそこもかっこいいよな

244: JUMP速報がお送りします
瀧が自分のこと下手くそだと認めるシーンだよね…

265: JUMP速報がお送りします
>>244
何も活かされなかった模様

251: JUMP速報がお送りします
血が冷たくなるうんぬん

274: JUMP速報がお送りします
陸との対決のところやろ

278: JUMP速報がお送りします
石丸という地味じゃないせんしゅ

281: JUMP速報がお送りします
栗田が・・・どんだけ栗田が・・・

297: JUMP速報がお送りします
ポセイドン戦が歴代最高と言う風潮

312: JUMP速報がお送りします
デビルバットで筧抜いたとこやろ

337: JUMP速報がお送りします
1万回なんぞとっくに昔に超えてやがる

1001: JUMP速報がお送りします