amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
どういうことだってばよ…
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621130602/
2: JUMP速報がお送りします
三すくみや

3: JUMP速報がお送りします
自来也は大蛇丸に本気出せんからな

4: JUMP速報がお送りします
じゃんけん定期

7: JUMP速報がお送りします
自来也とかツクヨミ一つで終了する気がするが

9: JUMP速報がお送りします
大蛇丸がジライヤより強いとか言ってた事ある?

13: JUMP速報がお送りします
>>9
鬼鮫に「自来也は二人がかりでもキツい」って言ってた

11: JUMP速報がお送りします
へびはかえる食べるからやない?

12: JUMP速報がお送りします
イタチ(勝てるけど木の葉守りたいから鬼鮫には嘘ついとこ)

これやぞ

14: JUMP速報がお送りします
イタチは木の葉を思ってるからな 自来也に勝つつもりは無いのだろう

16: JUMP速報がお送りします
大蛇丸に関しては昔馴染へのライバル心ってのもあるやろ

17: JUMP速報がお送りします
地雷屋に勝てないってのはナルト見逃すための方便やろ

19: JUMP速報がお送りします
相性やろな

20: JUMP速報がお送りします
強すぎたから退場させられたらジライヤさん

25: JUMP速報がお送りします
仙人モード使えば良い勝負できそう
ペインは輪廻眼とかいう未知の能力やったし

32: JUMP速報がお送りします
相性やろ

33: JUMP速報がお送りします
騒ぎを起こしたくないからキサメを止めるためにいったんやろ

34: JUMP速報がお送りします
木の葉守るための嘘やぞ

38: JUMP速報がお送りします
自来也には幻術効かないから

43: JUMP速報がお送りします
自来也からイタチに有効打ってなくない?
有効打あるやつのほうが珍しいけど

55: JUMP速報がお送りします
>>43
仙人モードの幻術やられたらしぬで

49: JUMP速報がお送りします
大蛇丸ってしぶといだけで強くないよね

159: JUMP速報がお送りします
>>49
スーパースターマンや

73: JUMP速報がお送りします
大蛇丸って自来也に落ちこぼれ落ちこぼれ言っとったけど
自分より弱いって言っとったっけ

74: JUMP速報がお送りします
天照1回撃つだけでヘロヘロのイタチが言うほど自来也に勝てるか?鬼鮫と一緒なら楽勝やけど

76: JUMP速報がお送りします
ペインVSイタチだとどうなるんやろ

92: JUMP速報がお送りします
ペインはカラクリ知らんと倒すん無理やろ

98: JUMP速報がお送りします
そらイタチは木の葉のスパイみたいなもんやし

100: JUMP速報がお送りします
天照メタの術と器具常備しとるし
相性悪いんやろ

106: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけスサノウが壊れすぎて同じ土台で比べるレベルじゃないと思う

111: JUMP速報がお送りします
結局エドテンが強いだけじゃん大蛇丸

124: JUMP速報がお送りします
イタチや白ひげみたいなチートキャラは持病で弱体化するという風潮

125: JUMP速報がお送りします
病気なしイタチに穢土転生準備万端大蛇丸は勝てる?

132: JUMP速報がお送りします
>>125
勝てる

131: JUMP速報がお送りします
イタチのスサノオの装備おかしくない?
封印剣に術反射する盾に飛び道具て

138: JUMP速報がお送りします
しかもイタチのスサノオってあれで不完全モードなんだよな
病気治ってたら完全体やったんやろか

142: JUMP速報がお送りします
>>138
あれは完全体やぞ
完成体には永遠の万華鏡がいるんちゃう

143: JUMP速報がお送りします
>>138
完全体は永遠の万華鏡じゃないと辿り着けん領域やで

158: JUMP速報がお送りします
自来也は甘いから元仲間相手に本気出されへんのやろ

192: JUMP速報がお送りします
ガイとかいう六道尾獣抜いたら作中最強キャラ
かっこよすぎ

204: JUMP速報がお送りします
自来也は勘がいいから悟られたくないのがイタチ

226: JUMP速報がお送りします
ガイは八門開いて倒せば勝ち扱いされるのズルすぎるやろ
実際はガイも死ぬから引き分けやん

238: JUMP速報がお送りします
>>226
ナルトが蘇生して無限にループよ

237: JUMP速報がお送りします
ガイさんなら全員倒せるんだけどな

256: JUMP速報がお送りします
自来也ってなんで幻術効かないんやっけ

260: JUMP速報がお送りします
>>256
肩にカエルが乗るからやないっけ

296: JUMP速報がお送りします
>>256
口寄せした仙人蛙が解いてくれる

264: JUMP速報がお送りします
卑劣様の活躍もっと見たかった

279: JUMP速報がお送りします
>>264
穢土転生の本来の使い方とか言う気狂い行為

269: JUMP速報がお送りします
月読と天照って相性いいよな

1001: JUMP速報がお送りします