amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ルキア奪還編
「助けに来たぜ  ルキア」
間違いないやろうなあ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621085752/
3: JUMP速報がお送りします
ウルキオラの心かやぞ

7: JUMP速報がお送りします
↓命を刈り取る形

8: JUMP速報がお送りします
あー人生が5回くらいあったらな~

13: JUMP速報がお送りします
ひさぎが東仙にトドメさすとこやな

14: JUMP速報がお送りします
13キロや

15: JUMP速報がお送りします
カーペット

16: JUMP速報がお送りします
残火のタチ

18: JUMP速報がお送りします
思っていたより醜いな

22: JUMP速報がお送りします
黒崎一護に見えているかのところ好き

27: JUMP速報がお送りします
孔に響く

41: JUMP速報がお送りします
ただ俺の魂にだ!

61: JUMP速報がお送りします
13kmや

62: JUMP速報がお送りします
私が天に立つ、なんだよなぁ

64: JUMP速報がお送りします
故に詫助

68: JUMP速報がお送りします
俺がプリメーラだは?

81: JUMP速報がお送りします
椅子に縛り付けられたまま颯爽と駆け付けた愛染が座りながら黒棺を詠唱し始めたとこが一番盛り上がったわ

84: JUMP速報がお送りします
バンビエッタバスターバインの語感の良さ

85: JUMP速報がお送りします
黒崎一護に視えているか

93: JUMP速報がお送りします
山じいが長次郎の敵討ちするとこもすこ

98: JUMP速報がお送りします
済まぬ…からもう9年という事実

100: JUMP速報がお送りします
百年後までご機嫌様

104: JUMP速報がお送りします
東山と狛村の掛け合いやろ

105: JUMP速報がお送りします
やまじいの残火の太刀やろ

112: JUMP速報がお送りします
俺はそう、教わった

のシーンとかすこ

118: JUMP速報がお送りします
同じ人を好きになるすこ

154: JUMP速報がお送りします
京楽の卍解見開きオサレすぎるやろ

162: JUMP速報がお送りします
スターク「悪いな 俺がプリメーラだ」

これやろ

168: JUMP速報がお送りします
ダルマ和尚すこ
卍解もカッコいい

214: JUMP速報がお送りします
退けば老いるぞ 臆せば死ぬぞ! 叫べ!!

221: JUMP速報がお送りします
バラガンって本来序列0のハズだけど、愛染に嫌がらせで2にされてるのすこ

222: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃオサレ

233: JUMP速報がお送りします
千本桜よりかっこいい技あるんか?
名前もビジュアルもジャンプナンバー1や

242: JUMP速報がお送りします
そういや最終章アニメ化するとかいって続報ねえな

270: JUMP速報がお送りします
誰がどう考えても苺が卍解するシーンやろ

272: JUMP速報がお送りします
ソイポンはバラガン戦で刺し違えた方が良かったやろ

276: JUMP速報がお送りします
卍解
「残火の太刀」

277: JUMP速報がお送りします
和尚の戦闘シーンやろ

283: JUMP速報がお送りします
龍紋鬼灯丸のシーンかっこいい
なおその後

306: JUMP速報がお送りします
初の卍解シーンはどれも演出が神ってるわ

314: JUMP速報がお送りします
卯の花隊長の卍解もカッコいいよな

332: JUMP速報がお送りします
卯の花隊長とウルキオラが戦ったらどっちが勝てたんやろか

365: JUMP速報がお送りします
ノイトラの「祈れ」とかいうクッソオサレな解号

426: JUMP速報がお送りします
隊長全員の卍解見せなかったのだけは許せんわ
京楽とか引っ張っておいて

436: JUMP速報がお送りします
>>426
ソウギョの理結局卍解したっけ

465: JUMP速報がお送りします
>>436
してない実質唯一の二刀一対だったのに

433: JUMP速報がお送りします
浦原の卍解でワンちゃん治せそう
あとマユリのお薬

457: JUMP速報がお送りします
山爺が甘くなかったら愛染も瞬〇されていたと言う事実

489: JUMP速報がお送りします
切れ味が良すぎてサヤに入れられない刀すき

547: JUMP速報がお送りします
アーロニーロ・アルルエリっていうクッソ語呂がいい言葉

1001: JUMP速報がお送りします