amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ナメック星人の若者 戦闘能力3000
デンデ 死んでさえいなければ即復活させる治癒能力
最長老 他者の潜在能力を解放
戦闘タイプのナメック星人 戦闘能力42000
ネイルと同化したピッコロ 戦闘能力100万以上(ピッコロの強さはネイル曰く、"強いがフリーザと戦っても〇されるだけ"そのため42000は上回るものの53万は大きく下回る数値と思われるため驚異的な伸び率といえる)

しかもドラゴンボールを作れる
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1621161766/
3: JUMP速報がお送りします
ピッコロってなんで自分の子供作らないの?

7: JUMP速報がお送りします
>>3
戦士タイプは作れない

9: JUMP速報がお送りします
>>7
大魔王は戦闘タイプじゃないの?

13: JUMP速報がお送りします
>>9
大魔王と神さまは竜族

8: JUMP速報がお送りします
一応有性生殖もできるんだよね
ピッコロ両親いたはずだし

10: JUMP速報がお送りします
神様(220)との同化で更に戦闘能力12億まで跳ね上がるぞ!

19: JUMP速報がお送りします
>>10
もともとくそ強い(神コロ様)の戦闘力だったけど別れて今の戦闘力になったのが元に戻っただけ

11: JUMP速報がお送りします
生きるのに水だけでいいんだっけ
太陽光も必要だっけか

12: JUMP速報がお送りします
ネイルでサイヤ人最強のベジータの倍以上

14: JUMP速報がお送りします
しかも睡眠がいらない

15: JUMP速報がお送りします
太陽が3つある星に住んでることから睡眠も必要ない

16: JUMP速報がお送りします
最初にドドリアにやられてた戦闘タイプも融合すればドドリアくらい倒せたんじゃないか

20: JUMP速報がお送りします
>>16
あれはただの村の若い衆
原作の戦闘タイプはネイルだけだよ

22: JUMP速報がお送りします
>>20
そうだったのか

17: JUMP速報がお送りします
いうてサイヤ人は大猿化あるからなあ
任意で大猿化もできるわけだし初襲来時のベジータの最高は18万と考えるのが妥当だと思う

24: JUMP速報がお送りします
>>17
大猿化する前に一方的にやられると思う

18: JUMP速報がお送りします
全員合体したら宇宙一じゃね?

21: JUMP速報がお送りします
なんかよく分からない術で服と剣を生み出せるも追加で

23: JUMP速報がお送りします
ドドリアにやられた奴らはただの若者で、戦闘タイプじゃない、
戦闘タイプの奴はアニメでフリーザとたたかってた戦闘力1万の三人組

25: JUMP速報がお送りします
平均2,000~3,000の若い衆は
潜在能力を引き出してもらった連中なのか
素の戦闘力がそのくらいなのか

26: JUMP速報がお送りします
ナメック星人が本気で戦力増強に努めたら確実に最強民族になってる
回復持ちいるのがヤバすぎる

27: JUMP速報がお送りします
ピッコロは最終的にセル第一形態より強かったじゃん

28: JUMP速報がお送りします
ピッコロが1番おかしいのは超サイヤ人でもないのに人造人間20号より強くなってたこと

30: JUMP速報がお送りします
水だけで生きていけるのし、宇宙船作る科学技術もある

31: JUMP速報がお送りします
ナメック星人の設定を上手く活かせれば今のなんだかよくわからないことになってる超でもピッコロ大活躍出来そうだな
同化では無いが魂を一時的に同化させる事で強くなれるって後付けとんでも設定作って全ナメック星人とピッコロを同化させるって事をやれば相当強くなれそう

32: JUMP速報がお送りします
戦闘タイプじゃなくても3000くらいあるってナメック星人つええ

33: JUMP速報がお送りします
スラッグは一応スーパーサイヤ人より強かったんだよな?

34: JUMP速報がお送りします
ナメック星に着いた時のクリリンたちってどんなもんだっけ?2000くらい?

35: JUMP速報がお送りします
考えてみれば界王のとこで修行しただけで地球襲来時ベジータを超えてるんだな

36: JUMP速報がお送りします
種族の平均値としてはナメック星人が一番ハイスペックだよな

1001: JUMP速報がお送りします