amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
「NARUTOといえばこれ」っていう代表曲ってないよな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621224686/
2: JUMP速報がお送りします
かき集めてるのコインやったっけ?

3: JUMP速報がお送りします
目覚めろ野生!

4: JUMP速報がお送りします
コロッケかよ

5: JUMP速報がお送りします
もういいかい

8: JUMP速報がお送りします
はばたいーたーらーもどらなーいーとしってー

9: JUMP速報がお送りします
うぉー!うぉー!釘パンチ!!!

10: JUMP速報がお送りします
永遠です

14: JUMP速報がお送りします
シルエットは?

16: JUMP速報がお送りします
???「大地を踏みしめて~♪」

17: JUMP速報がお送りします
goやろ

18: JUMP速報がお送りします
悲しみをやさしさに

20: JUMP速報がお送りします
ガツ!ガツガツ!

21: JUMP速報がお送りします
消してー!リライトしてー!

25: JUMP速報がお送りします
2つ丸をつけて ちょっぴり大人さ

26: JUMP速報がお送りします
ウィーアーファイテングドリーマーやろ

28: JUMP速報がお送りします
突撃ロック定期

29: JUMP速報がお送りします
静かに静かに

30: JUMP速報がお送りします
シルエットが一番少年漫画感あってカッコいいけど使われたのが後期すぎて代表曲って感じはせえへんな

34: JUMP速報がお送りします
ウィーアーファイティングドリーマーがあるやん
名前は忘れた

36: JUMP速報がお送りします
HUNTER×HUNTERですら大地を踏み締めてがあるからな

47: JUMP速報がお送りします
>>36
またおはようって言って~やろ

60: JUMP速報がお送りします
>>36
ハンタはラスベガスのawakeが好き

38: JUMP速報がお送りします
NARUTOにはあのBGMがあるから

44: JUMP速報がお送りします
NARUTO「ピョロロロ〜 ソッ! ソイヤッソイヤッ!」

49: JUMP速報がお送りします
>>44
これ
BGMの方が有能

52: JUMP速報がお送りします
>>44
もうこれがNARUTOみたいなもんやし

45: JUMP速報がお送りします
疾風伝の一番最初のopやろ
なんか暁がクッソかっこいいやつ

48: JUMP速報がお送りします
FLOWとかいうアニソンに特化したバンド

54: JUMP速報がお送りします
ブルーバードやろ
いきものがかりの

56: JUMP速報がお送りします
Signは泣ける

64: JUMP速報がお送りします
シルエットやろ

69: JUMP速報がお送りします
ねえ聞こえますか~♪

70: JUMP速報がお送りします
疾風伝初期のラップのやつ好きやで

75: JUMP速報がお送りします
最後から二個目のアジカンのOP

77: JUMP速報がお送りします
ニワカ雨ニモマケズや

79: JUMP速報がお送りします
akeboshiすき

84: JUMP速報がお送りします
>>79
ドーンチャァァーイメッソーモナァイって曲やろ?

81: JUMP速報がお送りします
そうさ悲しみをやさしさに~

83: JUMP速報がお送りします
はばたいーたらー

90: JUMP速報がお送りします
逆にEDなら大槻真希のmemoriesやな

96: JUMP速報がお送りします
永遠ですがあるだろ

97: JUMP速報がお送りします
ブルーバードも代表というより中間OPとしての記憶が強いわ
やっぱ最初に出すOPは大切やね

98: JUMP速報がお送りします
NARUTOはgoやろ

101: JUMP速報がお送りします
>>98
これかシルエットだと思う

114: JUMP速報がお送りします
ブルーバードかシルエットの2択

117: JUMP速報がお送りします
diverなんだよなぁ

124: JUMP速報がお送りします
遥か彼方だよね

129: JUMP速報がお送りします
ゆーらゆーらとー

133: JUMP速報がお送りします
ナルトの最初のOPEDって渋すぎるよな

134: JUMP速報がお送りします
ドントクラーイ ユーレッソーライ
みたいなEDは覚えとる。エエ曲やった気が

1001: JUMP速報がお送りします