amazon ドラゴンボール 1巻

3: JUMP速報がお送りします
はいヤムチャ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621233740/
4: JUMP速報がお送りします
ベジータ「ぐあああ」

6: JUMP速報がお送りします
悟空が大猿化したベジータに握り潰されてたやろ

7: JUMP速報がお送りします
〇されなかっただけマシさ

8: JUMP速報がお送りします
大猿ベジータにエライ目に合わされてたやん

9: JUMP速報がお送りします
ベジータが18号に折られたやろ

11: JUMP速報がお送りします
18号に骨折られてるやろ

12: JUMP速報がお送りします
結構あった気がするけど

14: JUMP速報がお送りします
だいたい骨折する前に死ぬからな

15: JUMP速報がお送りします
仙豆食えば骨折も完治

16: JUMP速報がお送りします
悟飯ちゃんが首の骨折られてたな

18: JUMP速報がお送りします
天下一武道会で折れたろ

21: JUMP速報がお送りします
クリリンやらご飯は首折られてるしヤムチャも骨折してた

22: JUMP速報がお送りします
ご飯がリクームに首の骨おられるの怖くてトラウマ

23: JUMP速報がお送りします
骨折どころか腕とかもげてるんですけど…

24: JUMP速報がお送りします
あったんちゃうかな

27: JUMP速報がお送りします
骨折どころか身体に穴空くが

30: JUMP速報がお送りします
ナッパ戦の絶望感よ

32: JUMP速報がお送りします
悟空もラディッツにやられていなかったか

42: JUMP速報がお送りします
思い返すとそこそこエグいシーンあるけどグロいイメージ無いな
大量に流血させて無いからかな?

43: JUMP速報がお送りします
マジュニア戦が一番痛々しい

56: JUMP速報がお送りします
大猿ベジータに握りつぶされて折れたろ

61: JUMP速報がお送りします
悟空の蹴りでやられたドラムの死に方がエグい

64: JUMP速報がお送りします
自分の気円斬で真っ二つとかはええんか?

87: JUMP速報がお送りします
それじゃ死体蹴りで骨折したヤムチャさんが可哀想じゃないか

89: JUMP速報がお送りします
首の骨折ってるのが一番やばい

91: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールにグロは求めてないし客層の違いやろな

96: JUMP速報がお送りします
悟飯とか怪我で片腕使えないのに謎パワーでセルに勝ってたよな

107: JUMP速報がお送りします
>>96
片手でも勝てるくらい戦力差あったんやろ

100: JUMP速報がお送りします
ヤムチャ歯と脚折れてる

104: JUMP速報がお送りします
>>100
腕もな

103: JUMP速報がお送りします
人造人間編の序盤はアニメ怖すぎんよ

131: JUMP速報がお送りします
>>103
ヤムチャが刺されるシーン今でもトラウマだわ

126: JUMP速報がお送りします
天津飯折れてたやろ

135: JUMP速報がお送りします
天津飯は腕生えるし問題ないやろ

137: JUMP速報がお送りします
ご飯はリクームに首の骨折られてたやん

138: JUMP速報がお送りします
バビディに頭破裂させられた天下一武道会のおっさんとかおるな

139: JUMP速報がお送りします
チョップで腕切るんやからええやろそれくらい

147: JUMP速報がお送りします
天空×字拳やばすぎやろ
グロすぎるわ

158: JUMP速報がお送りします
どうせ仙豆やドラゴンボールで治るからな

182: JUMP速報がお送りします
ナッパ様>ナメック星の農民>ラディッツ>サイバイマン>恐怖のピッコロ大魔王

184: JUMP速報がお送りします
抱きつぶされてバッキバキになってなかったっけ

219: JUMP速報がお送りします
むしろ一番骨折してるやろ

252: JUMP速報がお送りします
大猿ベジータが悟空ボキボキ握り潰すシーン怖かったわ

262: JUMP速報がお送りします
デンデって地味に壊れキャラだよな

273: JUMP速報がお送りします
>>262
真っ先に消すフリーザ様有能やわ

276: JUMP速報がお送りします
骨折よりも腕ぶったぎる方がやばくね

297: JUMP速報がお送りします
普通にある
仙豆で治ってるだけで

375: JUMP速報がお送りします
スポポビッチとかいうレジェンド

1001: JUMP速報がお送りします