amazon 呪術廻戦 15巻

1: JUMP速報がお送りします
渋谷 七海 メカ丸 釘崎

前の話 夜蛾正道

今週 禪院真希 禪院真依
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621184148/
2: JUMP速報がお送りします
どうすんやろね〜

3: JUMP速報がお送りします
伏黒も予約済み

6: JUMP速報がお送りします
鬼滅もほとんど死んでたし

7: JUMP速報がお送りします
釘崎は生きとるやろ

9: JUMP速報がお送りします
畳みにきたな

10: JUMP速報がお送りします
真希と真依は流石にまだ生きてるやろ

11: JUMP速報がお送りします
ご自慢の顔が~って言われてたけどあの姉妹美人設定なんか?

12: JUMP速報がお送りします
真希さんは真依ちゃん〇されてパパ黒並のフィジカルになるぞ

18: JUMP速報がお送りします
真希は死なないと思うけど真衣は死にそう
てけ真希〇したら乙骨激おこやろ

19: JUMP速報がお送りします
禪院家屑しかおらんやんけ

20: JUMP速報がお送りします
退場に比べて入場が少なすぎる

21: JUMP速報がお送りします
ヤガとマキマイなんで死んだん?

36: JUMP速報がお送りします
>>21
夜蛾はパンダの製造方法教えないと〇すって脅されて答えなかったから死んだ
一応死ぬ前に京都の学長にパンダの作り方を教えた

49: JUMP速報がお送りします
>>36
誰に〇されたんや

53: JUMP速報がお送りします
>>49
京都の爺さん

23: JUMP速報がお送りします
パパ黒ってマシだったんやないか

26: JUMP速報がお送りします
ヤガいきなり出てきていきなり死んで笑ったわ

27: JUMP速報がお送りします
悟とかいう聖人

32: JUMP速報がお送りします
三輪ちゃんが無事ならええで

34: JUMP速報がお送りします
直毘人とかいう後に評価される男

100: JUMP速報がお送りします
つまり扇は構築術式なんかな?

103: JUMP速報がお送りします
こいつら日本の首都が壊滅してんのに何呑気にお家騒動きてんねん

122: JUMP速報がお送りします
パパ黒ってなんであんな強いんやっけ?

131: JUMP速報がお送りします
>>122
呪力完全0の天与呪縛だから五感と身体能力に凄まじいバフかかっとる

137: JUMP速報がお送りします
>>122
フィジカルギフテッド

135: JUMP速報がお送りします
マキちゃんはまだしもマイちゃん死んだのはうそやろ?
弱くても可愛い分妹の方が価値あるやろ

180: JUMP速報がお送りします
いやマキマイは絶対まだ生きてるやろ

188: JUMP速報がお送りします
真希先輩死んだん?
めっちゃ困惑なのだが…

197: JUMP速報がお送りします
真希は死なんやろ
真依は死亡フラグばりばりやけど

231: JUMP速報がお送りします
野薔薇と狗巻先輩行方不明なの嫌やな

240: JUMP速報がお送りします
>>231
野薔薇は恵のあの感じからして死んでるやろ

247: JUMP速報がお送りします
>>240
あれ虎杖の死秘匿のやり返しだと思うわ

259: JUMP速報がお送りします
>>247
あんな緊迫場面でそれは草

245: JUMP速報がお送りします
なあびと→単身陀艮を圧倒
なおや→割と疲れてるお兄ちゃんに負ける

この差よ

297: JUMP速報がお送りします
直毘人ってあの家で唯一まともな人間やったんやな

313: JUMP速報がお送りします
禅院家共イキリ散らしてるけど伏黒に領域展開されたら全員死ぬ雑魚やろ?

319: JUMP速報がお送りします
直哉は先にしょぼいとこ見せてしまったのがな
もっと強キャラ感維持して欲しかった

326: JUMP速報がお送りします
もし真希死んだら乙骨ブチ切れで禅院家滅亡やろ
それはそれで見てみたいが

339: JUMP速報がお送りします
>>326
乙骨だけなんか仕事多くない?

366: JUMP速報がお送りします
>>339
前作主人公だし多少はね

353: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんにボコられた直後なのになんで直哉はあんなイキってんねん

368: JUMP速報がお送りします
>>353
乙骨がまとめてボコったからセーフなんや

361: JUMP速報がお送りします
禅院家当主の命令で来てるのに〇しにかかってええんか

390: JUMP速報がお送りします
釘崎ちゃん復活はよ!!!

1001: JUMP速報がお送りします