1: JUMP速報がお送りします
サウザーでいいよね?遊ばなければ北斗神拳倒せてたし南斗聖拳では最強だし

1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1621254792/
2: JUMP速報がお送りします
でも負けたろ

3: JUMP速報がお送りします
アインだろ

6: JUMP速報がお送りします
>>3
それはないな

4: JUMP速報がお送りします
リュウケンじゃね
あのラオウ相手に圧勝してたし

7: JUMP速報がお送りします
>>4
けどそのラオウはサウザーに勝てないだろ 闘い避けてたわけだし

9: JUMP速報がお送りします
リュウケン 出てくるたびがっくりくるわ

最弱はケンシロウ マジで連チャンしないしザコ

11: JUMP速報がお送りします
トキに身体の秘密バレてるから負けるな
よって1番ではない

12: JUMP速報がお送りします
夢想転生を使ったら勝てないよ

13: JUMP速報がお送りします
誰かを押し退けてシェルターに入れたトキなら健康だし非情だし強そう

14: JUMP速報がお送りします
最初の方で出てきたモヒカンじゃね?
北斗兄弟でも修羅の国勢でもないただのモブなのに北斗神拳使えたし

15: JUMP速報がお送りします
全盛期トキだろ
あのラオウですら伝承諦めるレベルだし
サウザーの秘密も知ってるし
北斗無双でローリングバスターライフルしたし

16: JUMP速報がお送りします
実際トキってサウザーの謎どこまで知ってたんだ?トキって闘気使った技ってあったっけ?

17: JUMP速報がお送りします
目の見えるシュウ

18: JUMP速報がお送りします
天翔十字鳳には物理攻撃無効だからな

20: JUMP速報がお送りします
結局無想転生ケンシロウが最強だろ

22: JUMP速報がお送りします
>>20
無想転生ってなんか曖昧だよな
あれ正確にはどんな技なんだ?

24: JUMP速報がお送りします
>>22
あらゆる攻撃を受け流す防御とあらゆる状態を打ち砕く適切な攻撃ができる状態

26: JUMP速報がお送りします
>>20
カイオウにやられたやん

31: JUMP速報がお送りします
>>26
あれ油断してたからであり油断なく無想転生すれば無想転生体得者同士じゃないと戦いにならない

21: JUMP速報がお送りします
山のフドウ

23: JUMP速報がお送りします
全盛期トキは他の兄弟3人がみんな認めてるからな
ケンやラオウはもちろんあのジャギですら認めてる

28: JUMP速報がお送りします
>>23
ジャギは兄だからだろ

25: JUMP速報がお送りします
南斗は強者切れないからな

27: JUMP速報がお送りします
夢想転生かトキから始まるから結局トキかな

29: JUMP速報がお送りします
そいつを〇したシェルターの婆さんも子供の目の前で〇しをやる最悪キャラだからな

色んな意味で最悪最強だわ

30: JUMP速報がお送りします
トップクラスの拳法家少なくとも3人の人生を狂わせた魔性の女

32: JUMP速報がお送りします
ファルコとかいう強さがよくわからない奴
両足ある時は自称ラオウ倒せる
ボロボロの身体で海を渡って名も無き修羅にボコられる
名も無き修羅はこの先は俺より強い名を許された修羅たちばかりと言っていたのに大して強そうな修羅がいない

38: JUMP速報がお送りします
>>32
ファルコはケンシロウ戦の傷が治らないうちに行ったからだろ
ケンシロウよりかなり重症

41: JUMP速報がお送りします
>>32
名もなき修羅は出世頭だったんかな
バットが平気で修羅の国に乗り込んできたもんな

34: JUMP速報がお送りします
たまにラオウの剛拳なら秘孔関係なく勝てるとか言う奴いるけどサウザーは普通に戦っても最強格なんだよな

39: JUMP速報がお送りします
>>34
そうそう
しかもケンシロウは自分が斬られた事に気がついて無かったしな

37: JUMP速報がお送りします
ちなみに修羅の国の敵は、ケンシロウが言うには今までの強敵より弱いって事になってるから

40: JUMP速報がお送りします
覇拳王リュード

42: JUMP速報がお送りします
サウザーには弱点の子供がいるから

46: JUMP速報がお送りします
>>42
そりゃナイフは刺さるだろ
ラオウだって二指真空把でマミヤの弓受けるくらいだし

44: JUMP速報がお送りします
天翔十字鳳発動中のサウザーって色んな攻撃避けられるけど天波活〇とかの遠距離は避けられなかったしなぁ

47: JUMP速報がお送りします
>>44
物理攻撃無効なんだから、相手をなぶらずに短期決戦なら勝てたはず 

48: JUMP速報がお送りします
敵キャラならカイオウが最強

50: JUMP速報がお送りします
>>48
カイオウはケンシロウが今までの強敵より弱いって言ってた

57: JUMP速報がお送りします
トキは過大評価されてるだろ
刹活孔ついてラオウに勝てなかったし

59: JUMP速報がお送りします
雲のジュウザを忘れるな

60: JUMP速報がお送りします
>>59
ジュウザは南斗六聖拳より格下

64: JUMP速報がお送りします
>>60
でもレイよりもジュウザのほうがあきらかに強い
ラオウに善戦したジュウザとラオウに一撃でやられたレイ

61: JUMP速報がお送りします
最後まで生き残った人

63: JUMP速報がお送りします
ジュウザはレイより強いだろ
レイはラオウにワンパンされてるし

67: JUMP速報がお送りします
>>63
いや、断己相〇拳でやられそうだった
ジュウザみたいに遊ぶ余裕無かった

70: JUMP速報がお送りします
>>67
馬上からやられてる時点でジュウザの方が強いだろ

71: JUMP速報がお送りします
>>70
けどレイには死兆星が見えてるか確認してたよね あそこで見えてなかったら闘い避けてたんじゃないの?
ジュウザには聞いてなかったし

72: JUMP速報がお送りします
>>71
死兆星の確認って自分と戦う価値があるかの確認だろ
別に見えてるから戦うって話じゃない

76: JUMP速報がお送りします
>>72
見えてたら死ぬ運命だから自分の勝利が確約されるって事じゃないの?

78: JUMP速報がお送りします
>>76
近いうちに死ぬのが確定なだけで自分の勝利とは限らないだろ
死兆星見えてるレイにユダは負けてるわけだし

66: JUMP速報がお送りします
しかも我流であの強さだからポテンシャルだけなら最強格

75: JUMP速報がお送りします
修行したのかしらんけど最終的に指で体に七つ傷付けたバットが最強だろ

1001: JUMP速報がお送りします