amazon ジョジョの奇妙な冒険 一部 一巻

2: JUMP速報がお送りします
主人公では人気ある方じゃないの
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1621253313/
7: JUMP速報がお送りします
>>2
承太郎>仗助>ジョセフ>ジョルノ>徐倫>ジョニィ>ジョナサン>定助のイメージ

22: JUMP速報がお送りします
>>7
この順番よくわかる

46: JUMP速報がお送りします
>>7
これだわ

3: JUMP速報がお送りします
肉体的には最強

4: JUMP速報がお送りします
振り返ってみるとジョナサンだけ聖人

5: JUMP速報がお送りします
完璧すぎるからヤーマダよりもイワキの方が人気の理由とおんなじ

6: JUMP速報がお送りします
ジョナサン以外ならあのラストでもなんとかして生き残りそうなんだよな

8: JUMP速報がお送りします
カーズとかいう究極生命体を倒したジョセフのインパクトが強すぎた

9: JUMP速報がお送りします
無残様自体劣化したディオみたいなもんだし

10: JUMP速報がお送りします
出番が少なかったからじゃね?5巻で終わりだからな

11: JUMP速報がお送りします
1部は短いしな リアルタイム世代も少ないから必然的に他の主人公よりは人気がない

12: JUMP速報がお送りします
イケメン 生まれながらの大富豪 言うことはキレイ事ばっか

いけ好かないだろこんなやつ

13: JUMP速報がお送りします
キャラ付けがバニラ味だから
万人ウケするタイプだけど刺さらない

14: JUMP速報がお送りします
てかジョナサンからジョセフ、承太郎と魅力的な個性の主人公に進化出来たのが凄い

15: JUMP速報がお送りします
他が濃すぎる

16: JUMP速報がお送りします
いい意味で人間味がないから?

18: JUMP速報がお送りします
>>16
ディオに飼い犬を焼却炉で〇されたり父親まで毒〇されたりする過程の
ジョナサンは在る意味一番人間味あるけどな

20: JUMP速報がお送りします
>>18
少年期ジョナサンは好き
青年期に聖人化し過ぎてキャラとしては薄くなった

27: JUMP速報がお送りします
>>20
確かに聖人化し過ぎてディオに体乗っ取られたしな

26: JUMP速報がお送りします
正直スタンドより波紋の方が好きなのでジョナサン好きよ

28: JUMP速報がお送りします
>>26
分かる、ジョジョと言えば波紋なんだよ
ドラゴンボールで言えばサイヤ人設定みたいなもん

30: JUMP速報がお送りします
回転には勝てねぇよ

33: JUMP速報がお送りします
悪い意味でクセがないからな
漫画のキャラはクセがある方が魅力が出る

38: JUMP速報がお送りします
>>33
鬼滅も炭次郎は聖人過ぎて
雷使いの仲間が一番人気らしいしな

42: JUMP速報がお送りします
あの時代のジャンプでいきなり19世紀末のイギリスが舞台ってのは冒険してると思う

44: JUMP速報がお送りします
俺的には1番好きな男主人公だゾ
まっすぐすぎてかっこいい

45: JUMP速報がお送りします
>>44
男子はアウトローに憧れるから

48: JUMP速報がお送りします
空条・承太郎
ジョナサン・ジョースター
ジョブ・ジョン

50: JUMP速報がお送りします
奇妙な友情すら感じているもんな

51: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ言ってメンタルもフィジカルも歴代最強だと思う

54: JUMP速報がお送りします
良い奴すぎる

1001: JUMP速報がお送りします