amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
つよそう
ONE PIECE magazine Vol.10
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621298574/
5: JUMP速報がお送りします
フンラキーがしょぼすぎる

6: JUMP速報がお送りします
フンラキー…

7: JUMP速報がお送りします
ロビンおらんのやな

8: JUMP速報がお送りします
ナミこの頃のが可愛いやん

9: JUMP速報がお送りします
ロビンが左のスペクターみたいなやつか

10: JUMP速報がお送りします
植物おじさんがロビンになったんか?

12: JUMP速報がお送りします
植物なんちゃらが考古学者に変わったんか

14: JUMP速報がお送りします
ロビンて考えられてなかったんやな

15: JUMP速報がお送りします
初期メンツはウソップ以外変化ないな

16: JUMP速報がお送りします
黒髭おるやん

18: JUMP速報がお送りします
ウソップの風格よ

20: JUMP速報がお送りします
植物学者の技がウソップに引き継がれてそう

23: JUMP速報がお送りします
ジンベエって初期からいたんだな

40: JUMP速報がお送りします
>>23
アーロンパークで名前出てるし初期から考えてたんやろな

45: JUMP速報がお送りします
>>23
名前だけならミホークの次に出てきてるでな

24: JUMP速報がお送りします
戦闘員ってなんや

25: JUMP速報がお送りします
植物要素ウソップに吸収されとるやん

28: JUMP速報がお送りします
ジンベエおるやんか

30: JUMP速報がお送りします
やっぱ仲間はジンベエで最後なんか?

34: JUMP速報がお送りします
そげキチて

41: JUMP速報がお送りします
変な妖精おって草

43: JUMP速報がお送りします
やっぱナミ短い髪の方が可愛い

44: JUMP速報がお送りします
ヤミヤミおるやんけ

48: JUMP速報がお送りします
ウソップ=黒ひげ証明されたやん

54: JUMP速報がお送りします
もう定員集まってるやん
ほんとにもうひとり増えるんか?

55: JUMP速報がお送りします
この頃からジンベエおったんか

59: JUMP速報がお送りします
黒ひげ仲間になるのか

64: JUMP速報がお送りします
戦闘員が1人しかいない海賊ってなんだよ

72: JUMP速報がお送りします
フランキーだけなんやな 後から変えたのって

74: JUMP速報がお送りします
ウソップと黒ひげ混じってて草

80: JUMP速報がお送りします
この手前の4人が完成されてるってよくわかんだね

81: JUMP速報がお送りします
ブルックジンベエは初期メンバーという事実

83: JUMP速報がお送りします
ロビンちゃんおらんやん

85: JUMP速報がお送りします
ウソップ副船長から降格されてるやんけ!

87: JUMP速報がお送りします
この方ええなフンラキーはクビで

89: JUMP速報がお送りします
船大工はドラクエに出てきそう

91: JUMP速報がお送りします
船長→ルフィ
戦闘員→ゾロ
航海士→ナミ
そげキング(副船長)→ウソップ
コック→サンジ
医者→チョッパー
考古学(植物学者)→ロビン
船大工→フランキー
音楽家(詩人)→骨
舵取り→ジンベイ
仲間集まったやん

94: JUMP速報がお送りします
ブルックこの時からおったんか

98: JUMP速報がお送りします
黒ひげ気合い入れとると思ったら初期構想におるからなんやな

99: JUMP速報がお送りします
骨は初期から構想ちゃんとあったのか
クライマックスでどう必要になるんやろ音楽家て

101: JUMP速報がお送りします
ジンベエ出すまでどうやって舵取るつもりやったんやこの一味

105: JUMP速報がお送りします
手前四人は完成されてるのにウソップは初期メンなのに何故こんな変わったのか

114: JUMP速報がお送りします
ロビンが植物学者にしてるあたりから考察していくと
ワンピースの正体考察できそう

120: JUMP速報がお送りします
>>114
アダムとイブより上の宝樹とかかな

134: JUMP速報がお送りします
初期のゾロの顔好きなんやがわかるやつおる?

141: JUMP速報がお送りします
ロビンとフランキー以外は初期からかなり完成されてたんやな

151: JUMP速報がお送りします
ジンベエってガチの仲間になったんか?なんか一時的な仲間やないんか?

153: JUMP速報がお送りします
>>151
仲間になったで

158: JUMP速報がお送りします
ルフィゾロナミのデザインはカッチリきまっとったんやな

1001: JUMP速報がお送りします