amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
何?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621307652/
7: JUMP速報がお送りします
普通に可愛くね?

8: JUMP速報がお送りします
ずっと一途なひなたに勝たせたくなったとか
作者が言ってなかった?

10: JUMP速報がお送りします
嫉妬は醜いぞサスケ

11: JUMP速報がお送りします
ヒロインとかいない漫画だったし

15: JUMP速報がお送りします
つぱ血筋よ

16: JUMP速報がお送りします
逆だったかもしれねぇ…

21: JUMP速報がお送りします
言うほどみんなから嫌われまくってた頃からずっと自分を一途に想ってくれて優しくて可愛い女の子に惹かれるか?

25: JUMP速報がお送りします
>>21
うん!?

22: JUMP速報がお送りします
じゃあナルトがサクラと結婚した場合サスケはどうなるんだよ

23: JUMP速報がお送りします
>>22
カリン

27: JUMP速報がお送りします
>>23
解決したな

36: JUMP速報がお送りします
>>23
うちはとうずまきの組み合わせだから六道仙人になるんよな

29: JUMP速報がお送りします
旦那のファーストキスは旦那のライバルやぞ

30: JUMP速報がお送りします
ヒナタ‐ナルト
サクラ‐サスケ
いの‐サイ
テマリ‐シカマル
カルイ‐チョウジ
テンテン

33: JUMP速報がお送りします
>>30
リーは?

35: JUMP速報がお送りします
>>30
ツナデは?

37: JUMP速報がお送りします
>>30
水影は?

38: JUMP速報がお送りします
>>30
サムイは?

31: JUMP速報がお送りします
ていうか子どもたちも示し合わせたようにみんな同世代なのおかしくね?

39: JUMP速報がお送りします
サスケがカリンと付き合ったら
語尾にだってばよ付けること強制しそう

40: JUMP速報がお送りします
>>39
だってばね

42: JUMP速報がお送りします
ほかの年代の奴らほとんど結婚してないのにあいつらだけなんで結婚してるんだよ

44: JUMP速報がお送りします
リー ネジ テンテンはナルト達より年上やっけ

48: JUMP速報がお送りします
水影さまをお救いしたい

50: JUMP速報がお送りします
綱手のばーちゃんがヒロイン定期

51: JUMP速報がお送りします
上の世代ってアスマ紅以外だれも結婚してねェの?

60: JUMP速報がお送りします
カンクロウなんかええ歳して人形持ち歩いてるんやぞ

63: JUMP速報がお送りします
>>60
「傀儡」、な

62: JUMP速報がお送りします
リーとテンテンは離婚してるってのはホントなのか

65: JUMP速報がお送りします
サソリとかいうお人形遊びガチ勢

70: JUMP速報がお送りします
血筋

74: JUMP速報がお送りします
>>70
血継限界、な

79: JUMP速報がお送りします
サクラ選んだら「は?普通ヒナタやろ」って言われてそう

85: JUMP速報がお送りします
テンテンが地味に可愛い
なお大人

92: JUMP速報がお送りします
何の血統もないサクラをあそこまで育成した綱手の育成力よ

93: JUMP速報がお送りします
>>92
たしかに

95: JUMP速報がお送りします
サクラは幻術が得意という設定

101: JUMP速報がお送りします
そもそもナルトがサクラちゃんを好きだった理由って
サスケへの嫉妬やし

105: JUMP速報がお送りします
ナルトの財布事情を考えてデートは一楽でいいって言う聖人やぞ

113: JUMP速報がお送りします
>>105
なお伝説の大食い女王

116: JUMP速報がお送りします
そもそもサクラさんサイドにナルトを好きになる要素がなさすぎる

119: JUMP速報がお送りします
>>116
一理ある

121: JUMP速報がお送りします
>>116
火影の時点で権力者だから近付く理由ありありやん

149: JUMP速報がお送りします
ナルトガチ勢曰くマジで白眼は強いらしいやん

166: JUMP速報がお送りします
>>149
そら百眼の派生が写輪眼やからな

172: JUMP速報がお送りします
結局ガイって最強格だったんやろ?
どのレベルなら倒せるんや?

173: JUMP速報がお送りします
>>172
マダラ

194: JUMP速報がお送りします
なんでや!自分からステージ変えたのに重力が強すぎて腕プルプルしてるカグヤかわいいやろ!

197: JUMP速報がお送りします
>>194
敵だけステージ効力効かないのおかしいからな

1001: JUMP速報がお送りします