無題

1: JUMP速報がお送りします
大好きです 今度は嘘じゃないっす
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621319367/
3: JUMP速報がお送りします
モップはてめぇが

4: JUMP速報がお送りします
オヤジの全盛期はいつだよ

5: JUMP速報がお送りします
死に物狂いでこの天才をマークすることを勧めるぜ

7: JUMP速報がお送りします
メガネくん

8: JUMP速報がお送りします
ゴ… キャプテン

9: JUMP速報がお送りします
小暮が3P決めた後の青田(柔道男)の感慨深そうな表情やろ

11: JUMP速報がお送りします
流川くんエッッッ

12: JUMP速報がお送りします
最後のハイタッチ

13: JUMP速報がお送りします
桜木と流川のタッチ

14: JUMP速報がお送りします
オレならいつでもブロックできると思ったかい?

15: JUMP速報がお送りします
じゃあな、バスケットマン

16: JUMP速報がお送りします
帰りのバス予約しとけよ

17: JUMP速報がお送りします
小暮のスリーだろ

18: JUMP速報がお送りします
はい、上がろう

20: JUMP速報がお送りします
俺も最初はもしかして…と思ったが やっぱ違げーわ 

21: JUMP速報がお送りします
お前をでかくすることは出来ない立派な才能だ
何故かここが一番響いた

23: JUMP速報がお送りします
やまおー!

24: JUMP速報がお送りします
魚住関連はホント良いわ

26: JUMP速報がお送りします
3年の池上だ
ディフェンスに定評のある池上だ

27: JUMP速報がお送りします
帰りの飛行機予約しとけよみたいなやつ

28: JUMP速報がお送りします
お前とバスケするの息苦しいよ

29: JUMP速報がお送りします
ゴリのスピンムーヴが封〇されるとこも泣いた

30: JUMP速報がお送りします
メガネが…!

31: JUMP速報がお送りします
あいつも3年間頑張ってきた男なんだ
侮ってはいけなかった

32: JUMP速報がお送りします
俺は三井寿
諦めの悪い男だ

34: JUMP速報がお送りします
小暮じゃなくて木暮な

37: JUMP速報がお送りします
夢見させるようなこと言うな

39: JUMP速報がお送りします
堂本監督 取りかけたタイムアウトをやめる


なお実は既に使い切っているボケ監督

44: JUMP速報がお送りします
>>39
後半一回しか取ってないから残ってるやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>44
前半も1回取ってるんや

42: JUMP速報がお送りします
さー整列だ

47: JUMP速報がお送りします
不思議な光景だ…あの山王の河田がウチの桜木をマークしているよ…!

48: JUMP速報がお送りします
シオだかカクだかが桜木はすごいのとやってるよってとこ

49: JUMP速報がお送りします
今日の三井は調子がいいぜ?山王よ

50: JUMP速報がお送りします
山王戦おおいな

1001: JUMP速報がお送りします