amazon ジョジョの奇妙な冒険 3部

1: JUMP速報がお送りします
誰の部下になる?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1621395454/
2: JUMP速報がお送りします
DIO様1択だろ

3: JUMP速報がお送りします
取り敢えず無惨さんは無い

4: JUMP速報がお送りします
フリーザ様

5: JUMP速報がお送りします
フリーザしか無いだろ

6: JUMP速報がお送りします
バーンなら生き残れそう
他は〇意高杉てむり

7: JUMP速報がお送りします
DIO様一択

8: JUMP速報がお送りします
無惨だけメリット無さ過ぎて笑う

13: JUMP速報がお送りします
>>8
無惨「何を笑っている」

9: JUMP速報がお送りします
バーン様はないわ
暇つぶしのお遊びで運営してるだけだし

10: JUMP速報がお送りします
フリーザ、バーン←統率取れた大企業
DIO←個人の裁量で動ける零細
無惨様←パワハラワンマン社長
って感じか

11: JUMP速報がお送りします
DIOはホルホースとかにも寛大だしな

12: JUMP速報がお送りします
ひのかみかぐら

14: JUMP速報がお送りします
スタンドの素質なかったら矢で刺されて即死か

16: JUMP速報がお送りします
>>14
肉の芽植え付けられる億泰の親父ルートもあるぞ

29: JUMP速報がお送りします
>>16
最悪のパターンだな
サクッと〇される無惨の方がマシまである

15: JUMP速報がお送りします
DIOはよくわからん基準で肉の芽植えられるし

17: JUMP速報がお送りします
バーン様かな
忠誠心さえ見せとけば多少のミスは許してくれる

18: JUMP速報がお送りします
フリーザとバーンはただの人間じゃ戦力外だしなあ

19: JUMP速報がお送りします
フリーザとバーンで迷うけどフリーザ

23: JUMP速報がお送りします
全員部下〇してる

24: JUMP速報がお送りします
>>23
DIOはそーでもねーぞ

26: JUMP速報がお送りします
フリーザかな 末端なら本人に会う事も無いだろうし

27: JUMP速報がお送りします
>>26
おいフリーザ様から命令が来たぞ
何やら惑星ベジータを征服しに行くらしい

28: JUMP速報がお送りします
キルバーンみたいな裏切り者にも優しいし
バーンだろ

32: JUMP速報がお送りします
クッパ様がいい

33: JUMP速報がお送りします
DIOなんてヴァニラアイスに少し目をかけたくらいで
基本部下はゴミくらいにしか思ってないじゃん
バーン様は強ければ重宝してくれるし
真面目に働けば可愛がってくれそう

34: JUMP速報がお送りします
その後の敵が単純に強いせいでフリーザだけ中ボス

35: JUMP速報がお送りします
フリーザは戦闘力がなくてもそれが必要のない他の仕事を普通に指示出してきそう

36: JUMP速報がお送りします
フリーザはミスに厳しすぎ
DIOはヤンチャしてたころは嫌だけど3部のころならギリ可
バーンはわりといいと思う
無残は論外

37: JUMP速報がお送りします
いじられキャラのバーン様かな

40: JUMP速報がお送りします
フリーザってホワイト経営者なのか

41: JUMP速報がお送りします
どの組織も実力が無いとろくな扱いされなさそうだわ

43: JUMP速報がお送りします
フリーザ様かバーン様
叱られることはあっても〇されることはないし待遇も悪く無さそう

44: JUMP速報がお送りします
フリーザ言ってる奴は地球壊されてもそんなこと言えんの?

45: JUMP速報がお送りします
>>44
地球?
クリリンのことか!

46: JUMP速報がお送りします
>>44
頻繁に惑星壊してる訳じゃないからきっと大丈夫
むしろバーン様は地上破壊が目標なのでそっちのほうがね

49: JUMP速報がお送りします
フリーザ様とか下手なことしなければ安泰だけどめんどくせえな

50: JUMP速報がお送りします
億泰の父親ですらかなりの金貰ってたからフリーザと比べると欲が出てしまう

70: JUMP速報がお送りします
なんですかあなたは?
〇しますよ

72: JUMP速報がお送りします
アプールのような末端の作業員の名前まで覚えているフリーザ様

73: JUMP速報がお送りします
DIO、肉の芽
バーン、黒の核
無惨、無惨細胞

部下を信用して身体になんも仕込まないのフリーザだけだぞ

81: JUMP速報がお送りします
フリーザなら生きるのは楽そう

86: JUMP速報がお送りします
部下になってから別に倒してしまってもかまわんのだろう?

95: JUMP速報がお送りします
ハドラーの黒のコアは蘇らせてもらった代償みたいなもんだから…

1001: JUMP速報がお送りします