amazon 嘘食い 一巻

1: JUMP速報がお送りします
(´;ω;`)
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621419142/
3: JUMP速報がお送りします
ほんま泣けるわ

4: JUMP速報がお送りします
っぱ伽羅さんよ

6: JUMP速報がお送りします
まあまあ弱いよなこいつ

14: JUMP速報がお送りします
>>6
撃たれて2対1だったとはいえ負けてるしな
このシーンの時は作中最強だったのかもしれんけど

8: JUMP速報がお送りします
まだ生きてるんやっけ?

9: JUMP速報がお送りします
実は生きてるんだよね

10: JUMP速報がお送りします
あの死体はフェイクだからな

11: JUMP速報がお送りします
公式が死んだって言ってるだけ

13: JUMP速報がお送りします
あそこほんま名シーン

15: JUMP速報がお送りします
伽羅のスピンオフみたいわ

18: JUMP速報がお送りします
死に様はこれ以上ないほど良かった

22: JUMP速報がお送りします
いうて初期に匂わせといた伝説級の相手やぞ

23: JUMP速報がお送りします
ランドマークと化した伽羅

24: JUMP速報がお送りします
マルコがろくずっぽ仕事しなかったのは何なん?
伽羅さんより強いんやろ?

30: JUMP速報がお送りします
>>24
何もしなかったけどいるだけで嘘喰いに暴力で手出しできないから…
にしてもまじで何もなかったのは草生える
伽羅の死体見てもっと強くなるとか言ってたのに

25: JUMP速報がお送りします
伽羅さんとかいうヒロイン大好き

28: JUMP速報がお送りします
後半マルコ空気すぎだよな
活躍させてほしかった

29: JUMP速報がお送りします
初登場のとき最強みたいな空気だしてたくせに

32: JUMP速報がお送りします
ジョンリョ(終わり)だ

33: JUMP速報がお送りします
覚醒マルコとマルコ分けるなら伽羅とお前を勝たせたいよ伽羅も分けろよな

37: JUMP速報がお送りします
>>33
伽羅に関しては強さはそんなに変わってないと思うわ
ジョンリョが伽羅の気迫にビビって本来の力を出せなかったから負けたって感じ

34: JUMP速報がお送りします
伽羅さんはプロポロで働きすぎや

35: JUMP速報がお送りします
つーかプロトポリス全体に言えるけど最後のエアポーカーで全てが決まるならもう最初からエアポーカーで勝ち負け決めれば良くない?

40: JUMP速報がお送りします
>>35
りゅうせいとかが捕まらなかったら起きなかった勝負だしそれはなんか違くないか

47: JUMP速報がお送りします
>>35
圧倒的に劣勢から五分の戦いであるエアポーカーまで持ち込んだ敵さんのリーダーが有能なんやぞ

41: JUMP速報がお送りします
まぁあの死体はイクトなんだけどな

49: JUMP速報がお送りします
>>41
エクセレントいくと

42: JUMP速報がお送りします
最後にマルコがあんまり活躍してなかったのが悲しい

48: JUMP速報がお送りします
まあ死んだら解毒剤飲む意味ないからな
伽羅さん死んでない説言い出す奴の気持ちはわかる

50: JUMP速報がお送りします
マルコ後半は空気すぎん?

51: JUMP速報がお送りします
これでもかと死を強調しつつ他のキャラが成長する為の舞台装置になってたもんな

52: JUMP速報がお送りします
伽羅死んでない言われ過ぎて何回も何回も死体出したの草生えるわ

53: JUMP速報がお送りします
箕輪好き

55: JUMP速報がお送りします
伽羅とベルセルクのピピンはいっつも生存説出てるイメージや

57: JUMP速報がお送りします
密葬課とかいう魅力的な奴しか居ない所

61: JUMP速報がお送りします
伽羅のこのセリフと
ハンカチ奪い合いの最後に見せた夜行の悲しそうな顔が印象に残ってる

63: JUMP速報がお送りします
正直ハンカチ落とし好きやで

67: JUMP速報がお送りします
そもそもあれなんで死んだんや?
薬が間に合わなかった?
薬が偽物?
ダメージでかすぎた?

70: JUMP速報がお送りします
>>67
闘ってる最中にクソデカ落石に被弾した

72: JUMP速報がお送りします
>>70
放射能やぞ

73: JUMP速報がお送りします
>>67
岩のダメージ、放射能まみれの海に落ちた

71: JUMP速報がお送りします
読者「実は生きてるやろ」
作者「ほら死体ちゃんとあるぞ」
読者「実は生きてるやろ」
作者「ほら腐ってるぞ」
読者「実は生きてるやろ」

74: JUMP速報がお送りします
伽羅さん死体前がプロトポリスの観光名所になってて草

76: JUMP速報がお送りします
夜行丈一とかいうヘタレ感あるキャラ

77: JUMP速報がお送りします
何故誰も埋葬しないのか

83: JUMP速報がお送りします
カラカルとかいう暴と知兼ね備えた最強キャラ

1001: JUMP速報がお送りします