amazon 呪術廻戦 15巻

1: JUMP速報がお送りします
五条居れば大抵のことはなんとかなる
領域展開持ちかそうじゃないかだけでとんでもない戦力差
指一本で特級相当のラスボス
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621320876/
4: JUMP速報がお送りします
指一本がそんな世界崩壊させるほどなら学校の百葉箱なんかに入れるな

6: JUMP速報がお送りします
全てにおいて五条だけの漫画

15: JUMP速報がお送りします
まず主人公が領域展開どころか術式すら持ってないってどういうことやねん

18: JUMP速報がお送りします
乙骨君の怨霊って消えたんちゃうん?
なんでおんの???

21: JUMP速報がお送りします
言うほど五条絶対か?

30: JUMP速報がお送りします
はよアニメ二期

37: JUMP速報がお送りします
領域展開とかどうやったら習得できんねん
念能力や全集中の呼吸みたいに相当鍛えないと習得できんのかな

38: JUMP速報がお送りします
>>37
実力関係ないっぽいから単にできる術式かそうじゃないかじゃない?呪術師は才能が8割って言われてるしナナミンができてないんやし

39: JUMP速報がお送りします
>>38
禪院家の当主もできてへんほどやからな

44: JUMP速報がお送りします
術式によって世界の解釈が違うからコツは違うらしいけど
伏黒の領域はとにかく呪力を大量に吐き出す感じやから呪力量は必須やな

51: JUMP速報がお送りします
領域展開って先に出したもん勝ち?

54: JUMP速報がお送りします
>>51
そうでもない
こっちも領域を展開すれば防げる

55: JUMP速報がお送りします
>>51
塗り替えられるから使える術師同士やとそうでもない

56: JUMP速報がお送りします
でも五条悟は領域展開すれば勝ちなんやろ?なんやこいつ

58: JUMP速報がお送りします
>>56
真人もやぞ
展開するか展開で押し勝てばほぼ勝てる

61: JUMP速報がお送りします
>>56
五条と真人の領域は領域に相手を入れた時点で勝確

59: JUMP速報がお送りします
つまり五条が実質主人公ってことやね?

73: JUMP速報がお送りします
初披露の術が普通に通用しない漫画やからな

75: JUMP速報がお送りします
五条が塗り替えればいいって簡単に言ったからあれやけど実際は伏黒みたいに必中効果無くすのがやっとや

76: JUMP速報がお送りします
伏黒パパは必中あったら負けてたんかね

79: JUMP速報がお送りします
>>76
真希センとナナミンでも反射でちょっとは弾けてたから身体能力トップのパパ黒なら大丈夫ちゃうか?

91: JUMP速報がお送りします
マキセンはこれから色々捨てていくから

92: JUMP速報がお送りします
そりゃ呪力ありきの社会やからそんなもんなんやろとしか
パパ黒が例外なだけで

97: JUMP速報がお送りします
野薔薇って普通に優秀だよな

99: JUMP速報がお送りします
>>97
明らかなサポート能力やけどな
最前線で突っ張るような力じゃない

100: JUMP速報がお送りします
>>97
ゴリラ廻戦出来ないだけで術式は普通に強いし黒閃撃ったりセンスもある

98: JUMP速報がお送りします
野薔薇は戦場でないで虎杖とかが採取してきた敵の破片カンカンしてれば最強

104: JUMP速報がお送りします
>>98
宿儺の指カンカンしたらどうなるんやろ

119: JUMP速報がお送りします
ナナミンは呪力での防御力もめっちゃ高い疑惑あるからな
無意識に魂覆ってたり

123: JUMP速報がお送りします
直毘人が一番人間出来てた事実に震える

125: JUMP速報がお送りします
>>123
あのおっさんの能力すき

124: JUMP速報がお送りします
あんな跡目争いしてください見たいな遺言書も悪いけどな

134: JUMP速報がお送りします
宿禰抑えられない時点でしゃーないと思うで
しかも五条側も力で上層部抑えてたから反発は必死やろ

173: JUMP速報がお送りします
飛び道具あるのに何故か肉弾戦大好きな奴多いわ

176: JUMP速報がお送りします
>>173
当たらなければどうということはない、ってなるからやない?

175: JUMP速報がお送りします
五条はいつ復活するんですかね…

189: JUMP速報がお送りします
出てきたらやっぱり五条強くなっとるんやろか

192: JUMP速報がお送りします
>>189
いよいよ主人公要らないな

193: JUMP速報がお送りします
>>189
対抗勢力が宿儺しかおらんし強くなる理由がない

194: JUMP速報がお送りします
出てきたら生徒1人生死不明、1人大怪我大火傷、1人片腕切断で恩師が死んでるとか精神病むやろ

196: JUMP速報がお送りします
>>194
たぶん病まない

197: JUMP速報がお送りします
>>194
親友手にかけた時点でメンタル鍛えられてるしへーきへーき

199: JUMP速報がお送りします
>>194
そんなことより1000年くらい閉じ込めといたるわ宣言されたし自分の心配してそう

195: JUMP速報がお送りします
五条、自力で脱出できないやろ

204: JUMP速報がお送りします
せやな病むよりキレ位か

207: JUMP速報がお送りします
主人公ってバッタと改造人間以外で勝ったことある?

208: JUMP速報がお送りします
>>207
真人に勝ったやろ!
東堂来なかったら負けてたけど

236: JUMP速報がお送りします
狗巻もっと活躍して欲しいわ

239: JUMP速報がお送りします
狗巻って「領域展開」って言うだけでええんちゃうん?
めっちゃ映えるやろ

242: JUMP速報がお送りします
>>239
これは思った
領域展開は実力範囲内のことするだけやからカウンターもあんまなさそう

1001: JUMP速報がお送りします