amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
なんやねんこいつ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621225664/
3: JUMP速報がお送りします
覇王色の覇気使えるようになってさらに負けるのか…

4: JUMP速報がお送りします
クロコダイルでやった流れやん

6: JUMP速報がお送りします
あそこから負けるのか…

7: JUMP速報がお送りします
無限敗北編?

8: JUMP速報がお送りします
まあ次回で復活するやろ

9: JUMP速報がお送りします
2話前ルフィ「ロー…お前ゾロ連れて下りろ!」

10: JUMP速報がお送りします
完結までまだまだ時間かかりそうやなって

11: JUMP速報がお送りします
あんま知らんけどもう1年くらいカイドウ編やってるんちゃうの?

13: JUMP速報がお送りします
>>11
ドレスローザはもっと長かったから

16: JUMP速報がお送りします
言うてカイドウが簡単に負けたらダサすぎるやん

19: JUMP速報がお送りします
ゾロ締めワンチャン出てきたやん

21: JUMP速報がお送りします
>>19
これ

20: JUMP速報がお送りします
ルフィ←アウト
ゾロ←アウト
サンジ←イン

やぞ

25: JUMP速報がお送りします
ルフィに覇王色←まぁ主人公だし船長だしね
ゾロに覇王色←まぁ未来の海賊王の右腕だし

もしサンジに覇王色あったとしてもなんか似合わん

27: JUMP速報がお送りします
ゾロよりウソップに覇王色の覇気付けるべきやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>27
ウソップは見聞すらまともに開花してないし覇王なんて何十年後になるんや

31: JUMP速報がお送りします
>>28
才あるものしか使えないんだよな覇王

34: JUMP速報がお送りします
覇王色使いが5人以上集まったら覇王シンクロでパワーアップ展開あるで
ギア5や

36: JUMP速報がお送りします
どうせ最後は勝つ定期

37: JUMP速報がお送りします
ここからサンジが時間稼ぎして復活してリベンジ

38: JUMP速報がお送りします
ウソップは単に射撃上手いだけで強いからええわ

43: JUMP速報がお送りします
サンジがゾロを助けてから移動するまでに数十分かかってるというラグに違和感

52: JUMP速報がお送りします
でも、ちゃちゃっと戦い終わったとしてもお前ら四皇のくせにざっこwとか言って叩くやろ

56: JUMP速報がお送りします
カイドウ戦はカイドウ戦で区切って欲しい

63: JUMP速報がお送りします
こっから悪魔の実の能力覚醒するかギア5発動するぞ

多分

65: JUMP速報がお送りします
このまま逃げ帰ってええよ
カイドウが負けるにはルフィは弱すぎる

66: JUMP速報がお送りします
>>65
一理ある
最後にちゃんと戦って実力で勝ったの魚人島のホーディーまで遡るもん

1001: JUMP速報がお送りします