amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
ええんか・・・
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621469523/
2: JUMP速報がお送りします
雑魚やなかったんやろ
近海の主やぞ?

4: JUMP速報がお送りします
>>2
初期ルフィにワンパンされてるんだよなぁ…

7: JUMP速報がお送りします
>>4
初期ルフィは子供の頃あんな苦労してたんやぞ?

だから強くて当然なんだよなぁ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
これ
ルフィが倒したのは主の子供定期

36: JUMP速報がお送りします
>>2
あれプルトンらしい

3: JUMP速報がお送りします
その頃のシャンクスが弱かっただけ

6: JUMP速報がお送りします
ルヒィを庇ったからや

8: JUMP速報がお送りします
>>6
いやかばう前に攻撃するなり覇気で気絶させろや・・・

9: JUMP速報がお送りします
乱数が悪かったんやろ

10: JUMP速報がお送りします
いやあの時実はルフィを抑えるのに必死だったんや
眠れるドラゴンの血が目覚めて無意識のうちにシャンクスを襲ったんやで
近海の主がビビってたのはシャンクスやなくて目覚めのルフィに対してやったんや

11: JUMP速報がお送りします
ワンピース七不思議

近海の主
たしぎの階段
アーロンの懸賞金
不死身の鳥
覇気持ちのアイス
七武海クロコ
エネル宇宙無酸素活動

12: JUMP速報がお送りします
>>11
解説

13: JUMP速報がお送りします
近海の主が食ったんじゃなくてシャンクスが自分で左腕切り落として海に飛び込んできただけやで

14: JUMP速報がお送りします
ミホークも相対的に海王類以下になるけどええのんな?

15: JUMP速報がお送りします
突然左腕ない人が現れてビックリして逃げた近海の主

16: JUMP速報がお送りします
悪魔の実食ってたからちゃうの

18: JUMP速報がお送りします
>>16
食ってたら泳げないやろ・・・・

17: JUMP速報がお送りします
あの近海の主はロジャーのペットなんやで
強くて当然なんだよなぁ

20: JUMP速報がお送りします
食われたんじゃなく「食わせた」、な?

22: JUMP速報がお送りします
言うてもゴムが2年で15億になるぐらいの時間感覚の世界だから
腕食われたころは普通に弱かったという説明はつく

24: JUMP速報がお送りします
>>22
白髭が「お前ほどのやつが片腕を失ったと聞いたときは耳を疑った」とかミホークが「今更片腕のお前と決着をつけるつもりはない」って言ってたやん・・・・

25: JUMP速報がお送りします
敵だろうと腹減ってるやつには食わせるってゼフの教えがあるやろ?
お腹が空いてる近海の主にエサをあげたんやで

27: JUMP速報がお送りします
世界が弱かったということで説明はつく

37: JUMP速報がお送りします
普通にあの巨大生物一撃で倒す攻撃放ったらルフィ巻き込む危険性があるやろ??

39: JUMP速報がお送りします
普段は銃弾叩き落とすヒーローもヒロイン守って撃たれることあるからな

40: JUMP速報がお送りします
近海の主の中にヒグマがいた説が一番納得出来るという

41: JUMP速報がお送りします
>>40
山賊王かな

42: JUMP速報がお送りします
あれやろ
楔を打ったんやろルフィ海賊にさせるために

1001: JUMP速報がお送りします