amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
・海賊旗を掲げる
・海軍基地に殴り込み
・エニエス・ロビーにて政府の旗を撃ち抜く
・世界貴族を殴り飛ばす
・インペルダウン侵入及び脱獄
・頂上戦争にて海軍に甚大な被害を与える
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621484445/
2: JUMP速報がお送りします
これ実質革命軍では?

4: JUMP速報がお送りします
>>2
これ

3: JUMP速報がお送りします
でも国を2つ救ってるから・・・

5: JUMP速報がお送りします
いうほど良い海賊か?

6: JUMP速報がお送りします
>>5
インペルダウンから脱獄させた海賊とか絶対街を何個か潰してるよな

9: JUMP速報がお送りします
海軍が腐ってるという前提なら悪行でもない
なおインペルダウン解放で全部台無しな模様

14: JUMP速報がお送りします
エースの命が大事だからインペルダウンに侵入するのは分かるよ?
でも出ていくときについでに凶悪犯解放するのは違うよね?

16: JUMP速報がお送りします
>>14
うるせえエースの命が助かる確率が上がるんだよだからどけ

37: JUMP速報がお送りします
>>14
解放したのはニューカマーの連中とバギー達だから…
ルフィも同意してたけど

15: JUMP速報がお送りします
ピースメインだからセーフや

17: JUMP速報がお送りします
>>15
これモーガニアいなくなったら結局モーガニアにならんと冒険できなくなるよな

18: JUMP速報がお送りします
>>15
でもこれって結局一般人から略奪した金で冒険してるよね

19: JUMP速報がお送りします
人は死ぬぞ←これで全て解決できる件

20: JUMP速報がお送りします
本編の麦わら海賊団って確実にモーガニアの部類だよね

21: JUMP速報がお送りします
自分らが脱獄はギリいいけど他の凶悪囚人全開放はやばすぎだよな

22: JUMP速報がお送りします
>>21
しかもインペルダウンに収監されるようなガチの大物たちを開放したわけや
確実に初期ルフィ並みの実力を備えた集団が大量に開放されとる

23: JUMP速報がお送りします
コーティング船で魚人島潜る最中にルフィが外の海王類攻撃しようとして止められてたけど
あれやってシャボン割れて仲間失って「俺は弱いっ!!!!!」ってやるところが見たい

27: JUMP速報がお送りします
>>23
それルフィも即死やろ

26: JUMP速報がお送りします
囚人解放したのはバギーと3やけどな
ルフィが自分で解放したわけではない

32: JUMP速報がお送りします
革命家の息子だから革命気質があるんやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>32
エニエスロビーで政府の旗を撃ち抜くのは完全

34: JUMP速報がお送りします
今週カイドウに負けてて草
ワノ国いつ終わるんだよ

36: JUMP速報がお送りします
>>34
技術で追いついても今までの蓄積されたダメージがあるから・・・
回復してから再戦やろ

39: JUMP速報がお送りします
というか海賊が野放しになることに心痛ませる奴なら最初から海賊やらんやろ
基本身内のためにしか戦わん奴やし

42: JUMP速報がお送りします
てか、ワンピースの海軍は甘すぎじゃね?

仙石が柱間 赤犬が卑劣 なら海賊はとっくに滅んどるやろ...

43: JUMP速報がお送りします
>>42
甘いというか戦力不足なんやろ
海軍の最高戦力である大将が四皇幹部と同等レベルなんやぞ

49: JUMP速報がお送りします
>>43
てか、今のワンピースてどれくらいインフレ進んだの?

50: JUMP速報がお送りします
>>49
四皇は攻撃の余波で空を割るレベルや
それにルフィはほぼなりかけとる

45: JUMP速報がお送りします
>>42
政府が一部の大物海賊と明らかに癒着しとるし

46: JUMP速報がお送りします
>>42
黄猿とか軽く飛んでくだけで有力な海賊根絶やしにできるのにやらんしな

44: JUMP速報がお送りします
みんな忘れてるけど空島でも最後宝盗んで帰ったからな
そのせいで空島の住人から金塊貰いそこねた

自業自得

47: JUMP速報がお送りします
>>44
あんなん持って帰れんやろ

62: JUMP速報がお送りします
ルフィ倒したくせにカイドウが長々と言い訳台詞してて笑ったわ

64: JUMP速報がお送りします
>>62
カイドウも久々にまともなタイマンができて嬉しかったんやろ

65: JUMP速報がお送りします
ワノ国編はまだ各陣営のマッチすら出揃ってないから多分今年中には終わらん

71: JUMP速報がお送りします
ルフィ船長は立ち寄った先の奴らと友達になって
なんか友達泣かせてる奴がいるからぶっ飛ばしてるだけやぞ

81: JUMP速報がお送りします
今も戦ってるんか?

1001: JUMP速報がお送りします