amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
2006年2月~2007年10月 (約1年8ヶ月)
2007年12月~2008年2月 (約3ヶ月)
2008年5月~2008年9月 (約4ヶ月)
2008年12月~2009年12月 (約1年)
2010年6月~2011年8月 (約1年1ヶ月)
2012年3月~2014年5月 (約2年3ヶ月)
2014年9月~2016年4月 (約1年8ヶ月)
2016年7月~2017年6月 (約11ヶ月)
2017年9月~2018年1月 (約4ヶ月)
2018年4月~2018年9月 (約5ヶ月)
2018年11月~2021年5月現在 (約2年6ヶ月)

1998年3月~連載(連載期間10年7ヶ月)
休載期間(12年5ヶ月)
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1621517391/
3: JUMP速報がお送りします
半分以上休んでるってこと?

5: JUMP速報がお送りします
こうして見るとすごいな
再開は期待できそうにねえ

6: JUMP速報がお送りします
蟻編で終われば良かったのに

7: JUMP速報がお送りします
もう赤ん坊が成人するまで頑張れ

8: JUMP速報がお送りします
今が最長なのか、年1くらいで描いてたのにどうしたんだ

11: JUMP速報がお送りします
今連続記録更新中なんか
頑張れ

12: JUMP速報がお送りします
何気に今の休載期間が最長なんだな
昔の方が休載期間長く感じてたのは慣れなろだろうか

13: JUMP速報がお送りします
・諦めたリスト
ベルセルク
バガボンド
ハンターハンター

15: JUMP速報がお送りします
なんで打ち切りにならないの?

26: JUMP速報がお送りします
>>15
ハンタの存在だけでジャンプを捨てない層が一定数いるから

17: JUMP速報がお送りします
ネテロみたいに感謝のペン入れ1万回やってるんだろうなあ

18: JUMP速報がお送りします
漫画とかほとんど見ないからよくわからないんだけどこの人は病気か何かで連載できないの?

22: JUMP速報がお送りします
>>18
一応、首だが腰だかをやったとは聞いているけど、体調の問題で復帰出来ないならそう告知するはず

28: JUMP速報がお送りします
>>18
腰壊してて寝たきりって聞くけど

54: JUMP速報がお送りします
>>18
極端な完璧主義だってどっかで聞いたな

27: JUMP速報がお送りします
幽助「俺達を描いていた頃の熱意はどこ行ったんだよ」

31: JUMP速報がお送りします

子育て
ゲーム

34: JUMP速報がお送りします
ゴンキルアは終わった
レオリオは医療系やってる

あとはクラピカ片付ければ終われるんだから

36: JUMP速報がお送りします
幽白を考えれば船さえ負わされたら2巻くらいで畳めそうなのにな

37: JUMP速報がお送りします
キャラクターを増やしまくったりツェリの能力だったりやたら複雑にしてるからな

38: JUMP速報がお送りします
船で継承戦やってるのはただの前座で、暗黒大陸ついてからが本番なんじゃないの?

というかなんのためにあんな大規模な船団で暗黒大陸目指してるんだっけ…

42: JUMP速報がお送りします
世界樹でジンと語り合ったシーンで終わらせ解けばよかったのにな

43: JUMP速報がお送りします
アリ編で蜘蛛も絡ませて全部終わらせときゃ綺麗に済んだのに

49: JUMP速報がお送りします
余裕だろ

50: JUMP速報がお送りします
数十億はあるはず

55: JUMP速報がお送りします
どうせ再開しても魔界トーナメント編みたいにさっさと終わらせそうだわ

56: JUMP速報がお送りします
幽遊白書みたいに強引でもいいから終わらせてほしい

60: JUMP速報がお送りします
休載しますをずっと続けずはっきり打ち切りにしてほしい
期待して待ち続けるのは辛いしこういう前例も作ってほしくない

61: JUMP速報がお送りします
次の連載で蜘蛛とクラピカの死体書いて船は沈没して他も全員死んでるけどパリストンが1人で笑ってる感じでいいよ

1001: JUMP速報がお送りします