amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
ルフィさん…
二度目の敗北
もう駄目や…
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621252605/
2: JUMP速報がお送りします
どうすんのこれ

3: JUMP速報がお送りします
勝てないやろ

6: JUMP速報がお送りします
ドン!

7: JUMP速報がお送りします
次は勝つから

11: JUMP速報がお送りします
クロコダイルにも何回か負けたやん

13: JUMP速報がお送りします
別にルフィが倒さなくてもよくね?
ゾロが覚醒すればええ

16: JUMP速報がお送りします
カイドウ強すぎやろ

17: JUMP速報がお送りします
もう終わりだよこの船

25: JUMP速報がお送りします
サイヤ人じゃないんだから瀕死になって強くなるとかないやろ

31: JUMP速報がお送りします
ルフィでさえも!

34: JUMP速報がお送りします
どうせ包帯でぐるぐる巻にしたらHP完全回復するんやろ?

37: JUMP速報がお送りします
マルコが助けるべ

50: JUMP速報がお送りします
肉食ったら全快する

58: JUMP速報がお送りします
キッドも多分負けるんやろ?
やばいな

60: JUMP速報がお送りします
謎の強化されて再登場

63: JUMP速報がお送りします
赤鞘も走れるほど回復してるしあの世界のダメージてどうなっとんねん

67: JUMP速報がお送りします
カイドウが首切っときゃよかったとか言ってて草

73: JUMP速報がお送りします
シャンクスってカイドウと互角なん?

87: JUMP速報がお送りします
>>73
カイドウのが強いで

81: JUMP速報がお送りします
カイドウ倒してしまったら黒ひげも赤犬も赤髪も敵じゃないじゃん

103: JUMP速報がお送りします
もうルフィが勝たなくてもええ
シャンクスと黒ひげがカイドウマム倒して最終決戦して終わろうや

113: JUMP速報がお送りします
ルヒーさん「あとは俺に任せろ」的な感じでイキってなかったっけ?

121: JUMP速報がお送りします
戦績でいえばカイドウもクッソ強いのになんでマムの方が強く感じるやろ

128: JUMP速報がお送りします
なんかカイドウって絶対人〇さない安心感あるよな

143: JUMP速報がお送りします
ゾロはもうリタイアか?
ワイはカイドウとの熱いバトル期待してたんやが

156: JUMP速報がお送りします
ゾロですら勝てなかったからもうカイドウに勝つことはない
多分赤犬率いる政府が乗り込んでくると予想

162: JUMP速報がお送りします
ゾロ「何か掴んだみてぇだ…!」

175: JUMP速報がお送りします
海賊王目指す奴が同盟組んでもカイドウ1人に負けるとか雑魚すぎないか?

190: JUMP速報がお送りします
>>175
他も海賊王目指してるし
ルフィはまだ子供やしな
マムから逃げた後にカイドウ倒したら萎えるわ

178: JUMP速報がお送りします
こんなにやってもカイドウから小物感がするのは何故だろう

189: JUMP速報がお送りします
>>178
ルフィ達が強そうに見えないから

200: JUMP速報がお送りします
黒ひげがあっさりカイドウの首取っていきそうだよね

205: JUMP速報がお送りします
ここから不死鳥マルコがカイドウ撃破して四皇の仲間入りやぞ
それで黒ひげにリベンジや

219: JUMP速報がお送りします
マムもここでキッドに倒されるんかね、そろそろ在庫整理しないと5年じゃ終わらんよな

234: JUMP速報がお送りします
あー
今からヤマト来て2人で倒すんかな
それならまだ許せるわ

259: JUMP速報がお送りします
なんか偉そうなこと言ってたのに結局負けてて草

268: JUMP速報がお送りします
ゾロにカイドウに傷をつけた刀持たせてほんまに傷をつけるだけなの草も生えない

283: JUMP速報がお送りします
もう悪魔の実の覚醒くらいしか残されてなくね

292: JUMP速報がお送りします
>>283
ギア5もあるんちゃう?

287: JUMP速報がお送りします
いつ決着すんねん
ヤマトもおるし

298: JUMP速報がお送りします
今のルフィが四皇に勝つのは何か違うけど、そろそろ勝たんと漫画永遠に終わらん

311: JUMP速報がお送りします
まあどこかしらで海軍乱入はほぼ確定やろな

312: JUMP速報がお送りします
この後シャンクスに覇王化を教えてもらうんか?

328: JUMP速報がお送りします
ゾロVSリューマみたいに実はカイドウ倒してるパターンやで

344: JUMP速報がお送りします
実はカイドウがやられてて夢見てるとかワンチャンあるんか?

353: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムの覚醒でオサラバや

365: JUMP速報がお送りします
白髭が強く見えすぎた
白髭だけで他の4皇倒せるじゃん

367: JUMP速報がお送りします
でもカイドウってバレットより弱いだろ?

378: JUMP速報がお送りします
そういやギア4すら使わずやられとるんか

1001: JUMP速報がお送りします