amazon るろうに剣心 一巻

1: JUMP速報がお送りします
雪代縁?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621605091/
2: JUMP速報がお送りします
剣心やろ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
剣心は1番じゃね?

8: JUMP速報がお送りします
>>4
ひこにゃんが最強

11: JUMP速報がお送りします
>>8
そういや比古清十郎が居たわ

3: JUMP速報がお送りします
縁は剣心相手だから覚醒してたんやないか

13: JUMP速報がお送りします
志々雄真やろ
単純な強さなら剣心や縁より上やと思うわ
1番目は比古清十郎

16: JUMP速報がお送りします
>>13
異論ないわ

17: JUMP速報がお送りします
>>13
最後燃えなかったら剣心に勝つ可能性あったよな

15: JUMP速報がお送りします
師匠とシシオどっちかって感じか

20: JUMP速報がお送りします
SS 比古清十郎 ししお
S 剣心 雪代縁 宗次郎

こんな感じかな?

113: JUMP速報がお送りします
>>20
SSの中で差が大きすぎませんか?

21: JUMP速報がお送りします
マッチョ師匠最強は単純に細い剣心が最強なわけねえだろって和月の拗らせだよな

25: JUMP速報がお送りします
>>21
マッチョで弱いセンカクさん…

22: JUMP速報がお送りします
師匠
ししお剣心
さのすけ瀬田あおし坊主
縁雷じゅうた

くらいやろか

29: JUMP速報がお送りします
二重の極みほんとすき

31: JUMP速報がお送りします
今の斎藤一なんか弥彦に負けそう

32: JUMP速報がお送りします
安慈ってどんぐらいの強さなんやろな

42: JUMP速報がお送りします
>>32
あの目隠しのやつよりかは確実に強いよね
北海道編でもでてきたんだっけ?

50: JUMP速報がお送りします
>>42
盾受けカウンターが戦術のあいつじゃ安慈には勝てんな相性悪いし

36: JUMP速報がお送りします
縁は剣心キラーだから全体として見たら弱いんじゃないのか?

38: JUMP速報がお送りします
ワイは弥彦が一番好きや
成長するタイプの準主人公キャラ

43: JUMP速報がお送りします
安慈はほぼ素手であの強さってのがすごい

55: JUMP速報がお送りします
>>43
遠当てとかいう反則技
遠距離も使えるとかやっぱマッチョナンバーワン

47: JUMP速報がお送りします
剣技

彦>>>宗次郎 剣心


強さ

彦>>CCO 斎藤

こんなイメージ

49: JUMP速報がお送りします
火傷前の志々雄真実

52: JUMP速報がお送りします
むしろるろ剣の敵で最弱って誰やろ?
ぺしみ?
武田?

53: JUMP速報がお送りします
>>52
燕ちゃん

61: JUMP速報がお送りします
謎に巨人な奴

65: JUMP速報がお送りします
1番が比古師匠で2番が師匠が倒したデカいやつやろ

67: JUMP速報がお送りします
>>65
富士だっけ

72: JUMP速報がお送りします
>>67
不二や

73: JUMP速報がお送りします
ガトリングってどれくらい強いんか?

76: JUMP速報がお送りします
>>73
剣心でも逃げる以外手がないレベルで強い

74: JUMP速報がお送りします
宇水さんの真骨頂は闇討ち出来る所だから…
なお、決闘部屋は何故か電気が点いていた模様

83: JUMP速報がお送りします
>>74

85: JUMP速報がお送りします
>>74
志々雄の悪戯説すき

77: JUMP速報がお送りします
腕折られて刀を手のひらかぶっ刺して固定した奴おったよな

あれそうならんやろってなったわ

82: JUMP速報がお送りします
>>77
八つ目無明異な
鉱脈掘りのくせに強すぎるわあいつ

78: JUMP速報がお送りします
縮地とかいうチートやばくね?
目に写らない速さとかやばすぎやん

80: JUMP速報がお送りします
>>78
でも先読みしたら対応出来るんで

88: JUMP速報がお送りします
比古清十郎とししおの差は僅差なん?

99: JUMP速報がお送りします
>>88
多分師匠がダントツ

91: JUMP速報がお送りします
あおしは上位陣に少し劣る←せやね
斎藤は上位陣←お前強いは強いけどそこまでか?

107: JUMP速報がお送りします
手負いの状態とは言え全盛期の斎藤一の牙突を完全に無効化した鉢金さんは?

111: JUMP速報がお送りします
剣心が逆刃刀使ってること忘れるな

112: JUMP速報がお送りします
剣心か志々雄

1001: JUMP速報がお送りします