amazon デスノート 1巻

1: JUMP速報がお送りします
めっちゃ理想の世界やんけ

素晴らしい考え
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621630816/
2: JUMP速報がお送りします
やっぱりライトが新世界の神や!

3: JUMP速報がお送りします
裁判所に任せろ

4: JUMP速報がお送りします
犯罪者を片っ端から〇してる魅上にまだ早いとか思ってるけどな

5: JUMP速報がお送りします
月が〇されてから治安が悪くなったとかいうオチつき

6: JUMP速報がお送りします
しっかり裏取って〇すから正義だよね
邪魔するやつは犯罪者擁護やから〇すのもやむなし

8: JUMP速報がお送りします
ライトに煽り耐性があればなぁ

それさえあれば完璧やったのに

9: JUMP速報がお送りします
いや最初に煽っただけのリンドオブテイラー〇そうとしたやん

11: JUMP速報がお送りします
なんだかんだで罪ない奴も〇してるからな

12: JUMP速報がお送りします
シブタクは?
まだ犯罪者じゃなかったやろ

102: JUMP速報がお送りします
>>12
悪人だが〇すほどの人間じゃなかったって直後にビビってるやろ

15: JUMP速報がお送りします
シブタクは前科ありそうだからセーフ

17: JUMP速報がお送りします
直美の描写って必要なん?

20: JUMP速報がお送りします
月もLを堪らなく〇したいって理由で自分を特定しやすくしてるんだからサイコパスよな

21: JUMP速報がお送りします
でもお前は無実の人間も書いたやろ

22: JUMP速報がお送りします
L〇したやん

23: JUMP速報がお送りします
悪意とか更生とかジャッジむずいわ

24: JUMP速報がお送りします
L〇したのは死神やからセーフ

27: JUMP速報がお送りします
>>24
レイペンバーと美空ナオミは?

30: JUMP速報がお送りします
更生する前に〇すやん

32: JUMP速報がお送りします
Lが最初にテレビ放送した時に無視してたらライト勝ってたよな

33: JUMP速報がお送りします
実際犯罪激減したからな

36: JUMP速報がお送りします
ゲーム感覚やろ

37: JUMP速報がお送りします
そもそも罪を犯してないぞ

38: JUMP速報がお送りします
最初のテレビ放送をライトが見てなかったらどうしたんやろ?

42: JUMP速報がお送りします
どんだけの人数さばいてんねん
そしてどこからそんな情報手に入れてたんや

44: JUMP速報がお送りします
ノート売る読切めっちゃすき

45: JUMP速報がお送りします
善悪相〇の理ってやっぱ大切だわ

46: JUMP速報がお送りします
民衆「神や…」
これが現実

48: JUMP速報がお送りします
寿命が半分になった場合の死に方ってどうなるんだろう

66: JUMP速報がお送りします
夜神月のお母さんが1番かわいそう

娘 誘拐
そういちろう 死亡
ライト 犯人、死亡

かわいそう

76: JUMP速報がお送りします
>>66
キラの正体知らされてないだろうし世界で1番キラアンチやろなあ

74: JUMP速報がお送りします
まあそれを世界の全てを見通す文字通り神のような存在がするならいいんだけどな

87: JUMP速報がお送りします
煽られて犯罪者でもないやつ〇しまくっとるやん

88: JUMP速報がお送りします
月逮捕しようとしてるやつは全員悪意ないのに〇してたやん

92: JUMP速報がお送りします
>>88
神に逆らうというのか

89: JUMP速報がお送りします
煽られたら〇すメンタリティ

91: JUMP速報がお送りします
正直終盤はこれ守れてたか怪しい

104: JUMP速報がお送りします
後半は犯罪者じゃなくても自分にじゃまなら消すみたいな思考に傾きかけてた
そもそも自分嗅ぎ付ける奴らをゲーム感覚で〇し始めた時点で狂ってるし

108: JUMP速報がお送りします
煽られただけのL〇そうとした時点でダメだわ

121: JUMP速報がお送りします
ポテチばっか言われるけどテイラーの〇し方もギャグ要素満載すぎやろ

124: JUMP速報がお送りします
月が本当の正義のためにデスノート使ってるつもりはないやろ
人〇ししたショックから自分を正当化する為にノートを使ってるて設定やろ

128: JUMP速報がお送りします
ジェバンニが一晩でやってくれました

130: JUMP速報がお送りします
仮にライトの支配する世界が続いたら
子供に名前をつけない親が増えそう

131: JUMP速報がお送りします
なお自分に都合の悪いやつも〇す模様

132: JUMP速報がお送りします
こいつ犯罪者裁き終わった後ニートもやろうとしてたから嫌いだわ

138: JUMP速報がお送りします
短編のデスノートを金で売るやつすこ
ライトより凄いと思ってる

139: JUMP速報がお送りします
現実世界ならLとかいうチートおらんしやりたい放題やろなぁ

162: JUMP速報がお送りします
Lのトラップで裁きには顔と名前が必要なのバレてるから
ネットは地獄絵図やろ
テレビは報道規制バンバンされるだろうし

1001: JUMP速報がお送りします