amazon グラップラー刃牙 一巻

1: JUMP速報がお送りします
こいつどこに家建てとんねん
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621721126/
2: JUMP速報がお送りします
交差点の真ん中?

4: JUMP速報がお送りします
空き地みたいなとこじゃなかったっけ

5: JUMP速報がお送りします
わざわざ屋根に登って書いたんか

6: JUMP速報がお送りします
よっしゃ刃牙おらん内に落書きしたろ!って時に勇次郎がおったら怖い

7: JUMP速報がお送りします
ていうかこいつ梢ん家に居候してなかったか初期は

14: JUMP速報がお送りします
>>7
そら家こんなんだし

8: JUMP速報がお送りします
地下闘技場って賞金無しだったよな?
どうやって生活費稼いでるん?
マッマの遺産を相続しとるんか?

16: JUMP速報がお送りします
>>8
表の大会で荒稼ぎしてるんちゃうんか最初も空手の大会に出てたやん

20: JUMP速報がお送りします
>>16
そんな大会で荒稼ぎしてたらヤバい奴って有名になってそうなのにケンカ売る馬鹿が居るのか?

37: JUMP速報がお送りします
>>20
地下競技場は表に出ないから

48: JUMP速報がお送りします
>>37
あんなに観客がいたら格闘技ファンには知れ渡ってるやろ

19: JUMP速報がお送りします
>>8
爺さんがどうにかしてくれそう

23: JUMP速報がお送りします
>>8
普通に母親の遺産じゃね?

25: JUMP速報がお送りします
>>8
刃牙がボンボンやったって設定忘れてるやつ多いな

27: JUMP速報がお送りします
>>8
一応は朱沢財閥の相続者やからな
栗谷川さんが上手いことやってるやろ

9: JUMP速報がお送りします
掘っ立て小屋かと思いきやしっかりした地下室あるしどうなっとるんや

10: JUMP速報がお送りします
窓ガラス割れてないところに行儀良さを感じるわ

11: JUMP速報がお送りします
周りに普通に家あったよな?

13: JUMP速報がお送りします
行き止まりで駐車場と隣接してるんやろ

18: JUMP速報がお送りします
梢の家の敷地やろ

21: JUMP速報がお送りします
行き止まり駐車場内のド真ん中…?
ここに車駐めるの絶対嫌やろ

30: JUMP速報がお送りします
たしかに

31: JUMP速報がお送りします
角地に建ってるんじゃね?
パースがおかしい

33: JUMP速報がお送りします
中学までは家に落書きされるほど近所の不良たちの間で有名やったのに高校に入ったら誰も知らなくなってた謎

34: JUMP速報がお送りします
>>33
別の町に引っ越したとか?

35: JUMP速報がお送りします
>>33
渡米してる間に忘れられたんじゃね?

39: JUMP速報がお送りします
実は自分で全部書いた説

40: JUMP速報がお送りします
なんで家があるのにこずえちゃんちに下宿しとるんや

41: JUMP速報がお送りします
屋根の上のやつめっちゃドキドキしながら書いてそう

43: JUMP速報がお送りします
>>41
ヘリでも無いと見られる事も無いのにな

51: JUMP速報がお送りします
近所からの苦情MAXやろ

52: JUMP速報がお送りします
たまに勇次郎も着てるんやろ?
衛星でチェックされてんだろうよ

57: JUMP速報がお送りします
なんでこんなに嫌われてるんだっけ
勇次郎も子供からサインもらえるぐらい人気者だよな

60: JUMP速報がお送りします
>>57
喧嘩強すぎるから落書きで気分を晴らしてるんや

72: JUMP速報がお送りします
>>57
元々不良で弱かった頃は不良を喧嘩相手にして鍛えてたけど
さすがに夜叉猿や花山と戦ったあたりから並を超えて手を出せなくなった
だから落書き

75: JUMP速報がお送りします
>>72
最初から落書きあったやろ
修行する前から地元では最強や

59: JUMP速報がお送りします
逆にファンだから落書きするんでしょ

64: JUMP速報がお送りします
勇次郎がいなくても梢さらいにきたシコルとか刃牙に会いに来た千春とかがいるらな
落書きしてる奴はとんでもないチャレンジャー

69: JUMP速報がお送りします
刃牙って近所のおばちゃん達と草むしりだかゴミ拾いしてた気がする

70: JUMP速報がお送りします
梢の家に居候しててこっちの家はもう使ってないのかと思ったらすげー頻繁に帰ってきてるよな

71: JUMP速報がお送りします
屋根まで登ってすることが落書き?

82: JUMP速報がお送りします
窓ガラス割ったり電気ガス水道に細工したりしない優しい嫌がらせ

85: JUMP速報がお送りします
>>82
重罪だからな

88: JUMP速報がお送りします
梢の家どこやねんな

1001: JUMP速報がお送りします