amazon デスノート 1巻

2: JUMP速報がお送りします
無理がありすぎるんだよなぁ…
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621722983/
9: JUMP速報がお送りします
三上操った絶対以外じゃ無理やろ

13: JUMP速報がお送りします
そんなこというならニアがミカミ特定したのも無理だよ

17: JUMP速報がお送りします
ジェバンニはできると即答し、
コンビニに向かい一枚10円のコピー機を使ったんだよ

もうニアがデスノートに三上の名前書いてるから
疑わずに死亡や

20: JUMP速報がお送りします
ジェバンニ1人じゃなくて何人か手配してやったってことと解釈しとる

22: JUMP速報がお送りします
一晩って時間にして6時間くらいやろ?

それで完璧にデスノート複製とか無理ありすぎんだよなぁ…

35: JUMP速報がお送りします
>>22
お前がジェバンニの何を知ってると言うんや
ジェバンニ舐めんな

23: JUMP速報がお送りします
実際ジョバンニは納得いかないだろ、初期の月の抜け目なさだったらすり替え対策してても良さそうやん

24: JUMP速報がお送りします
1ページだけ複製したんじゃないの?
わざわざ前のページとか見ないやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>24
ノートまるごと1冊完璧に複製したんや
ジェバンニが一晩で

27: JUMP速報がお送りします
というかなんでデスノート持ち歩いてたん?

28: JUMP速報がお送りします
そもそも人の名前書いたら死ぬという死神のノートの材質がたかが人間風情に大量に用意できる程度のものなのかよ

30: JUMP速報がお送りします
ジェパンニが一人でやったとは言ってないやろ

36: JUMP速報がお送りします
>>30
人数増やしたところで無理やろ

42: JUMP速報がお送りします
ポテチの時点で無理やろ

43: JUMP速報がお送りします
ジェバンニなら出来るやろ

48: JUMP速報がお送りします
操られてたんやで

50: JUMP速報がお送りします
ジェバンニはスタープラチナ持ってたんやろ

52: JUMP速報がお送りします
もともとすり替えるスキを探してたから下準備はしてたやろ
細かい再現なら一晩でいける

59: JUMP速報がお送りします
映画版の自分で名前書いて〇されなくするのほんますこ

60: JUMP速報がお送りします
ニアが予めデスノにミカミが確認しないで現場に来るみたいに書いただけやろ

61: JUMP速報がお送りします
ジェバンニって厳選されたメンバーの中かでもメロに〇されずに生き残ったエリート中のエリートだろ
それぐらいできるわ

66: JUMP速報がお送りします
魅神はノートで操られてるぞ

68: JUMP速報がお送りします
ところでデスノートって死神目線だと何のために存在してるんや

76: JUMP速報がお送りします
>>68
〇す道具やろ
鎌で〇すわけやないんや

77: JUMP速報がお送りします
>>68
人〇せば自分の寿命が伸びる

74: JUMP速報がお送りします
スタープラチナのスタンドでも持ってたんでしょ(適当)

90: JUMP速報がお送りします
三神が一枚やぶってもってれば全て問題なかった

93: JUMP速報がお送りします
こんなんコピーしてなぞるだけやん

119: JUMP速報がお送りします
映画の終わり方でいいよなほんと

123: JUMP速報がお送りします
これよりもリュークが嘘ルール書いたほうが幻滅やろ
思っきし肩入れしてんじゃん

130: JUMP速報がお送りします
>>123
序盤で監視カメラ探しとかもしてたし

171: JUMP速報がお送りします
>>123
面白くなるなら大王に怒られない範囲で助けるって方針はブレてないしええんちゃう
最後は見限って〇しとるし

132: JUMP速報がお送りします
結局魅上がデスノートに操られてたのかな
書いたのが月かニアどっちかは分からんけど

140: JUMP速報がお送りします
完結して十数年経っても未だ語られる
燃えペン理論は正しかった

141: JUMP速報がお送りします
そこまでしないと月を倒せなかったてのも情け無いよな

154: JUMP速報がお送りします
コピー機使ったんじゃないの?

207: JUMP速報がお送りします
そうか?
ジェパンニが真のLの後継者だったってことだろ?

216: JUMP速報がお送りします
>>207
上位存在やぞ

236: JUMP速報がお送りします
ライトが大学生の頃が一番楽しいよな

268: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ死神が本当に存在して記憶をマジで消せるってアドバンテージで負けるほうがおかしい

276: JUMP速報がお送りします
ポテチカメラは不思議と許せるのにな

304: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン2やろうぜ

352: JUMP速報がお送りします
総一郎やらが邪魔しなかったらLは月を捕まえてたよね

361: JUMP速報がお送りします
結局ジェバンニが超人やったわけやね

400: JUMP速報がお送りします
ニアもメロも弱過ぎてお助けチートキャラに頼らんとあかんかったんや

431: JUMP速報がお送りします
月が負けるのはしゃーないとしてニアが勝つのがムカついたわ

458: JUMP速報がお送りします
月は最後まで醜く抵抗してたし操られてないと思うわ

502: JUMP速報がお送りします
ジェバンニを味方にした陣営が勝つゲームだったんだな

1001: JUMP速報がお送りします