amazon 新テニスの王子様 一巻

1: JUMP速報がお送りします
相手の能力を奪って使えなくする
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621779037/
3: JUMP速報がお送りします
ブレ球を奪わせれば赤澤が強くなってリョーガが弱くなるから勝てる定期

4: JUMP速報がお送りします
テニプリって最後の最後で無個性が最強理論出してくるよな

6: JUMP速報がお送りします
仁王のコピー奪ったらどうなるん?

8: JUMP速報がお送りします
>>6
仁王がコピーできなくなってリョーガがコピーできるようになる

26: JUMP速報がお送りします
>>8
つまり仁王が雑魚をコピーしてそれを奪ってもらったら勝てるやん!

7: JUMP速報がお送りします
結局リョーガはどこ代表なん

10: JUMP速報がお送りします
そこそこゲーム取られてるから奪い切る前にやるしか無い

11: JUMP速報がお送りします
巨大化と悪魔化と分身を奪って、巨大悪魔7体降臨とかできるんか?

12: JUMP速報がお送りします
黒子のバスケにこんなんいなかったっけ?

16: JUMP速報がお送りします
>>12
竜崎やな

14: JUMP速報がお送りします
親父が来てリョーマ強くなって兄貴倒すのはつまんないよね

15: JUMP速報がお送りします
最弱の能力もったプレイヤーを側に置いて吸収させればいいだけだろ

23: JUMP速報がお送りします
>>15
リョーガは素の実力が高いから実力差で負ける
リョーガに勝てるのは素の実力が手塚クラスで雑魚技しか持ってない赤澤しかおらん

18: JUMP速報がお送りします
あれは…灰崎!?

20: JUMP速報がお送りします
そのうち時間止める能力者とか出てくるで多分
予言しとくわw

21: JUMP速報がお送りします
能力って何だよ(哲学)

22: JUMP速報がお送りします
大石「はいバリア」

どうせこんな感じで勝てる

24: JUMP速報がお送りします
忍足が対策になりそうやな
1000も技あるから奪うのが大変やろ

25: JUMP速報がお送りします
あいつは念能力を奪う

27: JUMP速報がお送りします
能力を奪うとか失うとかテニス漫画で何言ってんだ

29: JUMP速報がお送りします
どいつも特殊能力持ってる前提で解説してるの草

31: JUMP速報がお送りします
波動球は何個目までいけるんや?

36: JUMP速報がお送りします
>>31
波動球持ちの真髄は波動球を無効化できることやぞ

44: JUMP速報がお送りします
>>36
つまり波動球持ちが波動球奪われても波動球は無効化できるから波動球なしでも勝負になるってことか

53: JUMP速報がお送りします
>>44
逆や
波動球無効化を奪われるから波動球が意味を為さなくなるんや

32: JUMP速報がお送りします
まーた仁王が強くなるのか

33: JUMP速報がお送りします
仁王の能力を迷惑にしたバージョンやな

34: JUMP速報がお送りします
お頭とかより強いんか?
あとゼウスみたいなやつ

38: JUMP速報がお送りします
もしかしてリョーガが全異能力奪っておしまいか?
テニヌではないテニス漫画として完成されるんや

39: JUMP速報がお送りします
〇したり食べたりして能力奪うキャラって大概ボス格だよや

40: JUMP速報がお送りします
最弱キャラなら能力通用しないやろ

42: JUMP速報がお送りします
なんか対策取れたとしても自力が違いすぎて勝てないパターンだろ

46: JUMP速報がお送りします
これに樺地ぶつけるとどうなるんや

48: JUMP速報がお送りします
どうせコピーはオリジナルに勝てない理論やろ

50: JUMP速報がお送りします
リョーマが能力奪われて無になった状態から新しい能力を次々と生み出して最後は食い切れなくなって破裂して勝利やろ

55: JUMP速報がお送りします
リョーガて誰や
リョーマじゃないんか?

63: JUMP速報がお送りします
>>55
腹違いの兄貴や

62: JUMP速報がお送りします
もうテニスとかじゃなくてハンターハンターの世界に行ったほうがいい

64: JUMP速報がお送りします
赤澤をコピーさせればストロークの精度が落ちるぞ

66: JUMP速報がお送りします
能力吸うけど実力で勝つってええやろ
ちゃんとテニス描けるなら

67: JUMP速報がお送りします
リョーガが最強なわけやないやろ?😠

68: JUMP速報がお送りします
クロロやん

73: JUMP速報がお送りします
もはやテニスのじゃなくて能力バトルになってんのか

74: JUMP速報がお送りします
自分より遥かに才能あるやつ見るとやる気なるなるのは分かる

81: JUMP速報がお送りします
最終的にリョーガが全ての能力奪って消えたら特殊能力ない平和なテニス界になるな

82: JUMP速報がお送りします
ブン太とか阿久津みたいな身体能力系もコピーできるんか?

83: JUMP速報がお送りします
氷帝vs立海で普通に能力使ってたから全員能力奪われるエンドは無いな

1001: JUMP速報がお送りします