amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
あれだけダメージの概念が軽薄なワンピースで明確に〇傷能力あるのは強すぎる

ワンピース最強キャラって赤犬じゃね?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621843285/
2: JUMP速報がお送りします
どう見てもかませ犬やんけ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
噛ませ犬(白ひげと互角、エース瞬〇)

30: JUMP速報がお送りします
>>5
互角(白ひげは病気で死ぬ一歩手前、エースは覇気が使えない)

55: JUMP速報がお送りします
>>30
エースは覇気使える定期

14: JUMP速報がお送りします
>>2
白ひげとエースが赤犬のかませなんだよなぁ

32: JUMP速報がお送りします
>>2
かませ犬はマムカイドウ定期

3: JUMP速報がお送りします
カイドウと対等に渡り合ったルフィなら赤犬とかワンパンやろ

10: JUMP速報がお送りします
>>3
カイドウやルフィの打撃じゃいかに凄く描かれてても致命傷にはならんからな
一方赤犬の攻撃は食らったら「死」ぬ

7: JUMP速報がお送りします
白髭の全力の攻撃を二回もまともに食らって結局大したダメージになってないのがずるすぎるで

12: JUMP速報がお送りします
>>7
ロギアだからね

8: JUMP速報がお送りします
むしろカイドウがかませやろ
なんやねんあいつ

11: JUMP速報がお送りします
バレットやろ

13: JUMP速報がお送りします
白ひげ顔面吹き飛ぶ
エース腹貫かれて死亡
ジンベエ気絶
ルフィ腹に穴空く
クザン足欠損
こいつヤバすぎる

15: JUMP速報がお送りします
>>13
〇傷能力ダントツよなあの世界で

16: JUMP速報がお送りします
ワンピって〇さなきゃノーダメみたいなもんやからな

17: JUMP速報がお送りします
溶岩が火に勝つっておかしくない?

21: JUMP速報がお送りします
>>17
マグマは火を焼き尽くすんやが?

64: JUMP速報がお送りします
>>17
焚き火に溶岩が流れこんできたらど焚き火なんて簡単に飲み込まれるやん

18: JUMP速報がお送りします
エースも肉食えば良かったのにな

19: JUMP速報がお送りします
元帥になって中間管理職みたいになった赤犬すこ

22: JUMP速報がお送りします
マグマより火の方が絶対強いよな?

26: JUMP速報がお送りします
>>22
温度だけ高い火より質量あるマグマのが強いやろ

34: JUMP速報がお送りします
>>26
爆発の方が圧倒的に上だわ

24: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ黄猿1人でワノクニ余裕で制圧できたよね

25: JUMP速報がお送りします
緑牛はいつ出てくるんや?

33: JUMP速報がお送りします
旧三大将の中やと別格感ある

35: JUMP速報がお送りします
一番強そうな光人間があんま活躍してないよな

36: JUMP速報がお送りします
ゴムVS溶岩
どっちが強いかなんて赤子でもわかるやろ

49: JUMP速報がお送りします
覇王色纏えるようになったせいでマゼランとか赤犬の格が落ちてしまった

53: JUMP速報がお送りします
わかる
クロコダイル ジンベエ マルコ イワンコフで足止めしないといけないレベルとか頭おかしいわ

56: JUMP速報がお送りします
戦争の赤犬異常にしぶといよな
割れた地面に落ちた時はさすがに倒したと思ったで

58: JUMP速報がお送りします
一味で勝てるやつおらんやん

61: JUMP速報がお送りします
一応センゴクより強いんやろたぶん

62: JUMP速報がお送りします
そもそも黒髭海賊団がボニーと引き換えに軍艦手に入れようとしたとき赤犬見ただけで逃げ出してるのがやばいわ
あの集団でも勝てないってことだし

65: JUMP速報がお送りします
赤犬が負けたら世界終わるよな

69: JUMP速報がお送りします
青雉と引き分けてるしねえ

71: JUMP速報がお送りします
赤犬って現場の大佐以上の兵士からはメッチャ信頼されてそう

77: JUMP速報がお送りします
未だに三大将は別格ってイメージあるわ

81: JUMP速報がお送りします
能力も強いけどあいつ堅実やからな

85: JUMP速報がお送りします
パンクハザードで青キジ出てきた時クッソワクワクしたわ

86: JUMP速報がお送りします
マムと善戦出来てたマルコを鬱陶しい扱い出来る辺りマムより強いんじゃね

87: JUMP速報がお送りします
黄猿をビビらせたベンベックマン

88: JUMP速報がお送りします
シキと白ひげの破壊規模が桁違いすぎてこれとやりあっとるロジャー・ガープ・センゴクも合わせて化物じみてるわ

89: JUMP速報がお送りします
他のキャラは喧嘩やってるだけやけど、赤犬は徹底して追い詰める本気を一人だけやってるからな

103: JUMP速報がお送りします
毒の人が最強だよ

107: JUMP速報がお送りします
どう考えてもインペルダウンに引きこもってるあいつやろ

112: JUMP速報がお送りします
ルフィはエースの敵討ちせんのか

113: JUMP速報がお送りします
ミホークと互角のビスタに斬られても鬱陶しいのぉだけ

125: JUMP速報がお送りします
緑牛がぶっ壊れで出てくると予想

1001: JUMP速報がお送りします