amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
星6であのATKはぶっ壊れやろ…
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621913908/
2: JUMP速報がお送りします
レッドアイズの悪口やめてくれん?

3: JUMP速報がお送りします
フィッシャービーストで代用

4: JUMP速報がお送りします
なおサポート

7: JUMP速報がお送りします
ワイサイコショッカー高みの見物

10: JUMP速報がお送りします
旧版だとトップクラス

11: JUMP速報がお送りします
でもその代わり守備力1200やし

15: JUMP速報がお送りします
>>11
黒き森のウィッチからサーチできるんだよなあ

13: JUMP速報がお送りします
まじで日本語的にデーモンの召喚って意味わからん

14: JUMP速報がお送りします
原作だと星7だから
バトルシティ編でリストラされたよな

17: JUMP速報がお送りします
奈落の王定期

18: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚を召喚

19: JUMP速報がお送りします
肩の可動域狭そうやし角と肩当たって常に正面向けなそうで大変やな

20: JUMP速報がお送りします
とりでをまもるよ

22: JUMP速報がお送りします
レッドアイズ暗黒騎士ガイアブラマジとかいう

25: JUMP速報がお送りします
マハーヴァイロの方が強い

26: JUMP速報がお送りします
翼ちっさ
絶対飛べないよね

27: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚を召喚

29: JUMP速報がお送りします
所詮はバニラやぞ

31: JUMP速報がお送りします
下半身ガリガリ

32: JUMP速報がお送りします
「デーモンの召喚」
これが名前ってどういうことなん?

44: JUMP速報がお送りします
>>32
召喚されしデーモン
のほうがシックリくるよな

50: JUMP速報がお送りします
>>32
MTGではカード名ですらなかったらしいやん
単なる勘違いってとこか

33: JUMP速報がお送りします
サイバティック・ワイバーンはあかんの?

43: JUMP速報がお送りします
>>33
当時は黒き森のウィッチでサーチできないから微妙、あとレアリティ高かったし
でも機械族だから使い分けはできた

46: JUMP速報がお送りします
>>33
GBCの遊戯王Ⅲで愛用してたわ

34: JUMP速報がお送りします
サイバティックワイバーンは星5やぞ

35: JUMP速報がお送りします
子供のころ名前の意味がようわからんだわ

41: JUMP速報がお送りします
2400だが罠無効のサイコショッカーの方ええな

42: JUMP速報がお送りします
わいの相棒のリボルバードラゴンチートすぎる

45: JUMP速報がお送りします
でも漫画とかアニメで出てきた立ってる姿はかなりかっこよかったイメージ

48: JUMP速報がお送りします
はい落とし穴

49: JUMP速報がお送りします
よく見たらサキュバスみたいな能力なんやね

56: JUMP速報がお送りします
生贄なしで最強を誇ったヂェミナイエルフたそ

57: JUMP速報がお送りします
団結の力で余裕や

59: JUMP速報がお送りします
結局こいつがデーモンでデーモンを召喚するカードって意味なのか
こいつはデーモンに召喚された別のやつなのか分からない

69: JUMP速報がお送りします
>>59
元ネタのmtg的にはデーモンを呼び出す呪文ってことや

MTGでは「山札は書庫、手札は読んだ呪文書の記憶」という設定があり、クリーチャーのカードは正確には「そのクリーチャーを呼び出す魔法」とされています。

60: JUMP速報がお送りします
原作は★7でバトルシティ編で解雇されてる

62: JUMP速報がお送りします
レッドアイズを基準に考えるとサイコショッカーってほんまぶっ壊れてるな

67: JUMP速報がお送りします
レッドアイズの弱く作り過ぎました感

74: JUMP速報がお送りします
暗黒騎士ガイア「ワイは…」

76: JUMP速報がお送りします
>>74
疾風の方ならまだ使える

77: JUMP速報がお送りします
>>74
攻撃力600しかない雑魚はng

78: JUMP速報がお送りします
キャラクターの初期系カード結構テーマ化されて強くなってるのにデーモンテーマだけ弱い

79: JUMP速報がお送りします
サイコショッカーにデーモンの斧つけるのが最強やったわ

81: JUMP速報がお送りします
なんでデーモンだけ召喚がついてんねん

83: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚って結局どういう意味なん

1001: JUMP速報がお送りします