amazon 呪術廻戦 15巻

1: JUMP速報がお送りします
面白い
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621810694/
3: JUMP速報がお送りします
パパ黒と同格になったってことかあれ

4: JUMP速報がお送りします
>>3
タブンネ

7: JUMP速報がお送りします
1年後には完結してそうなペースで人が死んでいく

9: JUMP速報がお送りします
また虎杖軍が強化されてしまったのか

10: JUMP速報がお送りします
火傷も治せ

12: JUMP速報がお送りします
双子の妹が死ぬ→わかる
呪力とか持ってくわ→なんでや?
腕ムキムキになる→なんでや?

13: JUMP速報がお送りします
>>12
呪力持ってって呪力ゼロになって天与呪縛の効果が上がったんや

15: JUMP速報がお送りします
>>12
双子の妹が呪力担当だからやで
姉が術式担当

583: JUMP速報がお送りします
>>12
ねーちゃんは半端に呪力あったんか?

612: JUMP速報がお送りします
>>583
一般人並みにはあった
全くないのが伏黒父

24: JUMP速報がお送りします
【悲報】直哉さん、余命間近

31: JUMP速報がお送りします
>>24
逆に最終話まで生き残ってそう

41: JUMP速報がお送りします
>>24
さすがに今回死んだ爺さんよりは頑張るやろ

まあなおやくんがパパ黒に勝てるとは思えんから負けるか

28: JUMP速報がお送りします
正直、かなり好きな展開

33: JUMP速報がお送りします
伏黒と真希で禪院家を支える…ある意味"最強"だ

40: JUMP速報がお送りします
めっちゃ強い伏黒父をどうやってゼンイン家から追い出せたんですかね…

45: JUMP速報がお送りします
>>40
追い出したんじゃなくて抜けただけやろ

43: JUMP速報がお送りします
全部ぶっ壊して言われたゴリラは今後どうしてくんやろ
九十九一派入門け

46: JUMP速報がお送りします
直哉の兄貴がパパ黒でええんか?

56: JUMP速報がお送りします
>>46
いとこや
毛ボサボサのゴリマッチョがパパ黒の兄弟

71: JUMP速報がお送りします
>>46
甚一くんがパパの兄貴やろ

48: JUMP速報がお送りします
次は狗巻強化け?

73: JUMP速報がお送りします
お姉ちゃん呼びはここのために取っておいたんやな

76: JUMP速報がお送りします
いやアツすぎて草

84: JUMP速報がお送りします
皆〇しにしてから出ていかなかったパパ黒やさしい

86: JUMP速報がお送りします
マキ先輩かっこよすぎて

117: JUMP速報がお送りします
炎みたいなの出してたけど扇の能力って何なん?
ブレード再生は呪具の効果?

126: JUMP速報がお送りします
>>117
炎出す能力なんちゃう
元ネタが飛影あたりっぽいし

137: JUMP速報がお送りします
やっと戦力になった
伏黒と組ませたら最強やろ

143: JUMP速報がお送りします
姉が死んでたら妹がめっちゃ強かったんやろか

148: JUMP速報がお送りします
逆にパパ黒はなんであの家放置してたんや

164: JUMP速報がお送りします
>>148
「こんな家許せん!皆〇しにしてやる」ってタイプでもないやろ
間違っても善人やないんやから

179: JUMP速報がお送りします
>>148
面倒くさい上に儲からんからやらんやろ

419: JUMP速報がお送りします
>>148
性格的に絶対ありえないでしょ
正当な金払って依頼されたら嬉々としてやりそうだけど
私情オンリーでは無い

160: JUMP速報がお送りします
直哉は逃げなら世界最速だぞ

193: JUMP速報がお送りします
よくわからんけどマキが完全体トウジ化したってことか?

195: JUMP速報がお送りします
次回も真希視点なんかな
甚一は伏黒と一悶着ありそうやけど

197: JUMP速報がお送りします
お母さんもぶっ〇されてしまうん?
まぁあれも大概な感じやったけど

203: JUMP速報がお送りします
理論的にはマキが死んだらマイの能力が超強化されることになるよな

233: JUMP速報がお送りします
>>203
並になるだけじゃね

207: JUMP速報がお送りします
パパ黒って領域展開されたら負けやろ

214: JUMP速報がお送りします
>>207
陀艮がしてたやろがい!

243: JUMP速報がお送りします
>>214
伏黒が足場作って必中消えてたからじゃないの?
必中効果あったら負けてそう

260: JUMP速報がお送りします
禅院家は完全なフィジカルギフテッドの存在がむしろ伝統芸なんか?

303: JUMP速報がお送りします
マキが死んでも持っていけるもん無いからマイは強化されんのじゃね

350: JUMP速報がお送りします
>>303
持っていけるなら預けることもできるやろ多分
ゴリラパワーと僅かながらの呪力と剣プレゼントや

344: JUMP速報がお送りします
扇は娘関係なく直毘人より雑魚くね

371: JUMP速報がお送りします
伏黒パパ並みに強くなったんか?
あれよりは多少下やろ

463: JUMP速報がお送りします
パパ黒並みになったら遊雲も有能武器やん

1001: JUMP速報がお送りします