amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
あと次元刀
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621989038/
3: JUMP速報がお送りします
修羅旋風拳

5: JUMP速報がお送りします
指弾

6: JUMP速報がお送りします
戸愚呂の筋肉ピクピクさせるやつ

9: JUMP速報がお送りします
邪王炎〇黒龍破

10: JUMP速報がお送りします
狙撃手カッコええやん

11: JUMP速報がお送りします
爆肉鋼体

18: JUMP速報がお送りします
16回だ

19: JUMP速報がお送りします
厨二心くすぐられる技ばっか

20: JUMP速報がお送りします
霊光弾

21: JUMP速報がお送りします
霊光波動拳

26: JUMP速報がお送りします
幽助の技まじでその2個しかないよな

28: JUMP速報がお送りします
ボンバータックル

29: JUMP速報がお送りします
魔界のオジギソウ
食虫植物だったっけ?

31: JUMP速報がお送りします
ふうかえんぶじん

32: JUMP速報がお送りします
ジャンプ漫画の中で一番技名カッコいい説あるわ幽白

33: JUMP速報がお送りします
爆吐髑触葬

魔古忌流煉破反衝壁

霊光鏡反衝

ここらへんは覚えてるわ

67: JUMP速報がお送りします
>>33
1番上誰のやつやっけ

70: JUMP速報がお送りします
>>67
死死若丸やな

75: JUMP速報がお送りします
>>67
美しき魔闘家鈴木のチームメイトの奴やろ?
名前思い出せねえけど

34: JUMP速報がお送りします
レインボーサイクロン

36: JUMP速報がお送りします
裂蹴拳

37: JUMP速報がお送りします
最初が霊丸なのになんで次をショットガンなんてカスみたいなひねりもない名前にしたのか

236: JUMP速報がお送りします
>>37
正しくは霊光弾やし

38: JUMP速報がお送りします
右ストレートでぶっとばす
右ストレートでぶっとばす
右ストレートでぶっとばす
右ストレートでぶっとばす
右ストレートでぶっとばす
右ストレートでぶっとばす
右ストレートでぶっとばす
右ストレートでぶっとばす
右ストレートでぶっとばす
右ストレートでぶっとばす

41: JUMP速報がお送りします
指弾は当時真似しまくってたやろ

43: JUMP速報がお送りします
120%の肉体

45: JUMP速報がお送りします
暗黒武術会編で色々出てきた記憶

47: JUMP速報がお送りします
陣が技結構ある

49: JUMP速報がお送りします
使い手が雑魚だっただけで朱雀の分身するやつが一番の壊れ技だよな

100: JUMP速報がお送りします
>>49
読み返してたらこいつ最強ちゃうかって思った

321: JUMP速報がお送りします
>>49
前髪にダメージ受けると技が使えなくなる雑魚

53: JUMP速報がお送りします
クエストクラス
 支配者級

262: JUMP速報がお送りします
>>53
突如ここだけ出てくる謎設定ほんとすき
演出キャラ力のなせる技や

55: JUMP速報がお送りします
霊光鏡反衝な
一番カッコええ

64: JUMP速報がお送りします
氷使いで蔵馬と戦ったやつの技がカッコ良かった

69: JUMP速報がお送りします
蒙古覇極道

73: JUMP速報がお送りします
仙水のサッカーみたいな奴なんやっけ

85: JUMP速報がお送りします
>>73
裂蹴紫炎弾や

74: JUMP速報がお送りします
最初の技が最終的に強くなるのいいよな

81: JUMP速報がお送りします
皮肉だね悪党のほうが綺麗な花が咲くとかなんとか

84: JUMP速報がお送りします
幽助一応幻海の弟子やってたし修の拳とかも使えたんやろか

87: JUMP速報がお送りします
妖気と霊気の混合弾でしょ

88: JUMP速報がお送りします
蔵馬も樹なんとか拳があったやろ

105: JUMP速報がお送りします
>>88
樹霊妖斬拳やな

116: JUMP速報がお送りします
>>105
剣じゃなくて?

141: JUMP速報がお送りします
>>116
剣はアニオリやな

97: JUMP速報がお送りします
ゲームだと指弾と空拳。指弾クソ便利

101: JUMP速報がお送りします
修羅旋風拳
爆吐髑触葬
魔的散弾射

レインボーサイクロン
ボンバータックル

同じチームのくせに世界観が違いすぎるやろ

168: JUMP速報がお送りします
火掌発破拳好き 弱いけど

1001: JUMP速報がお送りします