amazon 呪術廻戦 15巻

1: JUMP速報がお送りします
真衣まで死んでしもうた・・・
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621860615/
2: JUMP速報がお送りします
学長も死んじゃったし

3: JUMP速報がお送りします
そんな思い入れあるか?

4: JUMP速報がお送りします
頼むから三輪ちゃんだけは勘弁してや・・・

34: JUMP速報がお送りします
>>4
三輪ちゃん未だに術式出てきてないし何するんだろうか…

53: JUMP速報がお送りします
>>34
簡易領域って術式とは違うんか?

74: JUMP速報がお送りします
>>53
領域展開のすごい弱っちいやつだから固有術式とは別物やろな

7: JUMP速報がお送りします
野薔薇が生きてるか死んでるかはっきりせえや

9: JUMP速報がお送りします
七海が1番ショックだったわ
あとは慣れてきた

49: JUMP速報がお送りします
>>9
というかちゃんと掘り下げて共闘したの七海くらいだからやろ

398: JUMP速報がお送りします
>>9
ワイは富士山が一番ショックやわ
もう少し生かしてやってくれよ…

428: JUMP速報がお送りします
>>398
言うても見せ場はあったし花御と比べたら恵まれてる方ちゃうか?

12: JUMP速報がお送りします
マイとか言うほど味方でもないからええやろ

13: JUMP速報がお送りします
これ最終的に虎杖以外全員死にそう

19: JUMP速報がお送りします
姉はさっさとメガネ外せ

24: JUMP速報がお送りします
親に〇されるって呪霊に〇されたほうがまだマシやな

25: JUMP速報がお送りします
言うて真衣が死んで真季覚醒は予定調和やろ

31: JUMP速報がお送りします
真希は乙骨よりは弱いぐらいか?

72: JUMP速報がお送りします
>>31
パパ黒レベルになったんやとしたらやってみな分からんぐらいのレベル差やろね
男女違うしパパ黒よりは流石に弱そうやが😔

52: JUMP速報がお送りします
伏黒の親父どんだけ出るねん

63: JUMP速報がお送りします
姉妹が一つになると欠点が相〇されてクソ強くなるんか

65: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんだけがこの漫画の良心だぞ

71: JUMP速報がお送りします
どうせ五条は死なんやろ

107: JUMP速報がお送りします
>>71
割と普通に死ぬ可能性あると思うわ

73: JUMP速報がお送りします
目隠し戻ってきて現状を知ったらどうなるんだろうな

77: JUMP速報がお送りします
姉もゴリラになった

85: JUMP速報がお送りします
パパ黒のこと馬鹿にしつつビビってたんやろなぁ

138: JUMP速報がお送りします
>>85
それでよりによって生まれてきた娘がパパ黒の劣化コピーとか憎しみも倍増やろな

87: JUMP速報がお送りします
学長〇すならどこかで見せ場作ってやればよかったのにな

94: JUMP速報がお送りします
真希パパって娘を手掛けてしまった事で先週泣いてたんやないの?

102: JUMP速報がお送りします
二話で親父〇しとキャラ死亡と覚醒はテンポ早いな
はよゲーム行けやとは思うけどパンダのやつよりマシやったわ

109: JUMP速報がお送りします
イキってた直哉さんが真希さんにボコられるのが楽しみで仕方ない

132: JUMP速報がお送りします
これ逆にマキ死んでたら眞衣ちゃんがなんでも作れる最強術士になってたんちゃうか

204: JUMP速報がお送りします
>>132
使うフィジカルがどうしようも無かったかもしれんが呪力でカバー出来たかもな

137: JUMP速報がお送りします
けっきょくこの妹が好きだった男だれだったん?

175: JUMP速報がお送りします
>>137
伏黒ちゃうの?

139: JUMP速報がお送りします
こんなん甚壱くん絶対次週死にますやん

149: JUMP速報がお送りします
伏黒パパとおなじ刀かあれ

188: JUMP速報がお送りします
パパ黒くらいまで強くなったんか?
とりあえず双子の縛りが解けて全力って解釈か

244: JUMP速報がお送りします
真希呪力無くなったんやから九十九由基のプランできるんやないの

251: JUMP速報がお送りします
真希の火傷跡痛々しいから治してくれ
作画も大変やろし

265: JUMP速報がお送りします
学長あれガチで死んだんか?
雑すぎやろ

382: JUMP速報がお送りします
>>265
あの爺いの能力絶対変えるべきやわ

274: JUMP速報がお送りします
パパが娘に何も思い入れ無かったの草
泣いてた理由無いんか

319: JUMP速報がお送りします
真希が伏黒父くらい強くなったん?

320: JUMP速報がお送りします
マイちゃんが呪力持って行ったからパパ黒と同一の力手に入れたって事やろ

394: JUMP速報がお送りします
マキはともかくマイはなにしにゼンイン家に戻ってきたの

448: JUMP速報がお送りします
つかマイちゃんってお姉ちゃんのこと憎んでたよね?
何で仲直りしてんの

461: JUMP速報がお送りします
>>448
好きすぎて憎んでたんやぞ

508: JUMP速報がお送りします
次の話の1コマ目で禅院家の2人がボコボコにされてそう

1001: JUMP速報がお送りします