amazon ドラゴンボール超 1巻

1: JUMP速報がお送りします
男ならGT一択だよな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1622019235/
3: JUMP速報がお送りします
ごめんなさい鳥山先生

4: JUMP速報がお送りします
設定だけならGT

6: JUMP速報がお送りします
OPED歌はGTの方が20倍くらい良いけど俺は大人悟空の方が好きだから超

7: JUMP速報がお送りします
ちゃんとドラゴンボール争奪戦をやるGTはこれだけでも評価高いやろ

9: JUMP速報がお送りします
GTの方が展開は好きだけど

12: JUMP速報がお送りします
歌とSS4だけはシリーズ最強

15: JUMP速報がお送りします
放送当時パラレルなんて言ってたっけ

22: JUMP速報がお送りします
>>15
原作と設定が異なったりするからそう言われてるだけで
東映的にはZ時代の映画以外は正史だと思うぞ

16: JUMP速報がお送りします
GTはパンちゃんが可愛いしな
超だと活躍できない

19: JUMP速報がお送りします
>>16
ゴッド誕生儀式には欠かせない存在だったけどな
悟空がゴッドになれなかったらビルスが地球破壊して終わってたし

18: JUMP速報がお送りします
GTは最後のほうだけ面白い

20: JUMP速報がお送りします
一応超やってた時くらいにGTに繋げるって言ってたはず

23: JUMP速報がお送りします
>>20
最初はそのつもりだったけど
ろくに調べもせず考えてるからもう原作にすら繋がるか怪しいけどな

24: JUMP速報がお送りします
青髪だの身勝手だのごちゃごちゃいっても
結局超4が最強ということになればGTファンも納得する

28: JUMP速報がお送りします
>>24
サイヤ人の神であるゴッドが猿変身の4より弱いとかありえん

26: JUMP速報がお送りします
身勝手の極意はカッコいいけど出番少な過ぎて・・・

29: JUMP速報がお送りします
だたGTの超4はそんなに圧倒的に強くないんで
そのへんは修正してほしい

ベビーにも超17号にもイーシンロンにもぼろ負けしてしまったので 結局

30: JUMP速報がお送りします
>>29
わろた

32: JUMP速報がお送りします
トランクスの行いは神レベルの話で言えば禁忌だからな
時の指輪持ってる界王神ですら歴史改変はだめっていうルールだし
人間ごときがやったらそらああなるわ

34: JUMP速報がお送りします
ストーリーや設定は超
OP、EDは圧倒的にGT

35: JUMP速報がお送りします
トランクス在留させて力の大会に出して
優勝して未来元通りにしてたらザマス編も多少評価した

39: JUMP速報がお送りします
GTは初心にかえったのが良かった

42: JUMP速報がお送りします
GTの褒められるところ、「ドラゴンボール使いすぎで敵になる」しかない

44: JUMP速報がお送りします
地獄からセルとフリーザがコンビを組んでゴクウに襲い掛かるとか熱い展開もあるGTは

超ではフリーザばっかり注目あつめてセルがないがしろになってる

45: JUMP速報がお送りします
GTリメイクした方が面白そう

46: JUMP速報がお送りします
旅してんの好きだからGT
超は未来トランクス編は面白かったオチ以外

48: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールが敵になるって設定だけは本当に良かった

49: JUMP速報がお送りします
邪悪龍編は悟飯、悟天、トランクス、ウーブ達が散らばって各龍倒す展開とかの方が良かったかも

53: JUMP速報がお送りします
男なら超一択
神と神や力の大会の熱さがGTにありましたか

55: JUMP速報がお送りします
悟空なんてGTも超もどこかしらおかしいぞ

61: JUMP速報がお送りします
あとべジータが丸くなりすぎ

65: JUMP速報がお送りします
4が好きだからGT
結局ゴッドもブルーも身勝手も色変えただけなんだよな

66: JUMP速報がお送りします
思い出補正でGTが1番好き

68: JUMP速報がお送りします
破壊神より基本的に強い天使連中が全く相手にならないレベルなのが大神官

70: JUMP速報がお送りします
天使と悟空だとどっちが強いの?
悟空があの界隈でどの位置なのかも分からない

72: JUMP速報がお送りします
>>70
まだ悟空よりビルスの方が上みたいだし圧倒的天使じゃね
ウイスはブロリーヒョイヒョイしてたし

73: JUMP速報がお送りします
>>72
なんだ悟空雑魚じゃん

74: JUMP速報がお送りします
>>73
超の悟空は地球産の拳銃で軽く傷できるしチャンスだぞ

80: JUMP速報がお送りします
ベビーすこすこのすこ

1001: JUMP速報がお送りします