amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
武術家のボドロ氏
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1622091360/
2: JUMP速報がお送りします
キルアに〇された人みんな

4: JUMP速報がお送りします
キルアにぶつかって〇された2人

5: JUMP速報がお送りします
旅団に拷問されてた奴

6: JUMP速報がお送りします
手刀見逃さいおじさんの相棒

8: JUMP速報がお送りします
蜘蛛に捕まってお宝の在処を本当に知らないのに拷問されて死んだオークションのマフィア

9: JUMP速報がお送りします
ポックル

11: JUMP速報がお送りします
モブ「うわこいつ汗だくだぜ」
モブ2「おい坊主、ぶつかったら謝りな」
キルア「ニヤァ」

~~~~~~~~

最終試験キルア「もう人〇しなんかこりごりだ!(泣きながら)」

12: JUMP速報がお送りします
あの歳でやっと最終試験まで残ったのに
年下のクソ子供に正式な戦闘でなく不意打ちで〇されるとか

しかもそのあとボドロ氏が可哀想とか言う人が一人もいない
理不尽に〇したキルアをみんなでかばう始末

これはねえよ

14: JUMP速報がお送りします
皮はがされて死んだ女の人

15: JUMP速報がお送りします
ポン酢

17: JUMP速報がお送りします
あ…水見式…あ…

19: JUMP速報がお送りします
なんか一万年苦しんで一万回繰り返すやつ

20: JUMP速報がお送りします
>>19
それ戸愚呂じゃね?

26: JUMP速報がお送りします
>>20
そうだっけ

21: JUMP速報がお送りします
>>19
それ自称肉体操作しか取り柄がないグラサンの妖怪や

22: JUMP速報がお送りします
ボドロってハンターになれてもすぐ〇されてそう
あの歳から念の修行始めるのも大変そうだし

23: JUMP速報がお送りします
ヤクザのビーンはなんとか生き延びて一服しようとした瞬間〇されてかわいそう

24: JUMP速報がお送りします
カチョウだわ
あんな色々頑張ってたのに

25: JUMP速報がお送りします
俺じゃなきゃ見逃しちゃうねの人

27: JUMP速報がお送りします
ネオンて死んでるのか?

28: JUMP速報がお送りします
>>27
クラピカが組を抜けた後に〇されたっぽい

30: JUMP速報がお送りします
マフィアの報復で〇されたのかヒソカの団長対策で〇されたのか

33: JUMP速報がお送りします
>>30
父親が他のマフィアに恨み買いまくってたし普通に怨恨だと思ってたけど、たしかにヒソカの可能性もあるな

32: JUMP速報がお送りします
死に方というか蟻に食われたあの兄妹のシーンは絶望的すぎてあまりみたくない

37: JUMP速報がお送りします
>>32
2人ともアリとして記憶は引き継がれて生きてるからまだ他の奴らに比べて優遇されてる

34: JUMP速報がお送りします
普通に団長対策で〇されたと思ってたよ
あの能力は強力すぎるだもんし

35: JUMP速報がお送りします
そういえば占いあればシャルトピの死を回避できていたはずだもんな

36: JUMP速報がお送りします
ヒソカとゴトーってなんで戦闘になったんだっけ

39: JUMP速報がお送りします
>>36
イルミにキルアと執事を離れさせるように頼まれたから

38: JUMP速報がお送りします
ネオン死んだの?
ソースは?

42: JUMP速報がお送りします
>>38
団長のスキルハンターは盗んだ相手が死亡したら使えなくなる制約がある
まあ死者の念みたいな例外もあるけど

45: JUMP速報がお送りします
明らかにポックリ

50: JUMP速報がお送りします
ポドロの事考えたらキルアとかハンター試験出禁でもいいレベルだろあれ

51: JUMP速報がお送りします
>>50
受験生どころか試験官を〇したヒソカが翌年のうのうと再受験できるのがハンター試験ですし

1001: JUMP速報がお送りします