amazon 金色のガッシュ‼ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
言うほど悪いことしてるか?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1622162258/
2: JUMP速報がお送りします
一理ある

3: JUMP速報がお送りします
解放して自分の家来にしてる

4: JUMP速報がお送りします
確かに…結果帰れたわけだしな

6: JUMP速報がお送りします
申し訳ないが人間の心を操るのはNG

10: JUMP速報がお送りします
石にした魔物も畜生すぎるよな
放置せず魔本を燃やしてあげろよ

13: JUMP速報がお送りします
>>10
魔本と一緒に石になる術やから無理

19: JUMP速報がお送りします
>>13
あれほんま意味が分からん
石になった本放置してガッシュ父が優勝しとるし

22: JUMP速報がお送りします
>>19
1000年前のクリア枠やからしゃーない

27: JUMP速報がお送りします
>>22
消滅はまあしっくりくるからええわ
"当たると本とセットで石になる術"はさすがにおかしいやろ

11: JUMP速報がお送りします
解放したのならさっさと魔界に帰せ

14: JUMP速報がお送りします
クリア編のコレジャナイ感

普通に戦えよ

24: JUMP速報がお送りします
>>14
つっても狙いさえ付けられれば長距離砲撃が最強やろ

15: JUMP速報がお送りします
最終決戦でビクトリームが味方面して駆けつけるの草

17: JUMP速報がお送りします
さすがに1000年閉じ込めるのは可哀想だから正義や

20: JUMP速報がお送りします
あれだけ時間掛けて準備したのに倒せた魔物は3、4体って悲しいね

26: JUMP速報がお送りします
>>20
100匹のうちそれだけ倒せばまぁまぁ強い方やろ
ガッシュが倒し過ぎ

30: JUMP速報がお送りします
>>20
手強い奴は殆どブラゴにぶつけてたっぽいからな
とはいえ虎の子もデモルト程度じゃどの道後半は無理やった

211: JUMP速報がお送りします
>>20
魔物を成長させる戦いみたいなもんやから
同盟組んで少数をボコるみたいな戦い方だと
新たな呪文覚えれなくていずれジリ貧なんやろな

23: JUMP速報がお送りします
章ボスのゾフィスをライバルキャラのブラゴが倒すの好き

25: JUMP速報がお送りします
解放したら勝てや
何負けとんねん

31: JUMP速報がお送りします
あの戦力じゃファウードにどうやっても勝てんわ

38: JUMP速報がお送りします
本の持ち主を操ったのはアウトやろ

44: JUMP速報がお送りします
>>38
ゾフィスの特殊能力唐突過ぎるよな
設定が固まっとらん初期から出てきたキャラクターやからかもしれんが

40: JUMP速報がお送りします
つーかゴーレンが王になるべきやった

49: JUMP速報がお送りします
月の石を壊したパティがMVPやろ

あれやんなかったらブラゴもゾフィスにダメージ与えられんし

54: JUMP速報がお送りします
>>49
結局月の石がなんなのかよく分からんわ
何で出来てるんやあれ

51: JUMP速報がお送りします
その後やったことかなりエグいやろ

58: JUMP速報がお送りします
ゾフィス編はブラゴがカッコいい

59: JUMP速報がお送りします
パムーンってわりと強かったんやろか?
謎のエクセレスも使えるし

61: JUMP速報がお送りします
結局素のバオウはディオガ級ぐらいなんか?
ギガノ2発で止められてたが

69: JUMP速報がお送りします
>>61
ザグルゼム3発くらい重ね掛けでようやくディオガって感じ
初期はギガノよりちょっと上ぐらいしかない

74: JUMP速報がお送りします
>>61
ファウードの封印解くのにザグルゼム2発か3発入れてたからディオガ級より数段劣るやろ

64: JUMP速報がお送りします
アルベールが印象に残ってるわ

66: JUMP速報がお送りします
清麿「なんやこの石板…落書きしたろ!」

73: JUMP速報がお送りします
>>66
ビビデバビデブー!!!!

81: JUMP速報がお送りします
>>66
サンビームさんのリアクションほんま好き

106: JUMP速報がお送りします
>>66
ちゃんと中学生っぽくてすき

68: JUMP速報がお送りします
ゴーレンってガッシュ父が仲間と力合わせて倒したんやなかったっけ?
それなりに強いやろ

76: JUMP速報がお送りします
パムーンはゴーレンに実力では勝ちかけてる時点で当時の優勝候補やろ

85: JUMP速報がお送りします
バオウザケルガがあの時点でザクルゼム無しだとギガノ級レベルだという

98: JUMP速報がお送りします
パムーンとデモルトはファウードでも生き残れそう

111: JUMP速報がお送りします
>>98
デモルトはオツム弱すぎて無理ちゃう?
敵の一人に出ても遜色はなかったかもしれんが

122: JUMP速報がお送りします
>>98
デモルトデカ過ぎてファウードの中に入れない説

107: JUMP速報がお送りします
魔界の兵器転送できたり王族は便利なマント使えたり人間パートナーのスペック差あったり公平性の欠片もない

116: JUMP速報がお送りします
>>107
持ち込みアイテムはまだしもパートナーは魔物の資質やからな

117: JUMP速報がお送りします
ゾフィスの術かっこええよな
純粋な爆発とか好きやわ

125: JUMP速報がお送りします
キャンチョメとか言うクリアさえいなければ王になれた魔物

133: JUMP速報がお送りします
>>125
残念ながら不意打ちで清麿〇さない限り勝ち目ゼロや

144: JUMP速報がお送りします
パートナー操るからあかんのや
ガッシュは主人公チームの正義が心地いい漫画よなあ

155: JUMP速報がお送りします
>>144
拳法のやつみたいな人間集めてきたら良かったんやな

154: JUMP速報がお送りします
ゴーレムに大量の魔物狩らせてから徒党を組んでゴーレム倒したガッシュ父ってハイエナみたい

160: JUMP速報がお送りします
>>154
ずるいよな
デモルトもずるい
月の石あったが

189: JUMP速報がお送りします
パティ戦もいい

209: JUMP速報がお送りします
清麿の夏休みの陽キャ感すこ

213: JUMP速報がお送りします
ゴーゴンの能力チートだろ

225: JUMP速報がお送りします
ガッシュ弱いからな覚醒するまで
いかに清麿がチートか

231: JUMP速報がお送りします
ジオウレンズザケルガの活躍シーンもっと見たかったわラストだけなの勿体ない

237: JUMP速報がお送りします
>>231
アレがガッシュ本来の最大呪文説好きや

258: JUMP速報がお送りします
ゼオン許された感あるけどチェリッシュにやったこと普通にあかんやつよな

1001: JUMP速報がお送りします