amazon 黒子のバスケ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
赤→人格統合によるパワーアップでナッシュを圧倒

紫→リミッターを解放することでシルバーを圧倒

緑→シュート成功率100%というふざけた能力はアメリカチームからもドン引きされ常にダブルチーム

黄→ゾーン +パーフェクトコピーで瞬間火力は最強と明言される

青→唯一フル出場しておりスタミナは高いと思われるがタイマンでアメリカ勢を圧倒する描写はなく更にパスが下手という弱点が追加される

ええんか
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1622189994/
5: JUMP速報がお送りします
緑の上位互換いないの草生える

8: JUMP速報がお送りします
緑なにも変わってないのに最強なの草

9: JUMP速報がお送りします
おいテツゥ
テツテツテツテツゥ

って言ってるイメージしかない

10: JUMP速報がお送りします
なんで控えに灰を呼ばんかったんや…

12: JUMP速報がお送りします
青峰さんの全盛期は
灰をワンパンで沈めた時やから

13: JUMP速報がお送りします
リミッター外した紫の下位互換になった

16: JUMP速報がお送りします
でも青峰のダンクに始まり青峰のダンクで終わってるから最強は青峰や

17: JUMP速報がお送りします
何で黒子はサボらず練習してかつゾロ目遊びも難色を示してた緑が苦手なんや

20: JUMP速報がお送りします
そらどこからでもシュート決められる奴となんか動きがすげーだけの奴なら前者のが強いだろ

22: JUMP速報がお送りします
緑つよすぎて出番全然なかったの草

23: JUMP速報がお送りします
沢北が流川の当て馬にされたのと同じ原理だろ
ほんとなら黃や火より一段上の選手だけどそうするとそいつらの格が落ちるから青が割食っただけ

27: JUMP速報がお送りします
>>23
君の黄きもちわるいな

25: JUMP速報がお送りします
火は?

26: JUMP速報がお送りします
でも100回試合やったらより多く活躍するのは青だろうな

28: JUMP速報がお送りします
緑間ドン引きされたのは好き

30: JUMP速報がお送りします
ゾーンは青峰だけのものにしとけばよかったのにな

46: JUMP速報がお送りします
>>30
試合終わった青峰をそんなに持ち上げてどうすんねん
紫原黄瀬はともかくラスボスの赤司はゾーン出来ないとあかんやろ

32: JUMP速報がお送りします
キセキ同士のタイマンなら緑は微妙やけど
キセキで組むなら絶対緑は入るよな

36: JUMP速報がお送りします
でも青峰戦が一番おもろいから…

37: JUMP速報がお送りします
>>36
青峰vs黄瀬は面白かったわ

38: JUMP速報がお送りします
緑があいつ頭おかしいよ・・・みたいな反応されてて本当草

53: JUMP速報がお送りします
>>38
アメリカですらドン引きされるシュートレンジ

41: JUMP速報がお送りします
黒子じゃない方のシックスマンは何してる?

44: JUMP速報がお送りします
緑間の相棒って人気あったよな

49: JUMP速報がお送りします
ゾーン青峰と野獣ゾーン火神ってどっちが強い?

51: JUMP速報がお送りします
眼鏡「青峰は最強や!」

眼鏡「赤司は無敵や!」


うーんこの

54: JUMP速報がお送りします
それでも、青峰が最強や…w

56: JUMP速報がお送りします
黒は?

59: JUMP速報がお送りします
なんで赤司とやらんかったん?
負けるから?

60: JUMP速報がお送りします
まあバスケのルール変えない限り緑って最強だもんな
他のは誇張表現的やけど緑の能力は文字にするとおかしい

61: JUMP速報がお送りします
緑が強すぎる

63: JUMP速報がお送りします
火神は野獣化すればようやく他の奇跡と同格だし一枚落ちる

70: JUMP速報がお送りします
緑間の上位互換って実際どうしたらええんや?
タメ無し他のスペックも爆盛りぐらいしかなくないか?

75: JUMP速報がお送りします
>>70
1ゴールにつき4点入れられる

76: JUMP速報がお送りします
>>70
フォームレスオールコート100%3P

80: JUMP速報がお送りします
>>70
タメ問題やって連携磨けばみたいな解決法出てるし黒子のパスからためなし3p連打とかできるようになれば無敵すぎるわ

86: JUMP速報がお送りします
>>70
隣のコートのゴールにすら決めれる

71: JUMP速報がお送りします
キセキの世代から見た黒子って氷室と同じで努力した凡人なんか?
それともパスの才能がある天才の扱いなん?

73: JUMP速報がお送りします
バスケゲームに緑みたいな奴いたら延々と3P撃ち合う作業になりそう

1001: JUMP速報がお送りします