amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
海楼石弾丸量産したら無敵じゃん
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1622241056/
2: JUMP速報がお送りします
かいろうせきの機関銃作ればいいのに

3: JUMP速報がお送りします
フィルムZで既にあったけど強者には当たらんらしい

4: JUMP速報がお送りします
みんなが一度は考えてたやつ

5: JUMP速報がお送りします
駄目じゃん

6: JUMP速報がお送りします
銃とかベルメールさんくらいしか〇せんやん

33: JUMP速報がお送りします
>>6
〇せてないぞ

7: JUMP速報がお送りします
よりによって刀剣じゃなくて銃の製造をワノ国限定にしちゃうんだ

11: JUMP速報がお送りします
>>7
海楼石の加工やポーネグリフ作成はワノ国の職人しか出来ないし

9: JUMP速報がお送りします
ただの銃にビビる黄猿さん

13: JUMP速報がお送りします
覇気ある今出すのが遅過ぎやろ

14: JUMP速報がお送りします
ベンベックマンが使ってるのこれだろ

15: JUMP速報がお送りします
光速で動ける黄猿がベン・ベックマンに銃口突きつけられて動けなくなるのはなんだったの

16: JUMP速報がお送りします
実を食わない六式使いがこれ使えばいいんじゃね?

19: JUMP速報がお送りします
強くなさそうな奴に持たせるなよ
ご都合すぎるやん

22: JUMP速報がお送りします
未来が見えると銃弾って避けれんの?

23: JUMP速報がお送りします
未来見えても体がついていかないとかいう

25: JUMP速報がお送りします
海楼石製の弾丸を相手の体内に留めさせれば対能力者最強な気がするけど基本的に貫通するのかな

34: JUMP速報がお送りします
>>25
クギなら

27: JUMP速報がお送りします
餅の人やロギアみたいに身体変形させるタイプなら未来見て部分回避余裕そう

28: JUMP速報がお送りします
そもそも銃弾なんて見てから避けるでしょ

29: JUMP速報がお送りします
弾丸より牢屋とか手錠の方が難しいだろう

31: JUMP速報がお送りします
ナパーム弾みたいな大きい弾に小さい弾が沢山入って弾けるやつ使えばええのに

32: JUMP速報がお送りします
銃弾なんて空手の関東大会一位レベルの女子高生でも避けられるからな

36: JUMP速報がお送りします
海軍はこことられちゃダメだろ

39: JUMP速報がお送りします
普通の銃向けて撃っても回避されるんじゃね?
釘はどうかと思うが、針とか目立たないものにして奇襲とか無警戒の時に放つ方が当たりそう

40: JUMP速報がお送りします
そもそも見聞色が溢れかえってる上に未来予知の域に入ってるからまともに使えると思えねー

1001: JUMP速報がお送りします