amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
飛影やろ?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1622238768/
2: JUMP速報がお送りします
はい

3: JUMP速報がお送りします
蔵馬<飛影<妖狐蔵馬

4: JUMP速報がお送りします
飛影が蔵馬の親人質に取った場合は蔵馬

5: JUMP速報がお送りします
純粋な戦闘力なら飛影やろうけど蔵馬って頭良すぎて勝てる気せんよな

21: JUMP速報がお送りします
>>5
まあでも蔵馬はカラスと爆拳に判定負けしてるが
飛影は全勝やぞ

6: JUMP速報がお送りします
普段は飛影やが怒らせたら蔵馬

9: JUMP速報がお送りします
飛影やろ
植物燃やされるから相性悪い

10: JUMP速報がお送りします
飛影も変身するやろ

11: JUMP速報がお送りします
飛影が勝つやろけど蔵馬は奥の手残したまま負けそうやな

13: JUMP速報がお送りします
単純な腕力なら飛影だが、何でもありなら蔵馬だろ。

14: JUMP速報がお送りします
邪眼手術する前の飛影と妖狐くらまなら蔵馬やろ

17: JUMP速報がお送りします
飛影はよく負けてるイメージだけど妖狐蔵馬は出てきたら敵瞬〇するイメージしかない

18: JUMP速報がお送りします
邪眼つけたらレベル1に戻る仕様が謎やった

26: JUMP速報がお送りします
最終的には同レベルやろうけど元は妖狐時代の蔵馬のが上やろ

29: JUMP速報がお送りします
でも飛影って海藤に一瞬で負けたよな

34: JUMP速報がお送りします
飛影には戦闘しかないようなもんだけど蔵馬は人として生きる道選んでその辺のストイックさはないしな

35: JUMP速報がお送りします
桑原は剣で相手の弾打ち返すし
伸ばすし広げるし飛ばすしついには次元も切っちゃうし
無駄に器用

45: JUMP速報がお送りします
大人になると桑原の魅力わかる
子供の頃は嫌いやった

48: JUMP速報がお送りします
飛影はそんなこと言わない

50: JUMP速報がお送りします
幽助→実は人間じゃなく妖怪(自覚無し)
桑原→人間
蔵馬→実は人間じゃなく妖怪(自覚あり)
飛影→妖怪

一応妖怪じゃなく間違い無く人間でしか無い桑原が元の素質考えると一番才能あるンゴよな

67: JUMP速報がお送りします
>>50
幽助は転生(魔族大覚醒)して妖怪になっただけで
人間やったぞ、まあその前にも一回死んでるけど

80: JUMP速報がお送りします
>>50
桑原は霊感強い設定あるし普通の人間ではないんやろたぶん

53: JUMP速報がお送りします
蔵馬はホンマに強い。
飛影とか足元にも及ばん。
ただ優しさが邪魔をして負けちゃう。

55: JUMP速報がお送りします
飛影は才能ヤバいぞ
10数年ですぐA級なって霊力リセットして数年でまたA級戻ってるし
鞍馬は数百年生きてA級だから飛影と比べたらショボい

183: JUMP速報がお送りします
>>55
もともとS級設定やぞ

59: JUMP速報がお送りします
妖狐やろ、なんせ魔界を震え上がらせた伝説の盗賊妖怪だぞ

62: JUMP速報がお送りします
蔵馬>海藤>飛影

65: JUMP速報がお送りします
妖力直?はどっこいどっこいやったやろ
やけど飛影は躯のとこでバチバチに鍛えてるから飛影はの方が強いんちゃうか

81: JUMP速報がお送りします
黄泉を〇そうとした蔵馬ガチで鬼だよな

88: JUMP速報がお送りします
>>81
当時ほんま冷たかったんやろうけど黄泉も相当やったからな

82: JUMP速報がお送りします
桑原と仙水だとどっちの方が強いんや

92: JUMP速報がお送りします
>>82
仙水
桑原は防御不可の次元刀があるとはいえ仙水レベルの動きを捉えられる技量はない

91: JUMP速報がお送りします
決勝時の蔵馬と飛影って80%のとぐろよりは強い?

100%には勝てんよな

97: JUMP速報がお送りします
>>91
楽勝で勝てるやろ

103: JUMP速報がお送りします
武術会の時の妖狐鞍馬は戸愚呂弟より弱かったのか
たぶんここ突っ込んでもしゃーないところだとは思うけれども

119: JUMP速報がお送りします
>>103
設定上は戸愚呂より強いはずだし
魔界時代に戸愚呂の何十倍も強い奴を見てるはずやけど
戸愚呂のやる事なすことにめちゃくちゃビビってるという謎

124: JUMP速報がお送りします
>>119
一応元人間ってことにビビってる

108: JUMP速報がお送りします
最終的に飛影ってめちゃくちゃ強くなったんじゃなかったっけ?
躯のナンバー2ぐらい?

112: JUMP速報がお送りします
飛影は挑発にのって暑いって言うから…

115: JUMP速報がお送りします
適度な運動と美味い飯でS級になれるとか人間捨てた戸愚呂が馬鹿みたいやん

123: JUMP速報がお送りします
全身目玉の飛影は魔界だとどれだけ強いんだよ

126: JUMP速報がお送りします
魔界って将来的には黄泉の息子が最強になるよな

143: JUMP速報がお送りします
>>126
あいつも甘ちゃんぽいからどうやろなあ

168: JUMP速報がお送りします
桑原ってあのまま強くなり続けたら能力的に作中最強クラスだよな

176: JUMP速報がお送りします
>>168
いくら能力強くても人間だと仙水クラスが限界なんちゃう?

182: JUMP速報がお送りします
>>176
全盛期ライゼンを追い詰められるぞ人間は

175: JUMP速報がお送りします
桑原だけが早死なの可哀想

189: JUMP速報がお送りします
>>175
ゆうすけも人間の寿命なんじゃないの?知らんけど

193: JUMP速報がお送りします
>>189
いや幽助は魔族の寿命や

1001: JUMP速報がお送りします